オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




癒し。
1140781081913168.jpg

 

今週はキチさんの仕事が大変忙しく

なんとジュンさんよりも遅い時間に帰宅というとんでもない事態に陥っていた。

 

「貧乏ヒマなし」

 

格言?名言?体感週間だったのである。

 

そんな状態だったから当然のことキチさんは「お疲れちゃ〜ん

自宅では食欲と眠気を満たすことに必死だったのだが。。。

リリィさんの顔を見ると疲れを忘れることができた。

 

リリィさん、私たちのムスメで幸せですか?

私たちはあなたと一緒に生きることができて本当に幸せなのです。

これからも明るく楽しく清く正しくきていこうではないか。

 

そうだ!今度の日曜日には遊びに行こう

・・・・・・って、日曜日は大阪はや〜んダメダメや〜ん

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1140781431798777



この記事への返信
キチさん、お仕事お疲れ様です…<(_ _)>
ちゃんとお仕事しているキチさん、尊敬しちゃいます!!
本当は働いた方がいいってわかってるんですけど、
もし小雪に何かがあったら…って考えると踏み切れないんです。
仕事行く日で小雪についててあげたいと思って、休ませてほしい
と言ったときに、わかってもらえるかって考えると難しいかなと
思ってるんですよね…ε-(ーдー)

リリィさん、セクスィ〜ショットですね〜(*/∇\*)
こんな可愛い姿見たら、心がほっくりしちゃいますよね!!
リリィさん、私はキチさんの娘になれてと〜〜〜っても幸せだよ♪
って言ってる格好ですよ(o^∇^o)ノ
Posted by mina | 23:42:24, Feb 24, 2006
仕事ねぇ〜実はいつでも辞めるぞ〜っていつも思ってるんですが
辞めたら生活に支障が出そうな勢いなので、なんだかんだで続けています。
外で働いたほうが・・・ってのは間違いですよ〜。
minaさんはちゃんと4コギちゃん守って家事してますやん。(タメ語ですいません)
小雪ちゃんもminaさんが家に居ることで精神的にも落ち着けているだろうなぁ〜って思います。
うちなんて、私が家事放棄しているようなもので家の中ごったがえしてます。
ゴ、ゴミ箱!?ってかんじです。(苦笑)

仕事で疲れて帰っても、腹が立つことがあっても
リリィと遊んだり、話をしたりすると
ホントいろんなことを忘れられるんですよね〜。
みんなそうだと思いますが、ペット(ムスコ・ムスメ)ってとっても大きな存在なんですね。
Posted by キチさん。 | 13:58:17, Feb 25, 2006
リリィさん、くつろいでますね〜
でも、寂しかったのかちょっと目がスネてる気もしますが。
今まで女の子を飼ったことがないのですが、やっぱり
お腹周りがきれいですね〜
リリィちゃんが特別キレイなのかもしれませんが。
ホレボレしてしまいました
Posted by くぅママ | 12:18:57, Feb 26, 2006
確かに寂しかったかもしれません。
毎日帰宅が遅くなりリリィと遊ぶ時間がかなり少なかったので・・・。
それでも私の横にちょこんと座ってくれるリリィを見てみると嬉しくなります。
リリィのお腹は真っ白なんですよ。リリィのねえちゃんも真っ白なので親からの遺伝なんでしょうね。
くぅちゃんのえりまきも真っ白できれいに巻いてますよね。
リリィは首周りは大きな茶色が入っていて
えりまきになってません。
私はくぅちゃんのえりまきにホレボレしちゃいました。(笑)
Posted by キチさん。 | 22:00:49, Feb 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :