オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




発見。

今日はこんな1枚から・・・

 

1148646417068720.jpg

 

ハイ、疲れた身体には「バブ」ですね。

キチさん宅も時々・・・高級入浴剤のためホント時々なんですが・・・使用していて

「ヴゥ〜」と唸りながら湯船に浸かります。

 

なぜ・・・こんな写真を載せるのか・・・。

 

それはですねぇ・・・

 

ジャ〜ン

 

 

 

 

1148646410125227.jpg

 

 

なんと「ブルーウォーターリリィ」の香りだったんですよ〜。

water lily = 睡蓮 ですね。

 

今日ドラッグストアで買い物をしてたら偶然目に入りまして・・・

当然、即買いですよ。

実際に買いに行った商品より先に買い物カゴに入れてました。

 

ジュンさんにも、興奮気味で商品を見せましたよ。

普段は冷静沈着な大人のフリをしているジュンさんも思わず

 

「おぉ〜リリィやん」と食いついてきました。

 

こんな小さなことでも興奮して盛り上がる能天気な夫婦。

自分のことながら オマヌケ シアワセなヤツラだわ〜と再認識しちゃったのだ〜

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1148648345098388



この記事への返信
最近、お疲れのジュンさんとキチさん。
リリィさんお名前入り♪入浴剤話題で少し、ほぐれましたか(^o^)
入浴剤入りのお風呂って贅沢な気分を味わえますよねぇ。
私は乳白色の入浴剤が大好きなのですが・・・
冬場の乾燥肌にはこれが効くかな?って、年齢と共に肌のカサツキがぁーー!!の夫婦ですわ(_ _。)・・・シュン

Posted by ニナパニかあさん | 22:41:07, May 26, 2006
(☆o☆)おぉ!!
ウォーターリリィの入浴剤ですか〜〜!!
それを即買いされたキチさんのお気持ちよくわかります!

うちもきなこにちなんで、きのこグッズを見ると買ってしまうんですよね・・・。
きのこなんて関係ないのに・・・かなりオバカな私でございます(笑)

睡蓮の香りってどんな香りなんでしょうか?
睡蓮っていつも池に浮いているので、匂いを嗅いだことがないんですよね(>_<)
Posted by れいこ | 00:58:45, May 27, 2006
 これに反応するなんてジュンさんとキチさんすごすぎ。
でも気持ち分かるなぁ、それにしてもこれを記事にするなんて
とっても嬉しかったんですねーウォーターリリー^^

 うちも入浴剤つかますよ^^
ごりは「きき湯」がお気に入りです。
Posted by ごり | 14:25:48, May 27, 2006
最近イライラモードの私たちですが週末にニナパニ母さん・父さんをはじめ
いろんなお友達とお話しすることで本当にリフレッシュしています。
本当に感謝しています。

貧乏性の我が家。入浴剤は数回に1回というペースで使用していますが
やはり使用しているときのお風呂はいつもより長めに入っていますね。

そうそう。お母さんもお父さんもまだまだ若いですよ〜。
とってもうらやましいのです。^^
Posted by キチさん。 | 00:01:53, May 29, 2006
いや〜、よくぞココに目がいったものだと思います。(笑)
元々は全然違うものを買いに行ったので・・・。
きのこグッズを買う気持ちわかりますよ〜。
それが親心ですよ、きっと。←自分にも言ってます、ハイ。

入浴剤の睡蓮の香りですが、スーっとする爽やか系でした。
私も本当の睡蓮の花のにおいをかいだことがないので
この臭いが本当のにおいかどうか不明ですが・・・。^^;
Posted by キチさん。 | 00:04:54, May 29, 2006
親ばかまるだし記事でしょ〜。^^
感動しちゃったんですよね〜。
思わず買い、そして記事に・・・なんて感じです。

「きき湯」って名前だけは聞いたことありますが使用したことはないので
このウォーターリリィが無くなったら買ってみようと思います。^^
Posted by キチさん。 | 00:10:39, May 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :