オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




冬のある1日
1139139755306946.jpg

 

今日はしつけ教室お友達のニナちゃんとパニムちゃんが
フリスビー公式試合に出るということで応援に来た我が家。

大阪府堺市「海とのふれあい広場」というところでおこなわれたのだが
ココはワンコにとってはナイスな場所。
海も見えるし地面は芝生でリリィさんの足にも負担がかからないのだ。

 

リリィさん、久しぶりのお出かけでテンションあがりまくり
ジュンさんを引っ張ってそこらへんをかけまわっております。

 

あ〜そういえば、お出かけのときに急いでて

リリィさんの水もリリィさんのおやつも持ってくるの忘れた〜と

現地についてから気がついたキチさん。

ジュンさん、キチさん用のあったかいお茶はしっかり持ってきたのに・・・。

リリィさん、「粗茶・・・でございますが・・・」と差し出そうとおもったら

優しいお友達ワンコママたちがお水をくれました。よかった〜。

きっとリリィさん、「もう。うちの人たちは役に立たないわ〜」なんて思っているのでしょう。

 

競技に出場したニナちゃんはビギナーズクラスで2位になってメダルと賞状をもらいました。

パニムちゃんも、フリスビーを途中で見失いながらきちんと探して見事キャッチ!すごいなぁ〜。

写真がきちんと撮れなくてアップできないのが残念なのです。

 

 

なんだかイイもの見せてもらったなぁ〜。リリィさん、刺激を受けたか?

「くわえて」が出来んと、あんな楽しい競技も出来んぞ。

ちゃんと見とれ〜と思うキチさんの心とは裏腹に

リリィさんはたくさん居る他のワンコに挨拶するのに必死なのでした。

 

そうそうういつも通ってるしつけ教室の先生も出場してました。

フリスビーの投げ方がとってもカッコよくて黒ラブちゃんと一体化してて・・・。

いつもの先生とまた違ったお姿を見れてよかったです。

 

1139139765015868.jpg

 

 

最後にみんなでお写真。

リリィさん(一番左)。近距離で写真を撮られるのは苦手みたいなのですが

こういう集合写真は大好きみたいでフセをしてじっとカメラを見ています。

モデルを目指すのか?エビちゃんになりたいのか??それとも山田優ちゃんか?

そんなことを思うリリィ1歳11ヶ月の冬の1日でした

 

1139139761221720.jpg

 

  

・・・ほかのワンちゃんが楽しんでいる姿を見てるとコチラまで嬉しくなりますね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1139141721481888



この記事への返信
寒かったでしょう〜!!でも、とっても楽しかったでしょうね♪
私も近くの河川敷でアジリティーの大会を見に行ったことがあって、
今までの自分が知らない世界だったので、ワンコたちの姿に
圧倒されっぱなしでした…♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
他のワンコを見せてもらうのは、とても楽しくていろんなお話を
したくなりますよね!!リリィちゃんも楽しかったでしょうね〜(*´∇`*)
集合写真のリリィちゃん、すぐに見つけることができましたよ!!
リリィちゃん、ちゃんとカメラ目線で伏せしてて可愛いです♪
Posted by mina | 21:47:25, Feb 05, 2006
今日は寒い中、お疲れさまでした〜
応援ありがとうね♪
心はピクニック気分でしたわ(^o^)
リリィちゃんも一緒にお出かけ出来て嬉しかったかしら??
やっぱり、集団訓練の成果ですよね。
だれもガウガウする子もいなくて仲良くテントの中にいてて・・・
ハウスも気に入ってくれてたみたいで・・うふふっ。
ワン繋がりのお友達増えてとっても幸せなニナパニ家でした〜(*^o^)
Posted by ニナパニかあさん | 22:43:45, Feb 05, 2006
今日はお疲れ様でした。
とても楽しくて貴重な体験をしましたね。
でもあそこは広くて海が見えてホントいい所ですね。
また皆で遊びに行きましょう。
うちはあれからBIGDOGに行きました。
ほんとタフやね、うちって。(笑)
Posted by しんしあぱぱ | 23:34:28, Feb 05, 2006
お疲れ様でした。
今日は本当に楽しい一日でしたね。
また皆で遊びに行けたらいいなぁって思いました。

最後の集合写真のリリィちゃん、ばっちりカメラ目線で決まってますやん。
エビちゃんも、山田優ちゃんも真っ青ですわ。
Posted by ナナ北斗かーちゃん | 00:01:00, Feb 06, 2006
お疲れ様でした!
楽しかったですぅ〜☆
ちゃんと、ディスクの投げ方もならいましたしね!!

でも、印象に残るのは
天使の階段、綺麗な空を見てのキチさんの願い事・・・
キチさんの思いリリィさんに届きますように!

うちは、逃げずに集合写真に写れて幸せでした〜
今日は、ありがとうございました!




Posted by 夏かあさん | 00:55:28, Feb 06, 2006
昨日は皆さんが応援してくれたので心強かったです。
と言いながら緊張しまくりで
今日は全身筋肉痛です。

昨日付き添いのカメラマン(無理やり連れて来ました)
りりぃちゃん、お気に入りでした。

寒い中お疲れさまでした。
りりぃぱぱ、ままありがとうございました。

Posted by BIGDOGなかにし | 09:57:27, Feb 06, 2006
< minaさん。
晴れてたとはいえ少しでも太陽が陰ると、とたんに寒くなる日でした。風もかなり強かったですし・・・。
でも、違う世界を見ることが出来てリリィだけでなく私も興奮しまくりでした。(笑)
あまり見たことの無いカーディガンも何頭か見ることができてとても嬉しかったです♪

< ニナパニかあさん。
こちらこそいい機会を与えてもらって本当に感謝してます。
自分からはなかなか情報を得ることも無かったし、見る機会もなかったんですが、今日はとても収穫がありました。
また是非とも応援に行きます♪美味しい昼食ありがとうございました。

< しんしあぱぱさん。
今回は誘ってくださって本当にありがとうございました。
楽しい1日を過ごすことができました。リリィもしんしあちゃんといっぱい遊べたし、他のワンコの競技を見ることができて刺激を受けたと思います。
それにしてもあれからBIGDOGに行ったとは・・・。
うちはBIGDOGの前は通りましたが今から行こうとは思いもしませんでした。。。
しんしあ一家の体力にはびっくりです。(^^)

< ナナ北斗かーちゃんさんへ。
本当に楽しい1日でしたね。ナナちゃんが来れなかったのが残念です。今度はナナちゃんも一緒にどこか遊びに行きたいですね。それにしても北斗くんとナナちゃんの名前の由来を聞いてびっくりしました。とても縁起の良い名前だったんですね。今度会ったときは触って勝ちをあやかりたいです。(^^)

< 夏かあさんへ。
ディスクって結構奥深かったですね〜。あの風の中あんなに飛ばせる人が居るのはすごいです。
天使の階段にしたお願い事・・・。マジ願いです。(笑)
夏ちゃん、ちゃんと写ってますよ〜。カワイイ♪

< なかにし先生へ。
なかにし先生の意外な姿を見ることができて嬉しかったです。いつもはおっとりしているのにディスクを投げるときは
テレビで見たりする全国クラスの人みたいにカッコよかったですよ〜。
また大会に出るときは応援に行きますね〜♪
カメラマンの方にもよろしくお伝えくださいね♪
Posted by キチさん。 | 07:52:42, Feb 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :