オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お願い。

この取り留めのないブログを読んでくださっている方で

先日の日曜日に行われました『第1回木津川水泳大会』に参加された方にお願いがあります。

 

リリィさんの姿を写真に撮られた方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしければ写真を頂けないでしょうか?

後ろ姿、オマヌケ顔なんでもOKです。

 

・・・・実は当日デジカメを持って行けず1枚も手元にないのです・・・・。

 

 

【 送付先 】

 

おかげさまでたくさん送付していただきました。

ありがとうございました。 

メールの記載を取りやめます。

 

厚かましいお願いですがどうぞよろしくお願い致します。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1151985094833036



この記事への返信
日曜日はお疲れ様でした☆
お天気も良くなって、とっても楽しいオフ会になって良かったですね♪
私も、初めてお会いする方が多く、姉妹の初対面ともあって、前日から緊張してました(;^_^A
キチさんには、登場シーンから注目していましたよ!
すいか割りも楽しませて頂きました(笑)
夫婦揃ってのビンゴだワン!おめでとうございます♪
今回は全然リリィちゃんとご挨拶できませんでしたが・・次回お会いする機会がありましたら、よろしくおねがいします(*^_^*)
ぜひ、テディとも遊んでやって下さいね♪
リリィちゃんの初泳ぎ、楽しみにしています!!

リリィちゃんの写真が全然撮れませんでした・・ごめんなさいm(__)m
Posted by まさこ | 14:18:15, Jul 04, 2006
まさこさんのお名前はれいこさんのHPで拝見してまして
エキゾチック美人のテディちゃんにうっとりしてました。
実際に会ってみて、やっぱり美人さんで、しかも3姉妹揃ってて感動しました、*^^*

我が家はくじ運がさっぱり無いんですが、あのときに夫婦揃って取れたので
運をあそこで使い果たしてしまったかもしれません。(笑)

次回お会いしたときはリリィに泳ぎを教えてやってください


P.S 写真の件、お気遣いいただきましてありがとうございます。
Posted by キチさん。 | 00:29:12, Jul 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :