オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かくれんぼ。

1139494371516514.jpg録画しておいたドラマを見ていたキチさんが

リリィが居ないことにふと気がついた。

「リリィ〜!リリィ〜!」と呼んでみたのだが一向にこっちに来ない。

ハウスにも居ないし、トイレにも居ないし。。。

狭いマンションの部屋をどこ行ったんじゃ〜と探してたら・・・

 

 

こんなところでこんにちはをしてしまいました。

 

昔から猫はコタツで丸くなると言いますが、実はワンコもコタツ大好きなんですよね。
リリィさん、キチさんの心配なんて気にもせず
半分オネムに入ってて気持ちよかったのにいきなりコタツ布団を開けられて
寒い空気が入り込んだことでゴキゲンナナメ

 

確かにそこは暖かいですが・・・
キチさんもよくコタツに入ったまま寝てしまいますが・・・
そしてジュンさんに風邪をひく!と怒られますが・・・

 

そういえば、リリィさんはコタツ布団の近くで寝ていることが多いような・・・。
コタツに入ってたらジュンさんに怒られて出されるけれど
コタツ布団の上だったら怒られないし中からの熱で暖かいだろうなぁ。

 

おばあちゃんの知恵袋ならぬリリィ(♀1歳11ヶ月)の知恵袋!?

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1139494638561000



この記事への返信
キチさん、思いっきり家中探しちゃったんですね〜(*≧m≦*)ププッ
私も時々姿が見えなくなると、探しがちです…。
リリィさんもこたつ大好きなんですね〜♪
うちも入りっ放しだな…( ̄∇ ̄;) 温かいのと、狭い感じが
落ち着くんですかな??いつから覚えちゃうんでしょうね??
リリィさんの少しご機嫌斜めなお顔がけっこう好きです♪
Posted by mina | 20:50:22, Feb 10, 2006
リリィさん、コタツ好きなのねー(^^)
でも、そんなに潜り込んだら暑くないのかしら?
さすがにコタツに潜り込んでるんなんて思わないですよね。
むっとしたリリィさんのカオもまた、カワイー(*^^*)
Posted by くぅママ | 14:36:03, Feb 11, 2006
<minaさん。
狭いマンションなのでいつもは見える範囲に居るのですが
ときどき見失っては焦ることがあります。
今回はこたつのことをすっかり忘れてて
扉が閉まってる人間用のトイレまで探してしまいました。
人間みたいに頭を出して入ってくれるように教育せねば。(笑)

<くぅママさん。
リリィはコタツ大ファンらしいです。
そこまでもぐりこんで暑くないのか!?と思いましたが
あれからコタツから出てきて水をたらふく飲んでました。
「やっぱ暑いんやん」と思わず声に出してしまいました。(笑)
Posted by キチさん。 | 20:49:15, Feb 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :