どっぷりたっぷり愛犬(パピヨン)ラブラブ生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sa-ya &心

悪戯魔王「心」様(♂)と、その下僕「sa-ya」(多分まだ♀・・・)まったり気まぐれ更新ですが、宜しくお付き合い下さい(汗
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 27, 2005
こっち向いて〜♪
kokoromoyou0114jp
冬のお休み風景。
くっついて眠ってくれるのはとっても嬉しい。
私が心さんを抱っこして眠り、心さんは私のおパンツを抱いて就寝。( ̄▽ ̄
・・・ちょっとマテ、それは一体何処から!?Σ( ̄□ ̄

お洗濯物たたんでた時、静かにどこかに消えていたのはこれでかよ・・・。(T-T
Nov 24, 2005
今日ばかりは・・・

今日は、例え社長命令だろうと、東海大震災があろうと、とっとと帰らせて頂きます・・・。(==;;;  [続きを読む]
Nov 23, 2005
ちがうだろ・・・
kokoromoyou0111jp
いつも思うんですけどね。
違うでしょ、そこは・・・。Σ(T▽T;)
Nov 22, 2005
プレゼント終了まで1日
051122.jpg
明日の24時でタンブラープレゼント応募終了です♪
イラストサンプルは、みるちゃ君♪
こんなイラストがタンブラーに入りま〜す。
大人買い
kokoromoyou0110jp
暫くお休みしちゃいました。
だってタブレット(ペンマウス)壊れちゃったんだもん( p_q)←食われちゃったの間違い?

そんなわけでワタクシ、同じ物を2台買いました!ъ( ゜ー^)イェー♪


・・・後で気がついた。
二台買うより、タブレットペンを入れるペンケースを買ったほうが良かったんじゃないかと・・・。
ショックで錯乱してたのかも。(T▽T)アハハ!
いいのよ、備えあれば憂いなし。今までのタブレットの半分のサイズなんだもん、大きさで言えば1台分・・・ブツブツ。...( = =) トオイメ
Nov 20, 2005
ご臨終です
051120.jpg
うっかりしてた・・・。
ご飯作ってたらタブレットのペン食われました・・・。
完全に動かなくなりました。Σ(T□T)
買い替え決定だよ〜:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
Nov 17, 2005
お買い上げ・・・
kokoromoyou0109jp
制服の上に着るカーディガンを買いに行った。
試着する時、お上品なお姉さんが「必ずスカーフをご着用下さいね」と言った。
服にお化粧などの汚れが付着するのを防ぐ為だ。
試着室の中にも同様の注意書きが。

う〜ん、ちょっとサイズ大きいかな・・・(==
考えながら脱いだカーディガンに白い毛が。
それはもう、至る所彼方此方に。
こりゃ、コロコロ貸してください、なんて言えないわ。(笑

そんなわけで、お姉さん、これ下さい・・・...( = =) トオイメ

Nov 16, 2005
よいこのどうわ、眠り姫

そして王子はお姫様に熱い(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜を。
※先に馬乗りになってるのは、あくまで「よいこのどうわ」
 なので気にしない。

姫はようやく呪いから解き放たれたのでした。
「・・・ケテレツ、ニポンサオ」
姫はうれしそうに微笑みながら、開口一番こう呟きました。
そう、姫とは言葉が通じなかったのです。
しかし王子様はそんな言語の壁など気にも留めず「この姫こそ、私の王妃にふさわしい」とお城に連れて帰ることにしました。  [続きを読む]
Nov 15, 2005
ごめんなさい。
サイトを運営しているせいで、ちょっと前から、かなり嫌な事が・・・。(==;
もちろん、動物を愛し、絵日記を見て笑ったり、カキコしにきて下さる皆様には、パワーを頂いているくらいで、この事とは決して無関係です。

ええ、がんばって浮上しますとも。負けませんもん!(ノ−;
・・・愚痴りたくなりそうなので、取り合えずここまでにします。
負けないぞーー!



Nov 11, 2005
よいこのどうわ、眠り姫

昔々あるところに、それはそれはたいそう毛深い美しいお姫様がおりました。

二歳半になったある日、お姫様は悪い魔法使いに「オルスバン〜!」という呪文とともに、眠り続ける呪いを掛けられてしまいました。
この呪いを解くには、王子様の(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ〜しかありません。  [続きを読む]
Nov 09, 2005
そんなわけでプレゼント!
051109.jpg
そんなわけで、タンブラープレゼント応募方法!O(≧▽≦)O
(詳しくは前の日記を見てね)

手描きイラスト入りタンブラーを1名様にプレゼントします。
因みに、応募1件につき、1頭です。(複数可)
また、郵送にてお送り致しますので、郵便物が確実に届くご住所や、お名前を教えて下さる方に限ります。(定形外発送)
応募はご本人のみ有効です。
犬、ネコ、ウサギ、哺乳類なら何でも可です。爬虫類、両生類はごめんなさい、凝視したら泡吹きます。(T▽T)  [続きを読む]
Nov 08, 2005
おるすばん

今日は両親が早朝から日帰り旅行に行きました。
もちろん、私は仕事。
お留守番をあまり経験させていない為、5時になったら物凄い勢いで帰宅。


すると・・・。

トイレトレーは綺麗なまま。
ご飯も手付かず。
なんてこと。
ずーーっと拗ねていたなんて。(==;
こんなことなら、こんなことなら次からはちゃんと…。  [続きを読む]
Nov 06, 2005
プレゼント第2弾
051106-2.jpg051106-1.jpg
第2弾、予告・・・(笑

こちらはスターバックスカフェで売られている、「クリエイト・ユア・タンブラー」。
詳しくはこちら
熱いコーヒーも冷たいお茶も、バッグに入れて持ち運び可能です。
レジャーにお仕事に、最高の笑顔を連れてお出かけしましょう♪
もちろん、シモベのお手製CGイラストです。(素人ですんで、似てなくてもごめんなさい・汗
《サンプル品イラスト例を見る》
因みに今回のサンプルイラストは海くん。
応募方法は後日発表です。
アイコン応募参加者もW参加OKで〜す♪
Nov 04, 2005
シャキッ!としたいわけ?

制服のシャツにアイロンを掛けたいわけですよ・・・。
で。
どうしてあなたがそこにいるんですか・・・。
アイロンは温めますが、台は温めなくて良いわけで・・・

う〜ん・・・。まあいいか♪明日にしよう〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・・・珍しく芽生えた私のヤル気、台無し。(涙  [続きを読む]
Nov 03, 2005
どっちがいい?
kokoromoyou0102jp
洗いたてパンツを取られました。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
「お散歩とどっち取るの!?」
・・・うぅぅぅ・・・・・。
唸りながら悩む事なのか?
因みに、両方ってのは無いからね。(==;
Nov 02, 2005
君より一日だけ。
寒い朝。
仕事へと向かう道の片隅で、四肢を伸ばした猫が倒れている。
頭の周りには、まだ赤さの残る血だまり。
  [続きを読む]
Nov 01, 2005
新しい毛布??

♪犬は喜び庭駆け回り
 猫はコタツで丸くなる♪
・・・なんて歌がありますが。
なかなかどうして、犬も寒がりな生き物のようです。
(うちだけなのかなあ?)
冬はコタツに入ってるし、ストーブの前を陣取ります。
今朝はこの秋一番の冷え込みらしく、心さんは毛布の上でトグロを巻いてます♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
ほんっと、寒いもんね〜・・・。
・・・って、そんな毛布、あったっけ???ヽ(~〜~ )ノ ハテ?  [続きを読む]