黒ラブのラルフとチョコラブのリバティーの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ラルリバの姉

姉ラルフ、妹リバティーの私生活を公開しちゃいます。本人達には内緒です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




あの時君は・・・
1128658893871208.jpg
あの頃から、お姉さんの耳をかじってましたね。
とても愛くるしい姿で・・・
最近、お姉さんが年老いてきたからといって、いじめるのはどうかと思いますよ。
サル山のボスの交代劇を見ているようで、胸がつぶれる思いです。
確かに、自然界では強いものが上に立たないと、群れが全滅してしまうかも知れません。
けれど、ここでは、年功序列なのです。
わかってください。




1128658916145942.jpg
忙しくて、かまってあげられなくごめんなさい
やっと忙しいのがひと段落・・・
しそうです。
もう少し待っていてね。
あと少し、あと少し。
長い休みを取って、休日を楽しみましょう。
癒しの旅へ・・・出たいね!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/liberty1120/rtb.php?no=1128659800412712



この記事への返信
わぁ!リバティちゃん可愛い〜☆
今でも充分可愛いけど、赤ちゃんだ〜!興奮してしまいます(笑)
ジャックは家に来た時すでに成犬だったので、チョコラブの赤ちゃんは一度も抱っこした事がありません、ラルリバお姉さんは幸せ者ですね、こんなに可愛いリバティちゃんを抱きしめることが出来たなんて、本当に羨ましいです! リバちゃんはラルフちゃんのお耳をカジカジしちゃうんですね(苦笑) 末っ子だからかな、パジーもジャックの足に噛み付いたりします。 世代交代は多分ないと思いますよ、犬の祖先、オオカミはいつだって群れの中でたった一人のボスの下に集っていたのですから☆ ボスは死ぬまでボス、猿さんみたいにハッキリとした勝ち負けでは争わないと聞きました。 リバちゃんはいつまでも自分がこのお写真の時の赤ちゃんのままのような気分なのかも知れないですね☆
Posted by りっちゃん | 16:37:35, Oct 07, 2005
ラブちゃんリバちゃん今日も一段と毛並みのツヤが良くて〜
どうしてこんなに可愛いんでしょ!!
年功序列守ってあげて MAMAを安心させてあげて(^_^)

休日の素敵な写真楽しみにしてます”
↓の野良猫chanも可愛いですね〜
今はマンション住まいなので 野良ちゃんと遊ぶ事もできなく
なっちゃったけど〜野良ちゃん応援してるぞー
これから寒い 冬だけど頑張るんだぞ!!!
Posted by coco” | 17:31:36, Oct 07, 2005
いいなぁ子ラブちゃん・・・
我が家もモーゼル君は成犬からの貰われなので子犬時代は知りませんデス。
姫様がこの写真のようにカジカジしてまして、今も続いてますね(苦笑)

でもやっぱり序列は気にしているみたいで、絶対にモーゼル君より先に
ご飯食べないんですよね、最近。食べ終わるまで待ってます。
安心してドッカンドッカン胸を借りてるのかな?そろそろ限界っぽい
ですケド・・・(苦笑)
Posted by ぱらやん | 23:27:46, Oct 07, 2005
リバティーちゃん可愛い!
私もチョコラブのパピィーは初めててみました。想像以上に可愛いですね。
今のカジカジは、ラルフちゃんの体が傷つくくらいって言ってましたね。
ラルリバの姉さんにしてみれば、ラルフちゃんのことが不憫なんでしょう。
分かります、うちもトキワがきてからすずが落ち着かなくって・・・。
でも二匹がくっついてたりすると、二匹の間には私たちにわからない関係もあるのかなって思います。
ラルフちゃんがやさしいからねえ、
リバティーちゃんは甘えてるんですよね、その優しさに・・・。
でもねラルリバの姉さんが、ラルフちゃんのことよおく分かってるから、
ラルフちゃんは安心して暮らしてますよ。きっと・・・。
Posted by すずママ | 10:42:09, Oct 08, 2005
はじめておじゃましました〜我が家でも今、2頭飼いを検討しています。家の中で♀2頭って可能かどうか?を家族で検討中なんです。アドバイスして頂ければ嬉しいです。でも、やっぱり可愛いですね!写真に見入ってしまいました。
Posted by ほたる | 14:59:14, Oct 09, 2005
りっちゃんさんへ
そうなんですか良かった!
心配ばかりで早くふけてしまいそうです。
末っ子は甘えん坊さんなんですね!

COCOさんへ
我が家にも猫がいるんで、切ない思いで見ています。
COCOさんちにはアメショーがいるんですね?
我が家はチンチラハーフとチンチラがいます!
猫もかわいいですよね〜

Posted by ラルリバの姉 | 13:53:46, Oct 10, 2005
ぱらやんさんへ
姫様偉い!
リバは「私が私が」といつでも大慌てです。
お利口さんなんですけど、時々「脳みそちっちゃい・・・」
モー君と姫様の上下関係も大変そうですね・・・

すずママさんへ
あるといいですね〜
時々他の子からリバがいじめられていると・・・
助けるどころか、一緒にやっちゃってますから〜(笑)
ここでストレス発散しているのかしら???
ときちゃんとの姿はほのぼのしますね!
こんな素敵な関係が築けるのは、大切にしてもらっているからなのでしょうね
Posted by ラルリバの姉 | 16:08:21, Oct 10, 2005
ほたるさんへ
ようこそいらっしゃいました。
ラブちゃんは、室内飼いをされている方が多いです!
友人たちもみんなそうですね。
ここへ来てくださる方もそうです!
大きくてかさばりますが、大人しくてずっと寝ていますよ!
Posted by ラルリバの姉 | 16:15:47, Oct 10, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :