オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




宿泊。
さてさて・・・リリィさんを魚にしたあとは・・・・
伊勢志摩スカイラインに入り頂上にあるちょっとした散歩道を歩いてみたジュンさん一家。
 
1153220543384665.jpg
 
頂上からは伊勢湾も見えて、とても綺麗な風景を目の当たりにした。
 
途中にハンモッグがあり、
常にテンション高めのキチさんは思わずマーメードポーズ。

 
1153220318744889.jpg
しかし、リリィさんからは冷たい視線を浴び
さらに、ジュンさんからは冷静に写真を撮られるという失態を犯してしまった。
 
さてさて。。。今回はお互いの実家以外で初めてリリィさんとお泊りをした。
 
急遽、宿探しをしたんだけどキャンセルが出たのか予約が取れた宿はココ。

 
 
 
施設・部屋などは決して新しいものではなかったけれど
部屋で食事が取れてしかもリリィさんも一緒に部屋で寝られるのが魅力の宿。
リリィさんを布団にあげても全然OKなのだ〜。

 
1153220311473400.jpg
 
伊勢志摩にきたら海鮮料理。
宿泊値段以上の食事の質と量で普段はB級グルメのジュンさん・キチさんもA級とはこういうものかと体験できた。
食べるのに夢中で写真を取り忘れちゃいましたが・・・。
 
リリィさんも、初泳ぎでお疲れのもようでみずからゲージに入り寝床を作ってご就寝。
 
1153220302165677.jpg
 
楽しかったね、リリィさん
 
そうそう。朝は布団の感触を確かめるリリィさん。

 
1153220293548442.jpg
 
いろんなところに転がっては背中をスリスリしておりました。
マーキング女王ですな。。。 

そんなこんなで急遽決まったにしてはナイスな旅行になって気力体力もリフレッシュできた。
 
この日は午後9時には熟睡体勢に入り、
なんと12時間睡眠という幼稚園児にも負けないであろう寝ボスケキチさんだったのだ〜。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1153221428343928



この記事への返信
泊まりで行ったんですか〜!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオウ!!
スゴクいい旅になってますね♪うらやまスィ〜♪
それにしてもキチさん、テンション高いっすね〜(*≧m≦*)ププッ
ハンモックでセクスィ〜ポ〜ズのキチさん、なにげにウエストが
くびれておりますな〜♪その下でリリィさんが冷静、写真を撮ってる
ジュンさんも冷静…キチさん、ステキだあ(*/∇\*)

今回泊まった施設、ワンコと一緒に寝れるって最高ですよね!!
普通ならゲージ厳守みたいな感じで、せっかくペット可なのに
ガチガチな規則の所が多い中で、とっても大らかですね(*´∇`*)
飼い主もワンコもずっと一緒にいれて、安心ですよね♪
リリィさん、おっぴろげですな…。開放的な御気分のようで…。
でもこの姿で、嬉しさとか楽しさが伝わってきます!!
我が家もいつか泊まりで、みんな揃って出かけてみたい
ものですよ…(〒_〒) 無理ですが…。
Posted by mina | 02:08:03, Jul 19, 2006
お泊り旅行でしたか

それはそれは楽しかったでしょうね
でもあのハンモックでのキチさんの姿を見るリリィちゃんの視線本当にあきれていて冷たく見えます

どこに行っても楽しいキチさんですね
ジュンさんも一緒にいて「あきない」いや「楽しいでしょう」

リリィちゃん気持よくスリスリしてますね(少し淫らだ)
でもどんな姿をしてもかわいいな・・・リリィちゃん
    byレティー
Posted by おやじ | 09:33:06, Jul 19, 2006
伊勢志摩ですかあ〜♪
いいなあ〜。
りりぃさんともゆったり泊まれて食事もできて,
キチさん,良かったですね〜^^
ハンモックのキチさん,最高に嬉しそう!!を見つめるりりぃさん落ち着いてはるわ〜☆
やっぱり日常と違う空間へ行くと,
元気になってまたやったるわ〜と思いますよね。
リフレッシュは必要です!
これからの夏も楽しい旅なさるんでしょうか。
いっぱい楽しんでくださいね!
Posted by mo-ri- | 12:55:47, Jul 19, 2006
結婚して1年経ったんですが新婚旅行から一度も泊りでは遊びにいけなかったんで
今回なかば強引に宿泊しちゃいました。
ジュンさん、次の日の祝日は休日出勤だったんですがおかまいなしです。(笑)

私のマーメード姿の写真ですが・・・
何枚か撮られてたんですが後の写真はお見せできないぐらいのヤバヤバ写真だったのです。
あれが人様にお見せできるギリギリガールなのです。

minaさんが住んでいる静岡県はたくさんのペットOK宿がありますよね。
いつか素敵な旦那様と4コギちゃんたちと泊まりで遊びにいけたらいいですね。
旦那様はとてもお仕事が忙しいみたいですが、あまり無理をなさらないように。。。
Posted by キチさん。 | 21:13:48, Jul 19, 2006
お泊りしてきちゃいました〜♪

リリィの目線、冷たいでしょ〜?
アンタ何してるんですか。。。?と思っているようにしか見ませんよね。(笑)

とにかくテンションがあがりやすい私ですが
レティーくんとおやじさんに呆れられないようにオンナを磨きます*^^*

リリィの寝乱れ姿・・・レティーくん気に入ってくれた?+^^+
Posted by キチさん。 | 21:16:27, Jul 19, 2006
伊勢志摩は独身時代に会社の忘年会でよく行ったんですが
やはり家族で遊びに行くとテンションのあがり方が違いますね。
リリィの冷たい目線も私には届かないようです。(笑)

急遽決行した旅行でしたが
ジュンさんも私もストレスから少し解放されて
リリィも楽しめたみたいなので本当によかったです。

いつか里山にも行ってみたいなぁ〜。
そしてバロンくんと一緒に里山を走ってみたいです。^^
Posted by キチさん。 | 21:19:00, Jul 19, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :