オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イヌはよろこび〜・・・?

1132752294457417.jpgリリィさんは感じている。

リリィさんは堪能している。

 

人間世界に存在する

ホットカーペットなるものの素晴らしさを・・・・。

 

キチさんは暑がり寒がり

このごろの急激な寒さに

耐え切れなくなりホットカーペットを出した。

 

 

昨年の冬はガスファンヒーターを使っていたので

リリィさんにとってはホットカーペットは初体験

 

いや〜リリィさん。確かにあたたかいだろうよ。

でもさ〜「イヌはよろこび庭かけまわり〜」っていうでしょう?

ち〜っとばかり、暖房器具を楽しみすぎやないですかい?

 

コタツ布団にもぐりこんで、頭だけ出して、ひっくりかえって・・・

リリィさん。その姿はジュンさんにそっくりですぞ。。。

そしてキチさんにもそっくりだったりするぞ。。。

 

リリィさん。これから本格的な冬を迎えますな。

いつか一緒に雪遊びが出来たらよいですな。 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1132753103408993



この記事への返信
ど−も。しんしあぱぱです。
ブログのたちあげおめでとうございます。
しんしあぱぱはずぼらなんでブログなんてできないので羨ましい限りです。
これからも楽しい記事を期待しています。

しんしあも寒がりなんで寝るときはパパの布団に潜り込んできますよ。
10月頃は朝起きたら自分のケ−ジに戻って寝ていたんですが
最近は朝までパパの布団の中で丸くなって寝ています。
しんしあは多分前世は猫だった様です。(多分)
Posted by しんしあぱぱ | 19:08:30, Nov 25, 2005
こんばんはー☆
ブログ開設おめでとうございます!
かわいいリリィちゃんがいっぱい〜♪♪♪
遊太郎も冬はコタツムリになります。
まったく近頃のワンコさんたちは・・・
とかいいながら、そんな姿にニンマリしてしまう飼い主なのですよね。(笑)
Posted by satoko&遊太郎 | 20:27:29, Nov 25, 2005
こんばんはーーー。りりぃさん。
こちらはせいべいさんです。

ブログ開設 すんばらしいです!!!!
最高ですね!!!!!!

せいべいさんにも ほら!!!ほら!!!!と PC画面に顔を
こすり付けるようにみせましたよ。
大興奮です!!!(大喜びということでしょう)

やはり、ホットカーペットはいいですね!!!!
ワンさんも人間も大喜びのアイテムなのですね。
せいべいさん家にはないので とうちゃんにおねだりしてみます!!

これからも 覗きにいきます。
またよろしくお願いしまーす。






Posted by せいべい | 23:51:11, Nov 25, 2005
<しんしあぱぱサマ。

このブログの初コメントありがとうございます!
しんしあぱぱはとてもマメじゃないですか〜。
機会があればしんしあちゃんのブログたちあげてください!^^

リリィも寝るときは布団にもぐりこんでます。
最近は布団の中でも暖かい場所を探して
気がついたら人間が端によって寝てる始末・・・。

また遊びに来てくださいねぇ!



<satoko&遊太郎サマ
コメントありがとうございます!
そしていつも遊んでくれて、これまたありがとうございます。
「コタツムリ」という表現はとてもかわいいですね〜。
思わず「うまいっ!」と言ってしまいました。
布団の中にもぐりこむ姿、こたつの中にもぐりこむ姿。
どちらも可愛くて仕方ありません。。(笑)
また遊びに来てくださいね〜♪



<せいべいサマ。

コメントありがとうございます!
そして、せいべいさんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
タイミングが合わなくてなかなかドッグランでお会いできないのが残念です。

リリィ「さん」という表現は
せいべい「さん」からいただいてしまいました。
とても素敵な表現だなぁ〜と思いまして・・・。

これからもリリィの生態を書き込んでいきますので
また遊びに来てくださいね〜♪

Posted by キチさん。(リリィねえちゃん) | 11:47:25, Nov 26, 2005
ブログ開設おめでとうございます。

いつもかわいい〜リリィさん、ホットカーペットはハマルとお外に出れなくなりそうですね。僕はそうです。これからリリィさんの生態を楽しみに見させて頂きます。
Posted by BIGDOGなかにし | 15:19:11, Nov 26, 2005
<なかにし先生サマ

コメントありがとうございます〜。
リリィはウチの中ではめちゃ大人しいイイコです〜。
ドッグランで走り回っているリリィは別人みたい。
これからもご指導のほど宜しくお願いいたします。
Posted by キチさん。(リリィねえちゃん) | 23:14:04, Nov 27, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :