オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




文明の威力。

1135518716113579.jpgリリィさんのトイレは洗面所にある。

こまめにトイレシーツを交換しているつもりなんだけど

外から帰ってきたときなんかは臭いがこもっているときもあった。

 

キチさんの実家に数年前から眠ってあった空気清浄機を

トイレの真横に置いていたんだけど

あまり効果を感じられずにいた。

 

そんなときに雑誌で↑コレを見つけたのだ。

 

ペット商品でおなじみのアイ○スオー○マと液晶でおなじみのシャー○の

共同開発製品。

価格4万円。キチさんの1ヶ月のおこづかいよりも高いんだけど・・・。

でも、この商品のモニターをした人の感想をインターネットで見つけて読んだら

「めっちゃいい!」って書いてあったのだ。いつか、買ってやる〜と思ってた。

この商品ってどこの電器屋さんにも売ってないんだよね〜。

有名どころの電器屋さんを何箇所もまわってみたんだけど、見つからない。

 

んで、先日。あるペットサイトのメルマガで

この商品を1万円安く買える情報を見つけちゃった。

 

即買いなのだ効果はバツグン

 

まで使ってきた空気清浄機っていったいなんだったの・・・?

たった数年の間にコレだけの進化を遂げる家電っていったい・・・。

日本の電機メーカーの凄さを改めて知った今日この頃だったのだ

 

1135430672841151.gif

 ← よろしかったらポチっとしてください。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1135519826931678



この記事への返信
初めまして<(_ _)> minaといいます♪
『コーギーランキング』からやってきました。
リリィちゃん、とっても可愛いです♪お耳をペッタンコにしている
お写真がなんとも愛らしくて、メロメロです(*´∇`*)
うちも夫婦で犬が大好きで、コーギーを4匹飼っております。
親子三世代で、小雪(祖母/5才)、カンナ(小雪の娘/4才)
ひなた&珊瑚(カンナの子で兄妹/1才)です。
私も今年の8月にブログを始めたばかりで、まだまだつたない文章で
お恥ずかしいのですが、もしよろしかったらリンクさせていただいても
よろしいでしょうか??是非、よろしくお願いします<(_ _)>
また、遊びにきますね〜(^0^)
Posted by mina | 22:22:29, Dec 27, 2005
minaさんはじめまして〜。
書込みありがとうございます♪
早速、minaさんのブログを拝見させていただきました。
4匹ものコーギーのお写真に私もメロメロです♪
私もコーギーの多頭飼いしたいのですが
いまはマンション住まいの為できないのです。
いつか、一戸建てに住んだときには夢を叶えようと思いますのでminaさんのブログで多頭飼いを勉強させてくださいね。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by キチさん。 | 23:21:01, Dec 27, 2005
はじめまして!
我が家にもコーギーがいるんですよ。
わんぱく盛りの男の子なんですが。
リリィちゃん、かわいーですねぇ。
それに、とっても賢そうで。

空気清浄機、とっても興味あります。
我が家も、室内飼いなので結構ニオイがこもるんですよね。
しみついているというか・・・
ちょっとお高いけど、お小遣い貯めて買おうかな〜。
Posted by くぅママ | 12:46:09, Jan 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :