オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




自然。
1143372217063574.jpg

 

昨日はお友達ワンコ一家数組とバーベキューに来たリリィさん。

雲ひとつない天気の中、めいっぱい自然を感じることが出来た。

 

ロングリードをつけて散歩するジュンさんとリリィさん。

 

2人とも背中に哀愁がただよっていますが・・・なにか考え事でも・・・?

30代オトコの哀愁に2歳オンナの哀愁

まさしく哀愁デートですな。←これわかる人は私と同年代です、ハイ。

 

みんなで持ち寄った肉をたらふく食べ、イカやエビもたらふく食べ

美味しいサラダに焼きおにぎりにと・・・

ダイエット宣言中のキチさん、お腹破裂するんじゃないかと心配になるほど食べちゃった。

ダイエットは明日からなのです。

そう、明日からなのです。

 

そして、恒例のワンコ談義。ワンコ話はとどまることを知らず

あっという間に夕暮れが・・・。

 

もうすぐ桜が咲きほこる季節ですな、リリィさん。

キチさん、頑張ってお弁当作るから花見にでも行きましょうか。

 

・・・リリィさんの場合、間違いなく「花よりだんご」だな。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1143373476502069



この記事への返信
昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったですね。しんしあママのハンバーガーとてもおいしかったし。
ナナが意外と水好きなんて思っていなかったので、新たな発見でした。
今年の夏は楽しみがひとつ増えました。
それにひきかえウチの坊ちゃん、ヘタレでした。
我が家も全員撃沈。早々の就寝でした。

今日のアジ見学どうでした?早くリリィちゃんも来てね!
ボチボチ楽しくしてますので。
Posted by ナナ北斗かーちゃん | 23:16:21, Mar 26, 2006
バイバイ哀愁デイト〜♪罪なヤツゥ〜♪(*/∇\*)
わかっちゃってる〜私♪同世代ですね〜♪
バーベキューいいですね!!自然の中でワンコと一緒っていうのが
またうらやましいです♪おいしそうです(⌒¬⌒*)
ジュンさんとリリィさん、後ろ姿が何かを語ってますね〜。
ダイエットは明日からでいいです…。明日からで…( ̄∇ ̄;)
Posted by mina | 22:10:35, Mar 27, 2006
バーベキューいいですね♪♪
たくさんでお外で食べると、ついつい飲んじゃって、
ついつい食べすぎちゃいますよね。
すの〜も最近どんどん、横に成長中です。(爆)
夏が来るので、お互いダイエットがんばりましょう。。
 
哀愁デート・・・微妙にわかりません。。(汗)
たぶん、俊ちゃん??間違ってたらごめんなさ〜い。
ちなみにすの〜は光GENJI世代で〜すっっ♪♪
Posted by ☆すの〜えんじぇる☆ | 22:43:44, Mar 27, 2006
< ナナ北斗かーちゃんへ。
先日はおつかれさまでした。ハンバーガー激ウマでしたね〜。
まさかBBQに来てハンバーガーが食べられるとは思いませんでした。
ナナ北斗かーちゃんが持ってきてくれたお肉も絶品でしたよ!
「とろける〜ん」を感じてしまいました。(^^)
ナナちゃんお水大好きだったんですね〜。
夏の楽しみが増えましたね〜。北斗くんも続け〜!

アジリティーはとりあえず初級教室を早く終えて
外でできるようになりたいです。それからはボツボツと楽しみたいですね、私も。(笑)

< minaさん。
わかっちゃってますね〜。同年代ですね、やはり。(笑)
多分、私のほうが上ですがね。同年代ということで。。。(^^)
自然の中で散歩できるって嬉しいし、楽しいですね。
minaさんのブログを読んでいると、いつも楽しそうで私まで嬉しくなったり楽しくなったりなりますよ。
ワタクシもともと自然児なもので・・・。(^^;)
えぇ、ダイエットは明日からなのです、明日から〜♪

< ☆すの〜えんじぇる☆さんへ。
食べることに夢中になってリリィより私が楽しんだと思います。
食べること大好きなもので・・・。(笑)

哀愁デートはトシちゃんの曲です。合ってますよ〜。(^^)
ちなみに私が中学校のときに光GENJIがトップアイドルでしたね。
あっ・・・年齢ばれたかも〜。(爆)

Posted by キチさん。 | 23:22:25, Mar 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :