オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




変身。

今日はジュンさんもキチさんも定時に退社できたので

リリィさんとゆっくり散歩に行くことができた

 

外がまだ日が出てる時間に散歩できるなんてあんまりないから

キチさんなんだかテンションがあがっちゃって

いつもより長時間散歩をしちゃってリリィさんは少しバテ気味。

 

・・・リリィさんが無駄にテンションが高いのはキチさん似なのかもしれないと思ってしまったのだが・・・・。 

 

しかしですねぇ・・・・リリィさん、あなたヒヨッコですなぁ〜。

そんなんじゃ、立派なアジリティー選手にはなれませんことよ。

 

さてさて、ご飯も食べて、まったりしていたら

キチさん、最近購入した高級おやつの存在を思い出した。

 

「リリィ〜おやつ・あ・げ・る

 

ここ最近ジュンさんにも見せていない極上の笑顔でリリィさんにおやつを差し上げたキチさん。

 

リリィさん、嬉しそうにおやつをもってどこかに消え去ろうとしてたので

キチさん「リリィ、どこ行くの〜?」 と声をかけた。

 

リリィさん・・・ 「ん?」

 

 

 

1150197400816135.jpg

 

・・・・・リリィさん、あなた、ゴルゴ13ですか・・・・。

それとも西部警察の大門団長でしょうか・・・・。

※注 キチは決して年齢をごまかしてはおりません。

三十路前半です、念のため・・・。

 

リリィさん、いったいこれから何をしでかすおつもりでしょうか・・・・。

アタッシュケースとか持ってないでしょうなぁ〜。

 

・・・それにしても悪いカオしちょりますなぁ〜。

なにかやらかすカオですぞ、そのカオは・・・。

 

リリィさんの知らなかった一面を少し見てしまった気がする三十路前半のキチさんなのだ〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1150198679359353



この記事への返信
リリィちゃんと散歩

いつもより長い散歩

少しテンションの高いレディーが2人散歩

ほのぼのとした散歩風景が目に浮かびます

しかぁ〜し!!

リリィちゃんの画像
男勝りですね

レティーがビ・ビッテます!!!!!!

リリィちゃんは飼い主さんに似たのかなぁ〜〜
Posted by おやじ | 21:51:09, Jun 13, 2006
おおぉー!!りりぃちゃん、いっぱい散歩してもらって
大きなおやつもらっていいじゃん(^o^)

サングラスとテンガローハット(こんな名前??)
ご用意、いたしやしょうか、リリィ姉さん!!
Posted by ニナパニかあさん | 22:36:27, Jun 13, 2006
もうね〜キチさんおもしろすぎですから〜ε=(>ε<)
『無駄にテンションが高い…』ってェ〜!!私もです。
普段は『無』なんですが、ワンコのことになると血糖値が上がり
血圧も上がるような気がしている、今日この頃…( ̄∇ ̄+)
あたスィ、生きてるゥ〜って感じですかね。

リリィさん、先に謝っておきます…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうリリィさんの写真見たら、吹き出しちゃいましたε=(>ε<)
おまけに、キチさんの例えがツボです!!そう、まさしく大門ですよ。
リリィさんは大門で、渡哲也なワケですよ。真っ黒で大きな
サングラスをかけてもらって、ライフルもって、いろんな機能の
ついた渡哲也専用のスポーツカーに乗っていただきたい。
どうしよう…キチさんと世代がピッタリ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
話が合い過ぎて楽しい〜!!
Posted by mina | 00:24:53, Jun 14, 2006
アハハハハ!!!
リリィちゃん、かっこよすぎる〜〜!!(o^∇^o)
帽子とトレンチコート着て欲しいかも!!

ゴルゴ13も大門団長もちゃんとわかりますよ〜!!
でもでも私もサバをよんでいるわけではなく、本当に20代後半です(笑)
Posted by れいこ | 12:08:17, Jun 15, 2006
リリィのイメージが変わってしまいましたか・・・?^^;
いえいえ、おしとやかなレディー2人なんですよ。(嘘)

リリィのテンションの高さはきっと私に似たんですよ。
ジュンさんは冷静沈着なフリしてますから。

こんどレティーくんと一緒に遊べたらきっとリリィのホントの姿をさらけ出してしまうでしょうね・・・^^;
Posted by キチさん。 | 22:32:44, Jun 15, 2006
悪そうな顔してるでしょ〜。
この際リリィ用のサングラスを買ってしまおうかと本気で思ってしまいました。^^;

私はよく人に「姉さんタイプ」といわれるので、きっとリリィも私の後を追いかけてるんでしょうね・・・。

おしとやかなリリィさんになってほしいものですが・・・。
Posted by キチさん。 | 22:36:57, Jun 15, 2006
ワンコ関係になるとホント「無駄に」テンションがあがりますよね〜。
確かに生きてるって実感できますよね。(笑)

大門団長を理解してくれて嬉しいです。
わかるかなぁ〜と不安だったりしたんですよ、実は。
もしオマエ年齢ごまかしてるんじゃ・・・なんて思われたらどうしよ〜と思ってました。^^;
私もminaさんと話が合って楽しいです♪
同志ってかんじ。^^
Posted by キチさん。 | 22:40:31, Jun 15, 2006
大門団長を解ってくれて嬉しいキチです。
もしかしたら、年代はもっと上だったっけ〜?なんて思いながら書き込みましたから。

20代後半のピチピチれいこさんにわかってもらえたことで
私もまだまだイケるやん・・・なんて思っちゃいました。←自分のことながらオマヌケですねぇ・・・。

れいこさん20代後半だったんですねぇ。
お会いしたときはもっとお若いのかと思ってました。
Posted by キチさん。 | 22:43:02, Jun 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :