オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




迷子札。

以前、リリィさんに迷子札を着用していただこうと思い立って

ブログお友達のminaさん から教えてもらったshopで購入していたキチさん。

 

迷子札が届いて、早速リリィさんに着用していただいた。

 

1145792257825033.jpg

 

コーギーの型抜きがされてるんです、コレ。

そして名前はカタカナで「リリィ」と彫っております。

裏にはキチさんの魅惑の携帯番号を彫ってもらってます。

 

ブラブラする迷子札はリリィさんが気になってはいけないからなんて

キチさんの愛情あふれる判断からネーム入り首輪にしようと思ってたんだけど

この迷子札を見た瞬間にそんな想いは吹っ飛んで瞬間技で「カートに入れる」をクリックしちゃいました。

 

え〜リリィさん。

キチさんの心配なんて関係ないらしく、ブラブラしていようが一向に気にしないみたいで

遊びに行こうと玄関でお待ちのご様子。

 

1145792252501031.jpg

 

 

リリィさん、気に入っていただけましたでしょうか?

 

これでもしものことがあっても事故にさえ遭わなければ

無事にジュンさんとキチさんの元に帰って来れますな。。。

 

・・・って、迷子になんかならぬようにしてくだされ。。。

 

あ・・・早く代金払わないと・・・

思わずコーギーの型つきストラップを2本も買っちゃたからなぁ・・・。

給料日前にねぇ・・・。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1145793427541076



この記事への返信
おお〜(ノ´▽`)ノ迷子札届いたんですね〜!!
リリィさんにスゴク似合ってるゥ〜♪
こういう迷子札って、ネットならではの掘り出し物って感じで
ペットショップには売ってないからいいんですよね〜o(*^▽^*)o
迷子になった時のための迷子札だけど、これがず〜っと
役立つことがないようにしたいですよね!!
キチさん。ストラップも買っちゃいましたか〜(*≧m≦*)ププッ
もしかして、ジュンさんもつけちゃったりするのかな??
男の人がこういうのつけてたら、なんか嬉しくなります♪
携帯の待ち受けに愛犬の写真とかって、けっこう好きです。
気に入ってもらえてヨカッタです( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by mina | 21:45:33, Apr 23, 2006
返事が大変遅くなりましたが・・・
コメントありがとうございます。

思った以上の出来栄えでびっくりしましたよ〜。
満足の一品になりました。

最初、ジュンさんにストラップ買ったからって言ったときに
「ええよ、そんなん。」って言ってたのに
物を見た瞬間に「じゃ、俺こっち」とか言って
そそくさと携帯につけてました・・・。(笑)

そして当然携帯の待受画面はリリィさんですよ。(^^)
Posted by キチさん。 | 22:59:46, Apr 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :