オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




迷子犬。

知り合いがコーギーの迷い犬を保護しました。

保護された日の前日は雷がかなり鳴っていたので

もしかしたらびっくりして逃げ出してしまったのかもしれません。

 

何かお心当たりがありましたら、コメントをつけてください。

よろしくお願いいたします。

 

<保護した犬種> 断尾していないコーギー(オス)。

           もしかしてカーディガン?

<保護した日> 3月29日(水)夕方

<保護 場所> 大阪府枚方警察署管内 大阪府枚方市・交野市

<特    徴> コーギーの茶色毛の部分がこげ茶(黒といってもよい)

            まだ若そうなワンコ。攻撃性がなく人懐っこい。

            初対面でもお腹を見せる。


現在、大阪府枚方警察署にて保護されていますが

飼い主が発見されなければ保健所に移送されてしまう可能性があるそうです。

 

諸事情によりワンちゃんの写真がUPできないのですが

情報をお持ちの方の書き込みを待っています。

 

このコーギーが捨て犬ではなく迷い犬であって

無事飼い主さんと再会出来ることを心より祈っています

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1143723889590797



この記事へのトラックバック
フェラガモ 通販 by フェラガモ 通販 | 15:21:14, Jul 05, 2013


この記事への返信
キチさん・・・、本当にお世話になりました。
本日夕方前、無事コーギー君は飼い主の元に帰ることができました。
捨て犬ではありませんでした!
知人から迷子情報を聞き、ご主人が仕事を早退して迎えに行ってくれたそうです。
お騒がせしました。
協力してくれた多くの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました!
Posted by あやめもみじ姉 | 21:22:03, Apr 03, 2006
飼い主見つかってよかった〜!!
本当に嬉しいです。(^^)
私が出来たことはこのブログに書き込むことと
mixiのなかの枚方市・交野市迷子犬情報に書き込むことだけでした。

あやめもみじ姉さんがビラも作って駆けずり回ったおかげですね。
お手伝いも出来なくてごめんなさい。

捨て犬でなくて本当に良かった・・・。
Posted by キチさん。 | 12:56:20, Apr 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :