オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ゴレンジャイ。
小鉄くんのおかんさんのブログで、
最近ユニクロの子供服をワンコに着せている方々がいらっしゃるとの情報を聞きつけたキチさん。
新しもの好き面白いもの好きのキチさんは会社帰りにユニクロに寄った。
 
どうやら夏物最終セールキティちゃんのタンクトップがたくさん残っている。
本当はポパイのタンクトップが欲しかったのだが仕方がない。

キティちゃん・・・リリィさんのイメージには合わないが
少しオンナノコらしくなっていただければと思いワゴンの中をあさる。
 
 
ほぉ〜これか・・・・?青と紫とピンクを見つけた。
紫が似合うほどリリィさんは大人のオンナにはなっていないと思われるので青とピンクを購入。
 
んで、お会計はというと・・・・

電車代       200円×2 =  400円
リリィさん洋服代  390円×2 =  780円
キチさん洋服代 1900円×2 = 3800円
 
             合計 4980円
 
・・・あれ?いつもリリィさんの洋服を買っているインターネット販売店で買った方が安い???
フルオーダーで3枚とか買えちゃう??
 
まぁ〜いいか〜。
 

早速、リリィさんに着用していただきました〜。
 
 
ピ〜ンク
 
1157019284585208.jpg
 
ブル〜
 
 
1157019278401706.jpg
 
なんだが、ゴレンジャイみたいだな〜。
黒とかあれば買ってたかな〜。
戦隊ものでは主人公のレッドより、ブラックとかブルーとか脇役系が好きなんだよね〜。
 
それにしてもリリィさん・・・。あなたせっかく新しい洋服を着てるんだから
もうちょっと愛想良くできませんかねぇ・・・。
 
スマイルだわよ、スマイル。
スマイルは0円なんだからさ〜。
↑いまでもマクドでは書いてるんでしょうかねぇ・・・。
 
 
ちなみにサイズは「子供サイズ110」。
しかし、残念ながらリリィさんには少し大きかったもよう。
1キロもデブリーになったはずのリリィさんなのだが、脂肪はいったいどこにあるね〜ん
 
 
やはり胴長足長コーギーなのか
 
 
 
リリィさんの洋服を買いに行ったついでに、自分の洋服も抜かりなく買ったキチさん。
しかし、ジュンさんの洋服を買うのを我慢して我が家の家計に貢献したしっかり者のキチさんなのだ〜。
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1157019823423319



この記事への返信
キチさんこんばんは

ユニクロ行ってこられたんですか
おやじも行ってきましたがサイズが無かったです
コカコーラーのいいのがあったのですが・・・残念ながら
タンクトップじゃなくTシャツでした

リリィちゃん、ピンクのキティーちゃん似合ってるよ

レティーにピンクのキティーちゃん・・・想像しただけで
うえうえです^^
Posted by おやじ | 19:44:22, Aug 31, 2006
ゴレンジャイ・・・。それって昔ダウンタウンのごっつええ感じでやってたゴレンジャーのパロディちゃいますのん!?(結構好きなネタでした)ゴレンジャーならいいけど、ゴレンジャイにはリリィさん、入って欲しくないな〜(笑)ちなみにオイラは小学生の時のゴレンジャーごっこではいつもキレンジャーでした・・・。ユニクロ、ウチも今度行ってみよう!
あっ、オイラの携帯は別料金でインターネットを閲覧出来るように契約してるんです。キチさんの携帯なら最新型やから内臓ブラウザが入ってるかも!?
Posted by ななパパ | 22:16:00, Aug 31, 2006
早速、ユニクロに行かれたんですね!
リリィちゃん、ピンクもブルーも似合ってますよ♪
マクドは0円外してますよ〜
言えば、スマイルしてくれるかな?

おかんはモモレンジャーに憧れ、アカレンジャーが好きでした(爆)
歳を感じます・・・(汗)
Posted by 小鉄のおかん | 22:58:08, Aug 31, 2006
リリィちゃんのタンクトップ、とまともお揃いです!!
ブルーはリッキーと一緒です。でもリッキーにはかわい過ぎてあまり似合ってません(汗)
ポパイのTシャツもなかなかかわいいですよ!!
袖も短くてちょうどいいし、黄色とピンクがあってリリィちゃんにはどっちも似合いそうー(*^▽^*)
これから子供服を色々見に行こうと思ってる私です(西松屋のセールとか)
リッキーは少しブカブカでおしっこしにくいので、100サイズで探そうかなと思います。リリィちゃんも100くらいかも?
あとリリィちゃんと同じ名前のコーギーさんがこちらのブログにコメントくださいました。リンクしたいなーと思ってるのでまた覗いてくださいね☆
Posted by リキとまのママ | 07:01:22, Sep 01, 2006
コユパパはキレンジャー、カレーが大好きです。
へー子供用のタンクトップですか。コユ服はほとんど
頂き物か100均もの。です。
Posted by コユパパ | 09:03:14, Sep 01, 2006
小鉄くんのおかんさんのブログを読んで次の日には
わざわざ仕事帰りに乗り換え駅を通り越してユニクロに言ってきましたよ。(笑)

リリィ、ピンク似合ってますか??
よかった〜。
リリィってどうもオンナノコらしい色、赤とかピンクとかが似合ってないように思ってたんですよ。
似合ってるっていわれてとても嬉しいです。^^

レティーくんはやっぱりスターのあの服がとても似合っているように思います。^^
Posted by キチさん。 | 20:57:28, Sep 01, 2006
おぉ〜っと、いいところに気がついてくれましたねぇ〜。(笑)
私は「ごっつ」が大好きで当然ゴレンジャイも好きでした。
DVDも持っているんですが、何度見ても笑い転げるんですよね。^^

ちっちゃコギ倶楽部所属のななちゃんにはユニクロの子供服は110でもかなり大きいかも〜。
うちのリリィでもおなか周りがブカブカでした。
それより小さいサイズがあればいいんだけど。。。
Posted by キチさん。 | 21:03:52, Sep 01, 2006
おかんさんからいい情報をもらって、早速仕事帰りに行ってきましたよ〜。
この機動力・行動力を違うところでも使えよ!ってかんじです。(笑)

リリィ、似合ってますか?
よかった〜。飼い主の目からみたら微妙??なんて思ってましたので。(苦笑)
とても嬉しいです。^^

ゴレンジャーが出てくるところがお互い年齢を感じますよね。^^;
でも、おかんさんのほうが私より若いでしょ〜?
Posted by キチさん。 | 21:06:26, Sep 01, 2006
リッキーくんととまとちゃんとお揃いなんですね〜。
とても嬉しいです♪
私が行ったユニクロはキティーちゃんばかりだったんですよ。
ポパイ狙いで行ったのでとても残念です。^^;
1枚も残ってなかったんですよ・・。

西松屋かぁ〜。セールとかで行ったらめちゃめちゃ安いかも〜。
西松屋だったら自分の洋服とか買わなさそうだし。(笑)

リリィと同じ名前のワンコが居たんですね〜。
京都と和歌山と北海道にコーギーのリリィちゃん(りりやnママさんです。)が居るのは知ってるんですよ。
コーギーにつきやすい名前なのかな〜。
後で遊びに行きますね〜♪



Posted by キチさん。 | 21:13:16, Sep 01, 2006
私もカレー大好きです〜♪
1ヶ月に1回は作って3日間ほど食べ続けます。(笑)
冷蔵庫の掃除にも、もってこいのメニューですよね。^^

100均にもワンコ用洋服あるんですね〜。
最近、行ってないから今度の休みに行ってこようかな〜。
でもワンコの洋服をいただけるっていいですね。^^
Posted by キチさん。 | 21:16:17, Sep 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :