オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




事件。

いつものようにのんびり過ごしていた我が家に

突如、今まで聞いたことのないような音が部屋に響き渡った。

 

「ビリ〜ビリビリビリ〜ビリ」

 

驚いて音が鳴った方向を向いた。

振り向いた目線の先はとんでもない惨状になっていた・・・。

 

1141212906312728.jpg

 

 

これが現場の写真である。

被害者は先日購入したばかりのカーペット。

被害状況はほつれ約30センチ。

どうやら犯人は前足と口をつかってほじくりだした模様。

 

こるらぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

待ちやがれ〜

 

犯人の居場所を確認。

 

1141212898573598.jpg

 

 

・・・・どうやら悪いことをしたことは認識しているもよう。

まぁ、どうせ安物カーペットだし許してやるわ〜なんて思っていたら・・・

 

現場から約1m横に同じようにカーペットがほつれている箇所を発見

 

連続犯なのか〜!!!

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1141214416906225



この記事への返信
こんばんわ♪(・。・)ノ
最近は風邪引いている事が当たり前だと
実感している僕です・・はい・・(━┳━ _ ━┳━)
リリィさん・・やっちゃいましたね
かみかみはやっぱり好きなんですね
そっそれにしても購入して間もないんですか
そんな状態のカーペットかみかみされたら(^。^;)あせあせ
うちはなんでだかかみかみはしませんね
なんでなんだろう・・・
僕にびびっているからかな(悩)
Posted by しん | 21:34:59, Mar 01, 2006
リリィさん、やってくれましたね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
リリィさんがイタズラするなんてけっこう意外です!!
カーペットをほぐす時の音とか感触が、キチさん。がいることを
忘れさせてしまうくらい快感だったってことですよね??
怒られてイスの下に身を潜めているリリィさん、目、目がチョット
うつろになってますよ…。ヨシ!!おばちゃんが守ってやる!!
Posted by mina | 22:08:49, Mar 01, 2006
おぉ!リリィさんあらら〜。
カミカミしたかったんやね。僕も好きやねん。
僕は過去にたたみを1畳分カミカミしたんや。下の土まで出したで!
ナナ北斗かーちゃんに怒られ、ばーちゃんにも怒られたわ。
僕の場合は、「びり〜びり〜」って音が出たら怖いねん。
カミカミするんやったら、音が出えへん方がええでぇ。
現行犯でばれる事もないし。気づかへんまでカミカミできるし。今度試してみて!!


 コラ〜〜〜〜北斗!!!!いらん事教えたらあかんやんか!!!(byナナ北斗かーちゃん)
Posted by 北斗 | 23:37:59, Mar 01, 2006
新しいモノを見ると、自分のシルシをつけたいのかしらね?
これだけはヤメテって思ってるものに限ってやられちゃったり
しません?
うちもカーペット購入しようと思ってるんですが、ワンコと一緒だと
買う基準も変わってきますよね、イロイロとねぇ?
Posted by くぅママ | 14:31:12, Mar 02, 2006
< しんさん。
まだ風邪ひいてるんですか・・・・。
風邪は万病のもとと言われるので気をつけてくださいね。
やられちゃいました〜。よほど糸が出てくるのが面白かったのかもしれません。
普段は自分のおもちゃしかカミカミしませんから・・・。

< minaさん。
リリィさん、結構いたずら好きです。
カミカミ関係は成犬になってからは殆どしませんでしたが
ポケットの中におやつが入ってる洋服などを椅子にかけたままにしておくと
洋服をひっぱってひきずりおろしてGETしようとします。
リリィが怒られたときの逃げ場所はいつも食卓の下。
のぞき込んでもう出てきても大丈夫かな〜なんて思っている
したたかなヤツなのです。(笑)

<北斗くん。
北斗くん、畳1枚分カミカミしたの〜〜!?
見つかったときはナナ北斗かーちゃんのびっくりしたでしょう?
確かに音がしたら、すぐに見つかるけど
音がしないようにカミカミしたら見つからないもんねぇ〜。
でも、北斗くん。その技はリリィさんには伝えないことにします。
だって、リリィさんに伝えたら調子にのりそうなんだも〜ん。(笑)

< くぅママさん。
他の部屋のカーペットを買うときは、リリィにカミカミされたらあかんから
毛が短いものを買ったのに、今回のを買うときはそんなことはすっかり忘れて買ってしまいました。
購入の時は毛の短い方を買われることを「強く」お勧めします。(笑)
Posted by キチさん。 | 16:52:04, Mar 02, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :