どっぷりたっぷり愛犬(パピヨン)ラブラブ生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
sa-ya &心

悪戯魔王「心」様(♂)と、その下僕「sa-ya」(多分まだ♀・・・)まったり気まぐれ更新ですが、宜しくお付き合い下さい(汗
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 30, 2006
精進?
1164879737881053.jpg
毎日ストレス発散でこねこねしていたら、見てください、このバラ♪
パピの顔は好みがあるのでなんともですが、バラだけ見るとかなり進歩したなあ、と(笑

ガラスの穴無し黒ビーズをゲットしました。
今までアクリルの穴あきビーズを瞳として使っていたので、しっかり粘土にめり込ませないと穴が見えてしまったり、輝きが鈍かったり。(−−;
そこら辺の悩み一挙解決したので、今度は樹脂粘土で来年のカレンダーを作ろうと考え中です♪
Nov 26, 2006
こねこね。
引継ぎを始めて一ヶ月弱。
言葉で物事を説明するっていうのは、なかなか難しいことですね。
伝えたいことがありすぎて、話が脱線しまくり、説明しているこっちが訳分からなくなったりしてます(T▽T)アハハ!
そんな憂さ?を晴らすように、時間を見つけてはこねこね。
たまには他犬種も作ってみるかな?と思い、大好きなコーギーさんをこねこね。
またもいぶし銀な小技、肉球に拘ってます。(笑
正面から見ると、翼と一体になって、天使に見えませんか?^^
Nov 19, 2006
ありがとう。

仕事を辞めることにしました。
あまりにも暇で時間が勿体無くて。(笑
今月からずっと引き継ぎやってます。
ずっと忙しかったから、少しのんびりしたいなあ。
そんなこんなでブログもキマグレ更新でごめんなさい。
そんなサイトなのに、見に来てくれて本当にありがとう。

HPのTOPにありますクリスマスリースをただいまオークション出品中です。
リースのパピたちの里親様が決まったら、この写真の子を出品予定です。
優しい気持ちで作ったら、優しい顔になりました。
注目は無駄に気合の入っている肉球です。(笑
Nov 15, 2006
何でまだノミ・・・
またノミにやられました・・・。
11月も半ばなのに、いつまで悩まされるんだろう。
あまりのしつこさに、絵を描く気力もないほど。(−−;
夜中中、掻き毟るでしょ。
かわいそうで私も眠れないのよね。(;;
ノミから開放してくれるなら、幾ら出してもいいって感じです。>┼○ バタッ
Nov 12, 2006
パピヨンのフック

粘土館オープンしました。
1作目は壁掛けフックです。
体重計2

心さんはすっかり赤ちゃん用体重計に慣れてくれて、今やこんな状態で計測・・・。
でも、いつも思うんですよ。
  [続きを読む]
Nov 08, 2006
体重計。

心さんの健康管理のために、赤ちゃん用の体重計を買いました。
今までは、私が抱っこして体重計に乗り、後から私一人の体重をマイナスして心の体重を計っていたのですが、100グラム刻みだったから、犬の体重管理にはかなり微妙でした。c(゜^ ゜ ;)ウーン
で、購入はしたものの、どうやって計測しようかと家族と話し合い。
まずはキャリーに入れて計り、後からキャリー分だけ引こうかなとか色々考えていたのですが。
まあ、物は試しってことで。('-'*)フフ
上手に乗ってお座りできたら小さく千切ったおやつをあげてみました。
するとどうでしょう!!(゜ー゜☆キラッ

  [続きを読む]
Nov 05, 2006
1set完成
カメラが画素数低すぎて綺麗に撮れないので写真は断念。(−−;

クリスマスパピ、雪だるま1体入れて計5体作成。完成しました。
一体一体微妙に顔が違います。
お気に入りはべろがちょろんと出てる子。見せられないのが残念。
デジカメを注文しているので、届き次第UPしようっと。
ニス塗りをきちんとして、今注文しているデジカメで綺麗に撮影したら、この5体1セットにしてヤフオクへ出す・・・予定。
ツリーの飾りなどにどうかな〜♪


その様子を見てから、ショップにも並ぶ予定です。<(_ _)>

11.8)携帯のカメラだけど、一応UPです。
Nov 03, 2006
クリスマスの準備
粘土パピ試作です。
クリスマス準備をするパピたち。

甘い飴と、ケーキを持ってます。
・・・クリスマス前に食べちゃいそうだけどね(笑
Nov 02, 2006
もらした!?Σ(゜□゜;
kokoromoyou0189jp
明け方、寝返りをうったら、お尻が冷たい・・・。
もしかして、私、漏らした!?; ̄ロ ̄)!!
この年でこれは、ヤバスギル・・・。
  [続きを読む]