オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




上納。
1143554061448925.jpg

 

先日お友達であるトイプードルの夏之介ママからプレゼントを貰った。

いまワンコ世界ではカイヌシに買ってほしいおもちゃNO1であろう

『たまごちゃんなのである。

 

早速リリィさんに上納したところ・・・・・なんということでしょう

たまごちゃんとめちゃめちゃお戯れあそばされているではありませんか

ワンコたちがすごい食いつき方をするっていう噂は本当だったんだな。

 

いや〜リリィさん、よかったねぇ〜。大切なものが増えましたね。

 

それにしても、この『たまごちゃん』。

何故ゆえに、このルックスにしようと思ったのでしょうか。

なんとなく「バーバパパ」を思い出してしまうキチさんなのです。

 

・・・「バーバパパ」。

これまた古いものを書いてしまったなぁ〜。

キチさんの年齢がみなさんにバレバレになってると気がついた今日この頃なのである。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1143555644987419



この記事への返信
うちの夏も、夢中(笑)
隠しても、探し当てるくらい・・・
かわいくないのに、顔!!
噂を聞いてなかったら絶対買わないな。
「バーバーパパ」
ナナ北斗かあちゃんも言ってた。
同世代! 同世代!
でも、頭にのる?
Posted by 夏かあさん | 01:20:38, Mar 29, 2006
 ワンコの心をつかむ商品開発ってすごいですよね。
他の商品と余り変わらないのに、色々なブログで
この卵ちゃんの効力を耳にします。
 我が家は何でも良さそうなので買ってないですけど。・・・
 またリリィちゃんが遊んでいる所の写真紹介してくださいねー^^
Posted by ごり | 12:25:35, Mar 29, 2006
うちも小雪に上納したんですけど、最初は喜んでました。
今は他のものに気がいってるようです…( ̄∇ ̄;)
リリィさん、そんなに喜んだんですか〜♪
いつか動画アップして欲しい〜!!あ、リクエストです。
ジュンさんとご検討をよろしくお願いいたしますっる<(_ _)>
『バーバパパ』しっかりわかりますv(o ̄∇ ̄o)
Posted by mina | 23:37:37, Mar 29, 2006
< 夏かあさん。
たまごちゃん、ありがとうございました〜。
あの動きがたまらなく面白いのでしょうか。
見た目可愛くないんですけどねぇ・・・。(笑)
そうそう。意外と簡単にリリィの頭に乗りましたよ。
ヤツの頭は平らなのかも〜。(笑)

< ごりさん。
この商品開発された方のお話を聞いてみたいぐらいです。
噂だけは耳にしたことがありましたが、ここまで遊ぶとは思いませんでした。
ゼロから作り出す能力を持っている人を尊敬します、ホント。
遊んでいる写真・・頑張って撮ってみます。
なにぶんカメラマンが私なもので・・・。(^^;)

< minaさん。
小雪ちゃんも喜んでましたか〜。やはりすごいんですねぇ・・・。
動画アップですねぇ・・・実は、どうやるのか知らないのです。(恥)
うちのデジカメで動画を撮れるかも知らないんですよ、ホントは。
でも、これを機会に調べてみます。
もしかしたら教えてもらうかも〜なのです。
Posted by キチさん。 | 11:47:33, Mar 30, 2006
今、そんなにブームになってるんですか?
知らなかったな〜
くぅはあんまりおもちゃで遊ばないので、
小さい頃に買ったっきりなんですが・・・
う〜ん、試してみようかなぁ?
Posted by くぅママ | 18:29:02, Mar 30, 2006
たまごちゃん、すごい人気ですよ〜。
ワンコブログをネットサーフィンしてみたら
たくさんの人が「たまごちゃん」の凄さを書いてました。

くぅちゃんは、あまりおもちゃが好きではないんですねぇ。
一度、試してみてください。
もしかしたら、ものすごく嬉しがるかも〜。(^^)
Posted by キチさん。 | 22:08:40, Mar 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :