オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




イメージバトン。

大阪のとある街もやっと雨があがりました。

今回の豪雨で大変な被害が出てしまった地域もあります。

私の実家がある県でも被害がでているらしいです。

明日はどうにか晴れるみたいですが来週はまた雨が続くらしいです。

どうかこれ以上の被害が出ないことを願っています。

 

 

お友達の ななパパさん からイメージバトンなるものが回ってきましたので

キチさんの真実の姿を明かしちゃいたいと思います。

 

 

 

★無条件でトキメク○○な人を3人。 

 

 ・竹野内豊やサッカーイタリア代表のガットゥーゾみたいに『ヒゲが似合う』男性

  → もう本当に無条件にときめいてしまいます。

 

・車の運転がうまい男性。

  → マニュアルの車を乗り切れる人。セカンドからサードにギアをいれる手にときめいてしまいます。

 

・もちろん、無条件でジュンさん。L・O・V・Eってかんじ〜。

  → 理由を書ききれないだわよ〜。

 

・・・3つで収まりきらんぐらいですな。。。トキメク・・・なつかしい表現だわ。。。

 

 

 

★無条件で嫌いな○○を3つ

 

・チーズカマボコ 

  → アレは食べるものではないという認識。

 

・酢豚の中に入ってるパイナップル

  → なんでそんな訳のわからないことをするのか・・・フルーツやん!ってツッコみたい。

 

・毎日会社の前ですれ違う40歳ぐらいの男性 

  → 私の顔を見るとガッツポーズをする。なんじゃ、そりゃ〜。

 

 

 

★無条件でお金をかけられる○○を5つ

 

・リリィさんに関するもの。 

  → 愛娘のためならエ〜ンヤ〜コ〜ラ。

 

・AV製品 

  → 我が家にはHDDレコーダー2機をはじめAV関係の機器が多い。

 

・飲みに行ったときの食事代・飲み代。 

  → たまに飲みに行くとテンションあがりまくりで食べまくりの飲みまくりですな。

 

う〜ん・・・・無条件でお金をかけるって難しいですなぁ〜。

「諭吉」さんにはあまり縁が無い我が家なので

お会いできたときはできるだけ滞在していただきたく思っております。

 

 

 

★無条件で好きな○○を3つ

 

・もちろん、ジュンさん。 → 新しいデジカメが欲しいぞ〜。

・そして、ジュンさん。  → ちょっとお洒落なところで食事をしたいぞ〜。

・やっぱり、ジュンさん。 →  グッチの財布が欲しいぞ〜。

 

3つなんだけどあと1つ付けたしちゃって。。。

 

・リリィさん。

 

キチさんにとってジュンさん・リリィさんは自分が自分らしく生きるためにとても大切なパートナーなのです。

 

 

 

★バトンを渡す人3人

 

もしよろしければブログのネタが無いときにでも書いてみてください。

スルーしてくださっても全然OKですよ〜。

 

・私の大事なお友達 minaさん

・なんとリリィさんの同じ名前。北海道在住のリリィさんのママである りりやんママさん

・我が家と同じ共働きでとてもユニークな 飼い主Yさん&Mさん

 

 

 

1153488650760929.jpg

 

クールで知的な女性を目指しているキチさんでした〜。 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1153489280482913



この記事への返信
お忙しい中、イメージバトン受領ありがとうございますm(__)m

車の運転が上手い人をトキメキにチョイスされる女性って割と多いみたいですね。ちなみにオイラはサーキットでドリフト練習してる時はテンバッテしまい2速→5速にシフトミスすることがたまにあります(自爆)

所でスフィンクスと写ってるお写真は、遊園地なんかでたまに置いてる『世界の名所で写真を撮ろう♪』って機械で撮った合成…ではないようですね(゚_゚エジプト、一度行ってみたいですわ。羨ましいな〜!
Posted by ななパパ | 00:08:57, Jul 22, 2006
キチさん。バトン、しかと受け取りましたよ〜(o^∇^o)ノ
大事なお友達なんて言ってもらえて、ニヤけてる私。
かなり嬉しかったりして、もう今日はご機嫌さん♪
明日にでもアップしますよ〜♪なんでって??
そりゃ、ネタが無いからサ〜≧(´▽`)≦

もう〜キチさんたら、ジュンさんLOVEなんだから〜♪
トキメキ☆なんて久しぶりに聞いたな〜(´ー*`)
今じゃ、オシッコだのウンチだのゲロだの…そんな言葉だらけだ。
ジュンさん、デジカメ買って〜!!動画見たいです!!
私からもお願いします<(_ _)> グッチのお財布も…。
私はシャネルがいいな。

キチさん…エジプト行ってイカス写真撮ってきましたな〜(*≧m≦*)
もしかして新婚旅行ですか??
うちは結婚して3年目でようやくグアムへ新婚旅行へ行けました。
でも、行って一日目で小雪シックになってしまって
帰りたくなったのは内緒です…σ(^_^;)
Posted by mina | 00:33:42, Jul 22, 2006
キチさん,いいですね〜ジュンさんとの愛♪を感じますです〜(^_-)-☆
無条件っていうのが,なんともおもろいバトンですね!
ラストの写真,モデルさまかと思いましたん(^^♪
Posted by mo-ri- | 06:22:27, Jul 22, 2006
アララキチさんたら〜どうしましょう
ときめくなんて事・・・久しく無かったような(爆)

リリィ繋がりで受け取りましたよ〜
でも考えなくては・・・う〜ん
載せるのは2・3日後になるとおもいます。
Posted by りりやんママ | 20:43:51, Jul 22, 2006
早速ネタにしちゃいましたよ〜。^^
クールビューティーな私を少しはお伝えできたでしょうか?(笑)
私が車の運転が好きなので、男性にも好きで上手でいてほしいという勝手な願いなのです。
今はマニュアルの車が少ないから残念です。ーー;

生きてる間に一度は行ってみたいと思っていたエジプト。
行ってきましたよ〜。
とても楽しかったですよ。^^
Posted by キチさん。 | 23:58:07, Jul 22, 2006
受け取ってくれてありがとう〜♪
毎日更新されているminaさんはすごいですよ。
そりゃネタなしのときもあるやろうななんて勝手に思っております。^^

とりあえず浮かばない事項はすべてジュンさんにしておきました。(笑)
これでデジカメぐらいは買ってくれるかも〜。^^

エジプトは新婚旅行で行ってきました。
新婚旅行でエジプトを選ぶって変わってる〜なんて結構な人数に言われましたよ。
やっぱり変わってるのかしら、うちら夫婦は。(笑)
旅行に出かけて最後の方はリリィに会いたくなりましたが
彼女はドッグラン付ホテルを満喫していたようです。

minaさんは旦那さんがとても仕事が忙しい方だから
なかなかお休みが取れないみたいだけど
いつかまたどこかに旅行ができたらいいですね。
京都ぐらいはどうですか??←何気に関西を強調。(笑)
Posted by キチさん。 | 00:03:49, Jul 23, 2006
何気にジュンさんの名前を出しておいてご機嫌取りをしてやろうという魂胆でしたが
ジュンさんにはお見通しだったみたいです。(笑)

無条件って案外難しいんですよね。
やはりカワイイ愛娘関係ぐらいになってしまいます。
皆さんのバトン内容を見ていても同じことを書かれてました。^^

エジプトには新婚旅行で行ったんですよ。
スフィンクスと「キス」をしている写真なんですが
顔はお見せできる代物ではないので消しました。
モデルみたいなんてお褒めの言葉をいただいてとても嬉しいです。^^
Posted by キチさん。 | 00:08:10, Jul 23, 2006
勝手にまわしてしまってごめんなさい。
そして受け取ってくださってありがとうございます。
ネタが無いときにでもつかってください。

北海道にもリリィちゃんが居ると知ったときはとても嬉しかったです。
いつかいつかリリィちゃんと会えたらいいなぁ〜。^^
Posted by キチさん。 | 00:10:36, Jul 23, 2006
こんばんはー。
バトン、確かに受け取りましたよ!
おいおいやっていきますんで、長い目で見守っていてください。
しかし、「毎日会社の前ですれ違う40歳ぐらいの男性のガッツポーズ」は一体、何なんでしょうね?

「今日もキチさん。に会えたぞーっ!」という気持ちを表しているのでしょうか?
この世は謎に満ち溢れていますねー。

ところで、凄く奇遇なんですが、ウチも新婚旅行は「エジプト」でした。
嫁さんは途中でお腹を下し、私は帰りの飛行機の中で高熱を発するというハードな旅行でしたが、今となってはいい思ひ出です。
Posted by 飼い主Y | 20:03:35, Jul 24, 2006
 まぁ、照れくさいですわねー
ジュンさんLOVEなんですね、すごく素敵です。私はときめくか?って言われたら・・・・間違いなく
たまは挙げないかなぁ・・・・こんなの聞かれたら殺されかねないですけどw

 クールで知的な女性・・・素敵な感じですね。
がんばってくださーい^^
Posted by ごり | 23:06:40, Jul 24, 2006
勝手に指名しちゃってごめんなさい。
そして受け取ってくださってありがとうございます。

ガッツポーズオヤジ・・・かなりきしょいんです。
惚れられてるのか・・・?なんて自意識過剰な私も居ますが
目の前でガッツポーズされてしまうともう気持ち悪いだけですね。(汗)

Yさん宅も新婚旅行「エジプト」だったんですか〜〜〜!!
これにはめちゃめちゃびっくりしましたよ。
私が新婚旅行はエジプトって言ったら殆どの人がびっくりしてましたから。
何故そんなところへ・・・?みたいに。

私は4日目ぐらいにお腹が多少ヤバ目でしたけれど
旅行中は持ちこたえましたよ。
私たち夫婦含めて8名グループでしたが、私たち夫婦以外はみんなお腹くだしてましたね。
ガタイだけでなく内臓も頑丈だったらしいです。(笑)
ただ、ジュンさんは帰国後にピークを迎えて大変でしたけど。(笑)

なんだか同じところに新婚旅行に行ったと聞いてとてもテンションがあがってしまった私でした。^^
Posted by キチさん。 | 00:36:04, Jul 25, 2006
とりあえず、困ったときはジュンさんを書いておこうってヤツだったりします。。。(笑)
無条件って結構難しくて浮かばなかったのでジュンさんって書いちゃいました。
・・・いやいや、ジュンさんLOVEなのには変わりないですけどね。(言い訳・・?)

たまさんはとても魅力的な女性に感じますが。。。
魅力的な人を毎日見すぎて見えなくなっちゃってるとか〜?

クールで知的になりたいんですけれどね・・・
無駄に高いテンションがどうしても邪魔してしまう三十路オンナです・・・。
Posted by キチさん。 | 00:39:33, Jul 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :