オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




当選。

ブログでお友達になったくぅママさんから

とり農園の「ささみジャーキー」のモニターを応募しているとの情報をもらい

早速申し込んでみたキチさん。

 

みごと当選して、商品の「ささみジャーキー」が届きました。

 

さっそく、リリィさんに「くわえて」をしてもらいましょう。

 

1143812719328618.jpg

 

 

え〜リリィさんが食される前に

毒味ならぬ毒においをしておかねばならぬので

ジュンさんに、一家の大黒柱として匂っていただいた。

 

 

 

 

 

・・・めっちゃ、美味しそうな匂いやわ〜

コンソメパンチ、コンソメパンチやて〜」と大興奮。

 

 

・・・ジュンさん、あなた本当に食べてしまいそうな勢いですな。

確かに人間も食べられそうに見えますが・・・とキチさん呆れてたら

 

ジュンさん、一口かじっちゃいました・・・。

 

 

 

 

「うっ

 

・・・口に合わなかったもよう。

 

 

 

・・・ジュンさん、これは「ワンコ用」ですから。

あなた、とりあえず「人間」として生きてますから・・・。

 

リリィさん、うちの立派な大黒柱はおいといて早速食べてみますか。

 

1143812714814123.jpg

 

 

リリィさん、待てを指示されて健気に待っております。

ご飯をあげるときは「待て」をしないほうがいいのに意地悪しちゃいました。

 

ごめん、ごめん。

ゆっくり味わって堪能してくださいよ〜・・・って、もう食べ終わったんかい

 

ホント、食を楽しむって事ができん一家だわ〜。

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

迷子犬の情報をお待ちしております。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1143814695926023



この記事への返信
ね〜!!リリィさん、お洋服スゴク可愛いよ〜!!
もう、似合ってるヨ〜ン♪(*/∇\*)
やっぱり、リリィさんはお洋服似合う!!
リリィさんも嫌がってないみたいで、着こなしておりますな★

リリィさん、ちゃんと『くわえて』できてエライよ〜(〒_〒)
おばちゃん、とっても嬉しいわ♪
今日のブログで、私が想像していたジュンさんの
違う一面を発見してしまったような…
知ってしまったような…( ̄∇ ̄;)
ジュンさんのキャラも最高だということがわかりましたので、
良しとしましょうかね〜♪『コンソメパンチ』の連呼が
最高におもしろかったですε=(>ε<)
おまけに食べてみちゃったところもイカしてます♪

迷子のコーギーちゃん、ただの迷子であってほしい…。
私はいつか、里親さんになりたいと思っているんです。
でも、飼い主さんが必死で探し回っていることを願いたい。
Posted by mina | 00:12:48, Apr 01, 2006
 えーと、この記事の内容だと非常に言いにくいのですが・・・私はワンコ用ジャーキー食べた事あります。美味しかったです(断言)
 犬にあげるものは基本的に私も口にすることにしています。(凛に対する理解度が深まると勝手にわけの分からない思い込みをしています)
 犬用の缶詰ははっきりいってかなりまずいです。(みゅーが食べる猫用はかなり美味しい)
 ドライフードは・・・・ご想像にお任せしますw
Posted by ごり | 11:35:19, Apr 01, 2006
6000円分洋服届きました〜。
正直、値段がとても安いのでもっと薄い布地なのかと思っていましたよ。
しっかりとした布地・縫製だったのでびっくりしました。
飼い主自己満足ファッションショーをしてみようと思います。

ジュンさんなんですが・・・・自分では硬派なオトコと思っているんです。
・・・本当はオトボケキャラなのですが。(^^;)
実はフードを食べたのはこれが初めてではなかったりします。
におひがたまらんらしいですわ。(苦笑)

迷い犬コーギーちゃんですが、なんとか飼い主が探せ出せるように
保護された方が走り回って頑張っておられます。
1日も早く見つかることを願うばかりなのです。

< ごりさん。
実はうちのダンナがフードを食べたのは初めてではありません。前にもジャーキーを食べたことがあります。
ごりさんと同じような考えですね。(^^)
猫ちゃん用缶詰は美味なんですね〜。
猫を飼ったことがないので手にしたことがないのですが
美味といわれると食べてみたくなりますね。(^^;)



Posted by キチさん。 | 22:52:36, Apr 02, 2006
ササミジャーキー届いたんですね!
リリィさんは気に入ってくれたみたいで良かったです。
このお洋服かわいいですね。
リリィさんは、待ての時もキリリッとしたいい顔してますね。
さすがだわっ
Posted by くぅママ | 20:36:10, Apr 03, 2006
ササミジャーキー届きましたよ〜。
リリィはとても気に入ったらしく
残りのジャーキーを必死に探しておりましたよ。(^^;)

以前書き込んだ6000円分洋服が届きまして・・・。
調子に乗って後日ファッションショーをしてみようかと思っています。(笑)
Posted by キチさん。 | 12:51:47, Apr 04, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :