オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




無理矢理?

今日はネタが見当たらないキチさん。

何を書こうかな〜って思ってたら・・・

 

パソコン机の上に洗顔用のヘアバンドを置きっぱなしにしていたことに気がつき思わずニヤリ。

 

リリィさんをお呼びして装着してもらおう。

 

 

「リリィ〜。リリィさ〜ん。ちょっとおいで〜。」

 

 

こういうときの動物的直感っていうのはすごいもので

リリィさんは危険を察知してかかなか側に来ない。

 

 

キチさん、あま〜い声を出して、もう一度呼ぶ。

ついでにウインクもしてみる。

 

 

・・・・が、リリィさんは来ない。

 

 

しびれを切らしたキチさんは自らリリィさんに近づき装着。

 

1157634983077058.jpg

 

「と〜っても似合ってますわよ〜。」

 

・・・しかし、リリィさんは完全に迷惑顔。

 

 

そんなやり取りを見ていたリリィさんの大ファンのジュンさんに

「オマエ、リリィがかわいそうやないか〜。虐待だわ、虐待〜」と叱られる。

 

 

だってさぁ〜ネタないねんもん。

『ある日のリリィさん。』やねんから、リリィさんに協力してもらわんと〜。

何なら、ジュンさん、コレ付けて・・・グブブブ

 

 

最後まで言わないうちにジュンさんに「モンゴリアンチョップ」を決められそうになったキチさん。

 

 

日々のネタ作りに身体を張ってまで頑張っている、まるでテレビに出たばかりの若手芸人のようなキチさんなのだ〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1157636898795988



この記事への返信
リリィさんの『ナンデスカコレハ…』って感じな呆れ顔がかわいいやら笑えるやら(^^)
それにしても昨日の駅ではビックリしました。仕事帰りでボヘ〜っとしてたの見られちゃいましたわ(^_^;)徒歩圏内に住んでるけどキチさんと意外と会わないね〜。ってななママと話してたんですよ。そのうち駅前の某スーパーBでキチさんと会うかな?ってななママが言ってます(ローカルネタ爆)
Posted by ななパパ | 07:18:50, Sep 08, 2006
何をされても(笑)耐えるリリィちゃん、けなげやわ〜。
虐待ちゃうもんね〜ふれあい(爆)だもんね〜ふふふっ。

ヘアーバンド取ろうとはしないのかな??
先日のカミナリの時・・・二ナに耳栓したろうか!?と思いました・・・ヘアバンドで少しは効果ないやろか・・・?
Posted by ニナパニかあさん | 12:48:33, Sep 08, 2006
リリィさん…なんて健気な良い子なんでしょう…。
小夏に同じことしたら間違いなくヘアバンドは
秒殺です。しかもこっちが頼んでもないのにヘアバンドを
どこからか持ってきて格闘しヘアバンドはお亡くなりに…。
サン・ダル氏の二の舞、三の舞です。
しかしリリィさんはこんな事をされてもアンニュイ
なんですねぇ〜。さすが、魔性!
Posted by mayunbi | 00:19:44, Sep 09, 2006
リリィさん、キチさん。
必死の努力ですな!!
アクビちゃんは、最近気合が入らず、ブログは放置状態です(泣)
パパ様は、実物のリリィさんを見て、『写真より可愛いなぁ。ほんま可愛い!』と言っておりました。思わぬ所から、レティ君のライバル参上ですな。
アクビちゃんは前から、思ってましたけどね!
Posted by アクビちゃん | 05:32:00, Sep 09, 2006
リリィちゃん、嫌がらずにヘアバンドしてますね〜
女の子だから、ヘアバンドもお洒落の第一歩ですもんね♪

小鉄にもしてみようかなぁ〜
おっさん顔になると思うな・・・

ジュンさんのヘアバンド姿も見てみたい〜(大爆)
Posted by 小鉄のおかん | 09:36:28, Sep 09, 2006
ななパパさん、私が声をかけたときわからなかったことありません?(笑)
ちょっと戸惑っているようなかんじに見えたので・・・。^^
まぁ・・私の顔は仕事帰りで崩れまくりでしたが。。。(爆)

スーパーBでゴールドキウイを片手にレジで待ってます♪
Posted by キチさん。 | 22:20:14, Sep 09, 2006
リリィにはオマヌケ飼い主の家に来たからには耐えていただこうかと。。。(笑)
そう。母さんの言うとおり虐待ではなく触れ合いなのです。
その店をジュンさんにわかってもらわなくては。(笑)

リリィは自分ではヘアバンドを取ろうとしませんでしたよ〜。
彼女はきっと諦めの心境だったと思います。

カミナリ聞こえないような耳栓が開発されたらいいですよね、ホント。
Posted by キチさん。 | 22:24:33, Sep 09, 2006
リリィさんはオマヌケ飼い主にすっかり呆れ果て諦めているもようです。
どうせ取ってもまたつけるんでしょ〜ってところでしょうか。
小夏ちゃんは自ら持参で秒殺ですか〜。
第2・第3のサン・ダル氏がご登場なわけですね。
でもそれも元気な証拠ですよ〜。^^
飲み込まなけれヨシですよ。←いいかげんですね・・・。
Posted by キチさん。 | 22:28:59, Sep 09, 2006
ネタが無ければ書かなきゃいいんですけどね〜
この日は何かを書きたかったんですよね。
この無駄にみなぎっているパワーを使わなくては!ってかんじです。

先日、おとうさまにリリィのことをめちゃめちゃ褒めていただきまして
飼い主として本当に嬉しいかぎりでした。
レティーくんとはこれから何度も会うので、もしかしたら魔性の女を演じていることがバレてしまうかもしれませんので
そのときはよろしくお願いいたします。(笑)
Posted by キチさん。 | 22:34:39, Sep 09, 2006
おかんさんは更新頻度が高くてすごいですよね。^^
私は毎日更新なんてことは絶対出来ないと思います。
今で精一杯なのです。

リリィはきっと私のアホな行動に呆れていると思いますよ〜。
もう、しゃぁないな〜ってかんじです。
ジュンさんのヘアバンド姿・・・・想像したくないですが・・・
お願いしたら「モンゴリアンチョップ」→「さそり固め」をされそうです。(笑)
Posted by キチさん。 | 22:37:11, Sep 09, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :