オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




代用品。

1141134857016389.jpgいつもこたつの横にくっついているリリィさんの姿が

見えないことに気がついたキチさん。

 

もう寝たのかな〜なんて布団を見てみると・・・

 

リリィさん、玄関からキチさんの靴を持ってきて

にしております・・・。

 

 

・・・リリィさん、

あなたいったいなにをしてるんですか・・・・。

 

それは「靴」といいまして、外に出かけるときに履くものなのです。

ずっとこの靴が欲しかったのに高くて買えなくてバーゲンまで待って待って

やっと買えたと思ったら微妙にキチさんの足に合わなかったという

涙ナシでは語れない靴なのですよ。

 

キチさん、リリィさんから取り上げて玄関に戻したんだけど

数分後にはやっぱり写真の状態に・・・・。

 

リリィさん、その枕が気に入りましたかい?

そろそろ返してくださりませんかねぇ〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1141136615989727



この記事への返信
おやおやリリィさん、すっかりお気に入りですね♪
あご枕がほしいのか?
キチさんに散歩は?と言っているのか
キチさんと一緒にいる気持ちになれるのか?
理由はリリィさんに聞かなきゃ解りませんね。
でも、えらいですよ!カミカミしてないんでしょう?
ランで走ってるリリィさんと写真のリリィさんの違いに「ふ・し・ぎ」な感覚に陥るのはかあさんだけ???
Posted by ニナパニかあさん | 12:29:25, Mar 01, 2006
お母さん、お身体は大丈夫なんですか??
無理しないでくださいね〜(^^)

リリィ、そんなにドッグランと雰囲気が違います?(笑)
確かに家では静かにしていることが多いですね〜。
玄関から1歩出るとテンションがあがりまくる
2重人格?犬格?なのかもしれません。
ドッグランのヤツは止まることを知らないですからね。(笑)
Posted by キチさん。 | 15:54:10, Mar 01, 2006
お、お〜い!!リリィさ〜ん!!(」°ロ°)」
えっと、おもしろすぎですよォ〜♪最高です。
なぜに、靴なんでしょう??
でも、大好きなキチさん。の靴っていう所は納得できるんですよ〜。
キチさん。の靴下とか、お洋服とかじゃきっと、今のリリィさん
満たすものじゃなかったってことですよね??( ̄ー ̄?).....??
戻してもまた玄関から靴を持ってきちゃうなんてェェ〜!!
なんでそんなにキャワイイことしちゃうのさ〜(*/∇\*)
おばちゃん、キュン★ってしちゃうじゃんか〜!!
Posted by mina | 16:21:54, Mar 01, 2006
ホント何故に靴なのかが理解できないのです。
玄関に行くまでに洗濯物置き場があって
そこには私の臭いがたんまりついた靴下とかがあったのに
それは無視して靴なんですよ〜。
ちょっと固めの靴なので、本気であご置きが欲しいのか!?なんて思ってしまいました。
Posted by キチさん。 | 21:05:00, Mar 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :