オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




堪能。
1140354586697868.jpg

 

 

今宵はお友達ワンコのトイ・プードルの夏之介くんに

ドッグランのお誘いをうけて意気揚々としているリリィさん。

 

リリィさん、「今日はいっぱい走るで〜とお昼寝をたくさんしてきたので

気合十分でドッグランを走り回ってきました。

 

ボールを投げてもらったり〜音のなるおもちゃで遊んでみたり〜。

 

みんなお友達ワンコだからジュンさん・キチさんも心配いらずで

おしゃべりに夢中になってたら遊んでいる姿の写真を撮れずじまい・・・。

上の写真はドッグランを堪能したリリィさんの満足顔なのです。

 

最後に恒例の集合写真。

楽しかったね〜。今日は爆睡だね〜。

 

1140354582375587.jpg

 

 

しつけ教室やブログをきっかけにたくさんお友達が出来たことは

本当に嬉しいことなのだ〜

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1140356019621595



この記事への返信
今日はお疲れ様でした。

楽しかったですね。ワンみんなテンション高い。
みんなお友達ワンコなので、けんかもなく楽しく遊べてよかったです。
でも・・・北斗の性格の悪さがひときわ目立ったなぁ。
我が家の2ワンコ+お嬢は、即行で撃沈しました。
もう夢の中です。

しつけ教室に行き始めて、たくさんお友達が出来て、
いろんなお話ができて、本当によかったです。
ワンコに感謝。感謝です!!

これからも、仲良くして下さいね!



Posted by ナナ北斗かーちゃん | 23:09:10, Feb 19, 2006
どうも、お疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。
うちもしんしあを通じてこんなにお友達が出来て
本当にうれしいです。
これからもいろんな所に行ったり遊んだりしましょう。
さすがにしんしあも帰るなり爆睡です。

ジュンさん、キチさん、今日は怪しげな話題で盛り上がりましたね。
是非、「死ね死ね団」の雄姿を拝んでやって下さい。
かなり爆笑もんです。
Posted by しんしあぱぱ | 23:28:54, Feb 19, 2006
今日は、本当にありがとうございました!
思いつきで、計画性がなくて・・・(苦笑)
でも、すごく楽しかったです!
りりぃさんの写真見て安心しました(笑)

うちも夏のおかげで、たくさんの方と
知り合えて、本当によかったと実感しました!

例にもれず・・・夏も爆睡です!


Posted by 夏かあさん | 23:44:24, Feb 19, 2006
< ナナ北斗かーちゃん。
楽しかったですよね〜。久しぶりにナナちゃんの顔を見ることができて嬉しかったです。(^^)
北斗くん、全然性格悪くないですよ〜。
うちのリリィなんて夏之介くんのおもちゃを持って逃走するなんてアホをやらかしてましたもん・・・。(涙)

これからも楽しいこと一緒にしましょうね。
よろしくです。

<しんしあぱぱさん
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
しんしあちゃんとリリィはいつも一緒に遊んでくれるので
飼い主は怪しい話題で盛り上がれますね。
うちは、ぱぱの足元にも及びませんが怪しい話題大好きなのです。(笑)
「レインボーマン」必ず見ますね。(^^)

<夏かあさん。
今日は本当にありがとうございました。
ご飯までいただいてしまって・・・。
夏之介くん、楽しくいっぱい走ってましたね。
集合写真も夏かあさんのことじ〜っと見つめてたしね。(^^)
うちのリリィが夏くんのおもちゃを略奪するなんてアホなことをしでかしてしまいまってごめんなさい。

またみんなで楽しいことしましょうね〜♪
Posted by キチさん。 | 00:52:32, Feb 20, 2006
ワン子友達ってほんとにいいですよねぇ(^o^)
我が家もニナパニが来てからたくさんのお友達に恵まれて
幸せですぅ〜
老いも若きも関係ないのが一番うれしいよ♪えへへっ(^_-)
昨日は私もテンション高くって元気だったけど
今日、身体が痛いよぉー(_ _。)・・・
Posted by ニナパニかあさん | 11:33:54, Feb 20, 2006
我が家もリリィが来てから世界がひろがりました。
年代を超えてお話しできることって
人間だけのつながりだとなかなかする機会がありませんが
ワンコを通じていろいろな方と接することが出来て
本当に嬉しく思います。

これからもお母さんで居てくださいね♪
Posted by キチさん。 | 13:14:19, Feb 20, 2006
リリィさん、『ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!』
って感じのいい笑顔してますね〜!!
とってもとっても楽しい時間を過ごすことが
できたんですね♪いいな〜(*´∇`*)
私もこんなドッグランに行ってみたいです〜。
田舎過ぎて無理ですけどね…(T▽T)
最後の集合写真、よく撮れましたね!!スゴイ!!
リリィさんは左から3番目ですよね??
Posted by mina | 18:05:09, Feb 20, 2006
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。楽しかったですね!
リリィちゃんとってもいい笑顔♪

私も遊太郎が来てから老若男女問わずにたくさんの方とお知り合いになれて、小さかった自分の世界が広がっていくヨロコビを感じてます。
これからもよろしくお願いしますねー☆

ところで昨日の集合写真、みんな茶色で
「間違い探し」みたいって思いません?(^m^)ププッ
Posted by satoko&遊太郎 | 23:36:00, Feb 20, 2006
リリィ、笑ってました。(^^)
うちのまわりには公園らしきものもなく
アスファルトばっかりでリリィの散歩も味気ないものなんですが
私の実家はまさしく「田舎」を絵に描いたようなところなので
実家に帰るとリリィは自然に帰ります。(笑)

最後の集合写真はね・・・しつけ教室の賜物なのです。
最初は他のワンコが出来ているのを見て
うちは絶対出来ないと思ってましたが少しずつ成長していって出来るようになりました。
minaさんがおっしゃるとおりリリィは左から3番目です。
写真はジュンさんが撮ったんですがリリィの目線の先には私が居ます。(^^)v
Posted by キチさん。 | 12:12:40, Feb 21, 2006
楽しい時間でしたね〜!
おしゃべりに夢中になってしまって気がついたらあっという間に時間が来てましたね。

リリィが来てたくさんのお友達ができてホントに幸せです。
私は職業柄男性に囲まれているので
女性とペラペラしゃべる時間はとっても貴重なので。。(笑)

これからもよろしくお願いします。

・・・それにしても「間違い探し」してみた〜い!!
Posted by キチさん。 | 12:20:00, Feb 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :