オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イナバウアー?
1141384240794849.jpg

 

 

今日は「ひなまつり」。

桃の花を買って少しでも「ひなまつり」を感じようと思っていたキチさん。

 

いそいそと買い物に行ったキチさんは桃の花のことはすっかり忘れて

自分のものだけ買い物をして帰ってくるという大失態を犯してしまったのだ。

 

リリィさんに、桃の花を見せたかったのに・・・。

ごめんよぉ〜。

 

あいかわらずオマヌケキチサンなのです。

・・・明日は半額ぐらいになってないかな・・・。

 

そんな少々落ち込み気味のキチさんを玄関で熱烈に迎えてくれたリリィさんなのですが

リビングに入るといきなりお腹を見せてゴロン。

 

・・・リリィさん、もしかしてそれって荒川静香さんの得意技

「イナバウアー」

 

世の中の流行りをおさえているなんてなかなかやりますな。

ちなみに足腰初老キチさんがイナバウアーをしたらそのまま病院行きですな。

 

リリィさん、背中のそり具合がなかなかセクシィではないですか。

これまた流行りのエロカッコイイでも目指してみますか。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1141385977320997



この記事への返信
リリィちゃん、お腹ピンクできれいねぇ〜♪
ニナパニなんかシャンプーして2日ぐらいもつかな〜(_ _。)・・・シュン
ほんとに『イナバウアー』!!!だわ(感激)
「ももの花より果実の桃が好き」って言うかもリリィちゃん(^o^)
いやいや、おしとやかなリリィちゃんには花も似合いそう♪

荒川静香さん、何食べたらあんなにやわらかいのかしらねぇ?
Posted by ニナパニかあさん | 21:03:05, Mar 03, 2006
(/▽*\)〜♪ イヤァ〜ン♪
リリィさんたら、セクスィ〜なんだから〜♪
足の開きっぷりが最高じゃないのォ〜!!
★セクスィ〜イナバウア〜★って感じかな??
私もイナバウアーなんてやった日にャ、腰をギクッと!!
転んで脳天強打で即入院だな…Σ( ̄⊥ ̄lll) 自信ある!!

キチさん。が書く文章、本当におもしろい!!
たくさん本とか読んでるんですか??表現が最高です♪
Posted by mina | 21:47:33, Mar 03, 2006
< ニナパニかあさん。
リリィは確実に桃の花より桃の実をくれと要求しそうです。(笑)
荒川静香さんのマネして家の中で軽くイナバウアーしてみたら
腰にきちゃいました。(涙)
運動不足が足腰にきてますね、ハイ。
お母さんみたいにフリスビー・アジリティ・フライボールと頑張ってみたら、次の日立てなくなるような気がします。

< minaさん。
リリィは節操がないので、すぐにひっくりかえります。(笑)
イナバウアーなんですが、私も部屋で少しだけやってみたら
30度反り返ったら腰が痛かったです。
自分で30度と思っているので、実際には10度かもしれませんが。。。(笑)

minaさんにお褒めの言葉をいただけるなんてホントに光栄です。
ダンナにはいつも添削されて、接続詞がおかしいとよく言われますが・・・。(涙)
ダンナはマジでminaさんブログファンですよ〜。
私より先にminaさんが書かれたブログを読んでますもん。
ダンナ曰く「おまえはminaさんの足元にも及ばん!」らしいです。
Posted by キチさん。 | 19:57:40, Mar 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :