オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




購入。

リリィさんは普段は裸体で過ごすことが多い。

 

洋服を着るときはオフ会などの場におでかけするときや、キチさんの気が向いたときだけだ。

 

そんなキチさんが、リリィさんの為に洋服を購入した。

 

まず、コレ。↓

 

1151323583143923.jpg

 

オフ会などに出かけるときのおすまし洋服

 

実は、この洋服の色違いを持っている。

フルオーダーの手作りというキチさんでもしたことがないような贅沢な洋服なんだけど

オマヌケキチさんはリリィさんの首周りのサイズを大きく計りすぎてブカブカの洋服になってしまった。

 

今回はピッタリ

 

・・・・ほっとしたキチさんが居たりする。

 

 

次にコレ。↓

 

1151323571961249.jpg

 

これはアジリティー用。 こちらは色違いで2枚購入。

スポーティーなタンクトップ。

 

リリィさんが通っているアジリティー教室は夏場は午後5時から始まる。

午後5時とはいえ、まだまだ日差しがきつく気温も下がっていないので

リリィさんにとってはしんどい季節には間違いない。

 

そんなリリィさんのHOTな身体

タオル生地で作られたこの洋服を濡らしておくことによってクールダウンをさせようと思っているのだ。

 

・・・・リリィさん、アジリティー用洋服の写真の顔がかなりブチャイクなんですが・・・。

 

「あぁぁぁ〜しんど・・・」って顔ですなぁ。

 

・・・ま、慣れっこですけどね・・・。

キチに写真撮られるのが嫌いなんですよね・・・。

 

 

リリィさん、いつこれを着て遊びに行けますかね〜。

すぐにアジリティー教室に着て行けますな

 

取りあえずた目だけでもやる気を出しておこうと思う、あいかわらず目先だけ見ているキチさんなのだ〜。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1151325479009231



この記事への返信
女の子らしくてかわいい〜(゚・゚* ホレボレ
うちはオトコなので、イカツイ系を目指してますが
あのノホホ〜ンとした表情といい、はみ出たベロといい。。(ーー;)

木津川水泳大会参加されるんですね!!
うちも参加することにしました〜(*^^*)
Posted by mikky | 22:40:33, Jun 26, 2006
リリィさんは、着こなし上手★
サイズの計り方って難しいですよねェ…ε-(ーдー)
私も失敗がけっこうあって、首回りが大きくてダルダルだったり
胴回りが緩くて袖から足がなくなったり、丈が短すぎて
つんつるてんになってたり…。
最近になってようやく失敗しなくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
なるべく『ぴったりめに作ってください』ってお願いするように
してますよ。洋服って着てるうちに伸びてきますからね♪
リリィさん、ピンクが最高に似合うね!!
罪なお★ひ★と★なんだかだ〜(*/∇\*)
私も今月の初めに洋服を注文したんですけど、かなり混んでて
来月の中旬にならないと届かないみたいです…。
★DOGWEAR SHOP★の中にある『Bu-Bu』さんなんだけど、
かなりお安くて可愛いよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
小雪はハート柄キャミ、カンナ&珊瑚は赤いハート柄のキャミと
デニムスカートのワンピ、ひなたは水色の星柄タンクを頼みました。
これからの暑い季節は濡らして使ったり、小さな保冷剤(ケーキとか
についてくるヤツ)を入れるポケットを付けて着用したりすると
いいんですよね!!リリィさん、可愛いからもっと見せてェ〜( ̄∇ ̄+)
Posted by mina | 23:51:22, Jun 26, 2006
きゃはあ〜女の子はやっぱ可愛い〜似合ってるねりりぃちゃん♪
アジもしているんですね〜☆
暑い夏も活躍してね^^
ぜひ他の洋服姿も見たくなります。
(マニアックになりそっと,爆!)
Posted by mo-ri- | 09:37:41, Jun 27, 2006
リリィちゃんカワイイお洋服買ってもらってよかったねー。
リリィちゃん本当に女の子っぽくてかわいいなぁ
モモもめったに洋服着ないのですが、
ちょっとはリリィちゃんを見習って、
大人なレディー目指しますか!?w
Posted by アサ | 10:58:45, Jun 27, 2006
  

  りりぃちゃん、衣装もちですね。
  
  似合ってるりりぃちゃんを見たらうちも買ってあがよかな思ってます。似合うかどうかわからんけれど、まあ馬子にも衣装っていいますものね。

   これからますます暑くなりますね。暑さに滅法弱い凛は、アジをすると、始めはまあまあやってくれるのだけどだんだんテンションが下がってしまうの。だからクールベスト買っちゃいました。気持ちがいいらしく着せると元気に走ってくれます。今度のアジでどれだけやれるか、楽しみです。

  お天気になればいいのにね。
Posted by こ・りんまま | 11:29:12, Jun 27, 2006
リリィちゃんは美人さんだから、女の子らしいお色がすごく似合いますね〜〜♪
しかし・・・裸体とは笑ってしまいました(*^v^*)

うちも今年、パイル地のお洋服を何着か購入しました〜!
クールダウンできるのですごく便利ですよね(o^∇^o)
でも、パイル地の目がひっかかってほつれまくりになってしまうんですよね(;^◇^;)
ちょっと見た目は悪いんですが、もったいないので着せております〜〜!!
Posted by れいこ | 12:27:32, Jun 27, 2006
リリィちゃん、スポーティでカッコイイ!!…になるはずが『疲れた〜。ハァ〜』って感じでかわいいやらおもしろいやら(^^)
ウチのブログでは家での夏対策を書いたんですが、そろそろ外に連れて行く時の夏対策もしなければ。。。皆さんの夏対策を参考に色々調べてみようかな(^^)
Posted by ななママ&ななパパ | 15:52:19, Jun 27, 2006
オンナノコなので、フリフリのを買ってみました。*^^*
りき君はサッカーのユニフォームが似合いそう。
ブラジルのカナリヤユニフォームとかね。^^

木津川水泳大会、参加します!
そしてリリィ入水計画を決行します。
mikkyさんとりき君にお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by キチさん。 | 23:58:20, Jun 27, 2006
今回もminaさんに教えてもらったショップで購入しました。
フルオーダーで安価でデザインもいろいろあるので大好きなショップの1つです。
今度はいまminaさんが頼んでいる『Bu-Bu』さんにしてみようかな〜。

4コギちゃんの新たな洋服。めちゃめちゃ魅力的ですね。
早く届いてくれないかな〜。
4コギちゃんが着ている姿が早く見たいですよ。^^
Posted by キチさん。 | 00:01:21, Jun 28, 2006
一応(笑)オンナノコなのでフリフリにしてみました。^^
これを外で着るのは秋ごろになるかな〜。

アジリティーをしていると言っても、大会に出られるようなレベルではないですよ〜。
この夏に上達できればいいなと思っています。
Posted by キチさん。 | 00:07:15, Jun 28, 2006
最近は落ち着いてきましたが、テンションが高いときのリリィの遊び方を見たら
オンナノコらしいなんて思ってくれないかもです。^^;

モモちゃんもあまり洋服を着ないんですね。
赤のバンダナとリードがとても印象に残っている私です。

木津川参加されるんですよね。
お会いできることを楽しみにしています♪
Posted by キチさん。 | 00:11:12, Jun 28, 2006
凛ちゃんがアジリティーのときに着ていた迷彩服がとっても似合ってましたよ〜。
凛ちゃんはカッコイイかんじの洋服が似合いそうな気がします。

今度の日曜日は木津川で行われるオフ会に参加予定ですので
リリィがあの洋服を着てアジリティーするのは2週間後になりそうです。
そのときはクールベストをかっこよく着こなしている凛ちゃんに会うのが楽しみだな〜。
Posted by キチさん。 | 00:15:53, Jun 28, 2006
似合ってますか?よかった〜。^^
リリィは赤はあんまり似合わないような感じがしてて
う〜む。。。なんて思ってました。
似合ってるって言ってくれて嬉しいです♪

パイル生地、とっても活用しそうです。
少しでもこの暑さから逃れられればいいんですが・・・。
私も少々。。。いやかなりほつれても使いつづけそうです。(笑)
Posted by キチさん。 | 00:18:58, Jun 28, 2006
みなさん色々調べられてて本当に勉強になりますよね。
例えば、アルミの冷や冷やシート。
ななちゃん宅をはじめ複数の方が使用されていることをブログで知りました。

どうしてもワンコは夏の暑さがしんどいでしょうから
人間ができるだけのことをしてやろうと思っています。
とりあえず、コー○ンに冷や冷やシートを買いに行ってきます!
Posted by キチさん。 | 00:21:50, Jun 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :