オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大阪コーギーズ・春のオフ会。

今日は大阪府堺市「大泉緑地」にて大阪コーギーズ春のオフ会が行われた。

 

1148824411420408.jpg

 

いや〜100頭以上のコーギーを目の前にしてみると圧巻の一言しかないですね。

この写真のどこにキチが居るかキチ自身も見つけられないぐらいでしたよ。

ジュンさんが「キチ、ココ」と指差してくれてやっと判明。

自分自身でわからないなんて・・・・まったくねぇ・・・。

 

こんな場を作ってくださった主催者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コーギーの海をさまよっていたら

ブログお友達のアサさんとお会いすることができました。

 

モモちゃん、とっても美人さんでした〜。

赤いバンダナがとってもキュートで似合ってた〜。

赤が似合う大人の女性って感じでしたよ。

年齢はリリィのほうが年上なんだけど、行動も雰囲気もよっぽどオコチャマでした。

写真を撮り忘れてしまって本当に残念です。

 

まだまだコーギーの海をさまよっていたら

またまたブログお友達のれいこさんとお会いすることができました。

 

きなこちゃんはとっても小さなコーギーちゃん。

パワフルキチさんが抱き上げたらきっと壊れてしまうだろうなと思えるぐらい・・。

 

感動の対面の瞬間を激写

 

1148824400363976.jpg

 

お〜い・・・そこの女性たち・・・こっちむいてくれ〜。

 

リリィさんは、きなこちゃんに興味津々でにおいを確認したり

好き好きナメナメをしてましたよ〜。

 

いや〜コーギーってホントカワイイですね〜

↑水野晴郎風に。

 

たくさんのコーギーに会うことができて楽しかった〜。

 

・・・な〜んて思ってたら、ある事件が・・・。

 

【次回予告】

 

『ジュンさん・キチさん涙の帰宅?衝撃の事件発生。リリィさんの身にいったいなにが・・・・。』をお送りしたいと思います。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1148827933449658



この記事への返信
今日は、楽しいひとときを本当にありがとうございました♪

リリィちゃん、実際見るとすごい美人さんで、衝撃的でした〜〜!!!
うちの旦那さんも、「リリィちゃんが一番美人やったなぁ」って言ってました(o^∇^o)
きなこにもすごくフレンドリーにしてくれて、嬉しかったです^^
あまりのリリィちゃんの可愛さに、連れて帰りたくなってしまいました(*'▽'*)
リリィちゃん、私に会うと危険だよぉぉぉ(笑)

連れて帰らないから、リリィちゃんまた会ってね〜!(*^v^*)

予告すごい気になるんですが・・・(;^◇^;)
心拍数2ぐらい上がりましたよ〜〜(笑)
一体何があったんだろう・・・・。
Posted by れいこ | 00:18:36, May 29, 2006
オフ会に行ってこられたんですね!!いいな〜楽しそう♪
コーギーだらけの水着大会って感じのウハウハ感ですね!!
そうそう!!このオフ会に、リンクしてる方が参加してるはず。
mikkyさんとりき君(トライカラー)が参加してるんですが、
こんなにたくさんの子がいたらわからないですよね〜( ̄∇ ̄;)
リリィさん、お洋服とってもお似合いですよ♪
こっち向いて欲しかったな〜。リリィさんの美人ぶりが
見えなくて残念だよ〜おばちゃん…(〒_〒)
近くだったら絶対に参加して、キチさんとず〜〜〜〜っと
お話とかできたでしょうね〜。楽しいだろうな〜( ̄∇ ̄+)

そうそう、リリィさんの名前、私すごく好きですよ!!
特に英語で書いたときの『lily』がたまらなく好きです。
以前に『リリィ』って書いてあるものを見つけた時に
『リリィさんの名前だァ〜♪』って思うんですよo(*^▽^*)o~♪

『次回予告』ものスゴ〜ク気になるんですが…。
リリィさんに何かあったの??それともジュンさん??
はたまたキチさん??無事なのは確かですよね!?
Posted by mina | 00:35:30, May 29, 2006
昨日はお疲れ様でした。
キチさんはれいこさんともお会いできたのですねw
私は残念ながら、見つけられませんでした。
けど、↑お写真を見れてよかった。
モモのことを褒めてくださってありがとうございます(笑)
ですが、私はリリィさん方が、おりこうさんで美人さんに写りました。
モモは、ただの『内弁慶』なだけですよw
今度お会いする時には、モモの真の姿を見せられたらいいのですが・・・

私も「次回予告」が気になってます・・・ドキドキ
Posted by アサ | 12:40:15, May 29, 2006
はじめまして
昨日のオフ会ではじめてお会いした
レティー&おやじです^^

オフ会ではレティーがリリィちゃんの後ろを追っかけ回してすみませんでした

レティーも「ワン!」と怒られて少し凹んでましたがそのわりには何度もひつこくひっついていましたね・・・トホホ

リリィちゃんごめんね
レティーを許してやってください

楽しい時間をすごさせて頂きありがとうございました
これからもブログ読ませてもらいます^^
Posted by おやじ | 17:19:49, May 29, 2006
遊びにきちゃいました〜昨日はお疲れさまでした。
可愛いお洋服姿・・・目にやきついてます。

ココアは昨日はε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…状態でしたが、りりイーちゃんはがんばってましたね。

これからもよろしくお願いしますね。
ブログに写真アップしているので、またのぞいて見てください。

衝撃事件!?ってなに????気になる〜〜〜!
Posted by ココアママ | 20:48:38, May 29, 2006
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとうございました。
あれだけの人数・ワンコの中で出会えることができて本当に嬉しかったです。
リリィのこと褒めてくださって本当にありがとうございます。
今度お会いするときは何かプレゼントを持っていきますね。(笑)

きなこちゃんは本当にキュートでしたね〜。
リリィがナメナメしてもじっと待っててくれてたきなこちゃん。
ホント抱きしめたかったですよ〜。^^
Posted by キチさん。 | 22:48:24, May 29, 2006
同じ犬種がたくさん揃うと何故かテンションがあがりまくりますね〜。^^
残念ながらmikkyさんとりき君と出会うことは出来ませんでしたが
秋に行われるであろうオフ会にはぜひお会いしたいですね。
minaさんも静岡から駆けつけてくださいよ^^

リリィって名前を好きでいてくれてありがとうございます。
そんなminaさんに申し訳ないんですが、
リリィの名前の由来・・・これがまたなんというか・・・
・・・ネタ切れのときに書き込んでみようと思います。^^;
Posted by キチさん。 | 22:54:07, May 29, 2006
本当に楽しい時間でしたね♪
モモちゃんの大人の雰囲気に酔いしれましたよ。
赤が似合うオンナは大人です。^^

きっとまた河川敷で会えますよ。
そのときはリリィの多重人格にびっくりするかも〜。
めっちゃ楽しみにしてます♪

Posted by キチさん。 | 22:57:49, May 29, 2006
おやじさん、コメントありがとうございます!!
いや〜リリィの魔性のオンナ度にはカイヌシキチもびっくりしましたよ。
レティーくんには大変失礼なことをしてしまいました。
ワンコはカイヌシに似ると言いますが、いったい誰に似たんでしょうね・・・。^^;

これからよろしくお願いします。
私もおやじさんのHPに遊びに行かせていただきますね。
Posted by キチさん。 | 23:00:30, May 29, 2006
ココアママさん、コメントありがとうございます!!
いつもココアくんの能力の高さにびっくりしているキチでございます。
パパさんも素晴らしい走りをされていますし、これからが大変期待されますよね〜♪

写真ありがとうございます。
ブログにも遊びに行かせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。
Posted by キチさん。 | 23:02:31, May 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :