レオ@コギ&キラジ@コギシュナの凸凹兄弟のブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
レオおかん

生後26年。♀として生きてきたつもり。北海道生まれ北海道育ちの為、かなりムッチリしている。防寒対策に脂肪がついてます。

玲煌(レオ)

2003年12月1日生まれ。朝の忙しい7時頃生まれたらしい。ビビりで何事も音がすると反応する。幼少の頃、池に落ちた事もあって水がトラウマ。強い風が嫌い。雨と吹雪が嫌い。雷嫌い。病院大嫌い。野菜好き。肉好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。毛布をベッドにするのが好き。レオおかん大好き。人間様より後に起きる。煌祉を最初、良く思っていなかったが、今は良き相棒。っていうか、結構キラジのコト好きだろう。

煌祉(きらじ)

2007年6月4日生まれ。♂としてまだ現役。コーギーとシュナウザーのMIX。来た日にヘソ天で寝るという肝の据わり様…大物感バッチリ。玲煌が大好き。イチゴ大好き。ヨーグルト大好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。でも何より野菜大好き☆神経が細いのか太いのかわからんが、空気読めない(笑)散れない(爆)ウチでは完全にお笑い担当と化してる。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




365CALENDAR@1/23
365カレンダーにとりあえず登録した画像
 登録しました。
この画像で。
 
365カレンダー
 
出遅れまくってレオの誕生日が押さえられなかったから
レオが来た日の1月23日にしました。
 
最初に登録した時と同じ日♪
 
レオがヨボヨボ動いているのを横目にチェックしつつ登録(笑)
 
ま、無事登録出来たし。
 
写真納得行かないし(笑)
コレもあるけど。。。微妙だし。。。
 コレ、カレンダー用に撮ったのにね(笑)
 
コレも。。。
こっちも。。。
 
タイトル画像の元画像
ブログのタイトル画像の写真でもいいかなぁと思ったけど
顔ちゃんと見えてないし(笑)
 
なので
また写真ジプシーしようと思います(゚∀゚;)アハ
 
その為にはレオに早く復活して頂かないと!!
スポンサード リンク


この記事への返信
レオってホントにかわいい顔で笑うよね〜♪
ニャハッ!って(笑)
うちも365カレンダーの画像、これから頑張って撮るよ〜!
今年は花も乙もちゃんと誕生日ゲットできたし、あとは
グゥな画像を撮るのみっ!

レオ、手術終わったんだね。
よぉ頑張った!!
キラジ・・・エリカラ着けたレオに吠えたの?
まぁ〜うちも同じことになりそうだけど・・・(-_-)
レオ、早く元気になってまた一緒に遊ぼうね♪

Posted by ちか | 2009/06/10 16:13:52
お返事遅くなってスミマセン!!

レオの笑い顔は本当にニャハッ!って感じですよね(笑)

いやまさに。

カレンダー画像どうしようかと本当に。。。

折角旭山公園まで行ったのに、
今見たらあんまり満足出来る出来じゃないって言うのが(;‐з‐)ウーン

キラジが黙って座ってられないコなんで撮影が、
完全にスピード勝負になってアングルとか気にしていられないんですよ(T_T)シクシク

レオだけならじっくり時間かけて撮れるんですけどね…(-_-)チッ

花乙さんならちゃんとカメラ目線でコマンド通りに耐えてくれそうですよね〜♪

多頭飼いの方々の2ショットが上手に撮れてるのは、
やっぱり『待て』がちゃんと躾けられてるからですよね…。

はぁ…キラジめ…。

エリカラをあまりにもうるさいキラジに着けたら、
暴れ馬のようにブンブン振り回して吹っ飛ばしてましたよ…。
この子の去勢の時はどうなっちゃうんだか、今から不安です…。
しかし、エリザベス着けたレオは本当に何ていうか…元々顔がデカイのに更に大きさ増しちゃって迫力満点のパラボラアンテナでしたよ(笑)

もう本気で笑いが止まらなかったです(゚∀゚)アハ☆
Posted by レオおかん | 2009/06/14 16:41:23
この 2ショット、いいじゃん。
笑顔が ものすごくイイ!!

このカレンダー、初めに レオおかんに 教えてもらったんだよね〜
思い出すなぁ・・・

って、手術したんだね(汗)
無事 終わったようで・・・・
レオなら、オトナシイから・・・ボーっとしてるから(笑)
カラー着けなくても、大丈夫だったんじゃない?
傷とかも そんなに 気にしない気が・・

次は? キラジかい?
カラーも無理な気がするし、
術後 安静に。。。ってのも 無理な気がする(笑)

早く、レオ子に 会いたいです。
Posted by アレママ | 2009/06/15 00:33:33
お返事遅くなって(汗)

2ショット良いですか?!
何だか毎年似たような写真のような気がして、
何だか面白みが無いような…と思っちゃったり(;‐з‐)

アレさんの写真は毎年違う雰囲気でいいなぁ〜。。。

ウチは何かいっつも同じ顔が撮れてる気がしてならないんですよ(T_T)

そうそう♪
このカレンダー誘ったのももう何年前やら…(笑)
ワタシはあんまり自分の希望日(12/1)が
取れず毎年泣いてます(゚∀゚;)アハ

登録日がレオの手術の次の日っつーので、
本当に今回はタイミングが。。。(涙)

手術してオカマ部になりましたよ♪
でも、お袋さんが結構残りました(T_T)

いや、本当に本人ボヤ〜っとしてるから傷も気にせず(爆)
そしてちょっと抜けてるからエリカラを使いこなせなかったっていうオチ(笑)

キラジは冬を予定してます(@0@;)

しかし本気でエリカラを着けられないので、
どうしたらいいもんだか(T_T)

残念な脳みそしてるんで、確実に大暴れで破壊するかと。。。

術後の安静。。。
あのコのアタマの辞書に安静なんて言葉は無いですよ。。。

ワタシも早くレオ子のランデビューが見たいです(笑)
どうなるやら。。。
(マーキング癖は減らないし…)
Posted by レオおかん | 2009/06/18 15:20:54


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :