オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年の目標は。

 

1167612808511999.jpg

 

 

    A HAPPY NEW YEAR!2007!!

 

 

 

         1年の計は元旦にあり。

 

          

           <ジュンさんの目標>  頑張る。

 

           <キチさんの目標  >  頑張る。

 

           <リリィさんの目標>  頑張る。

 

 

 

・・・単語しか出ない我が家なんですが・・・・・

 

 

 

・・・・・とにかく、何事にも全力で遊び楽しみ取り組みましょ。

 

 

時には、立ち止まって深呼吸してお昼寝しながら。。。。

 

 

 

 

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1167616007122716



この記事への返信
明けましておめでとうございます。

昨年はキチさん&リリィさんとお会いできて
とってもうれしかったです♪

今年もしつけ教室などでお会いすると思いますが、
よろしくお願いします<(_ _)>
リリィさんとりきの絡みを見てみたいな〜と
たくらんでおります(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by mikky | 15:51:28, Jan 01, 2007
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も遊太郎共々、よろしくお願い致します。

2007年も、キチさんとキチさんの大切なご家族に
嬉しくって楽しくって幸せなことがたくさん降り注ぎますように☆

イノシシりりぃさん可愛いですぅ〜(*´⊥)ムフフ
Posted by satoko&遊太郎 | 16:48:22, Jan 01, 2007
明けましておめでとうございます(^o^)
今年もリリィちゃん一家が素敵な年になりますように♪

また、いっぱい遊んでくださいね。
よろしくお願いしま〜す。
Posted by ニナパニかあさん | 18:12:57, Jan 01, 2007
新年あけましたておめでとうございます

昨年は色々楽しませてもらいました☆

最後の最後でリリィさんに会えて嬉しかったです

今年もちょっと頼んないレティー、おちょこちょいのおやじですがよろしくお願いします^^

では良いお年でありますように・・・・
Posted by おやじ | 22:26:02, Jan 01, 2007
明けましておめでとうございます〜!!!

去年は、ジュンさん・キチさん・リリィちゃんにお会いできて、素敵な1年でした〜♪
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

イノシシリリィちゃんもこれまたかわいいですね〜!
うちも全員イノシシを着せたかったのですが・・・予算の都合上、3匹とも同じサイズを着れるチワワの1着だけイノシシコートを購入しました(笑)

今年もジュンさん&リリィちゃんと素敵な1年をお過ごし下さいね〜!!!
Posted by れいこ | 23:33:21, Jan 01, 2007
あけましておめでとうございます☆

キチさんの大ボケ振りを目撃できた楽しい1年でした。
今年も、更に大ボケを発揮して、周りを骨抜きにしてください♪

クリ坊の服はジュンさんは知ってるのかしら??
小鉄はクリ坊の被りモノを買いました♪
背中はイノシシに似てるから・・・(爆)

今年もジュンさん&キチさん&リリィちゃんにとって
輝かしい1年になりますように・・・

今年もおかん&小鉄をよろしくお願いします

Posted by 小鉄のおかん | 00:17:00, Jan 02, 2007
 わー、かぶりものかわえー。
でもかぶっていないのはかぶると固まってしまうからですか?wあ、そうそう大事なご挨拶を・・・

 あけましておめでとうございます!

 去年はキチさんとリリィさんファミリーにブログを通じてお会いできてとっても
嬉しかったです。これからも数少ない私のブログ友達として是非末永く
よろしくお願い申しあげまする。

 今年もいろいろ躾けの記事楽しみにしております^^
Posted by ごり | 01:21:37, Jan 02, 2007
あけましておめでとうございます。
リリィちゃんイノシシの着ぐるみ可愛いぃ〜〜^^
RUNAは鏡餅になりました。
ドッグランからはじめとして、何度かお会いする機会があり、とても嬉しかったです。
今年もRUNA共々よろしくお願いいたします。
Posted by RUNAまま | 13:47:41, Jan 02, 2007
明けましておめでとうございます。
今年も元気なリリィさんの活躍する姿を
楽しみにしています。
リリィさんイノシシの着ぐるみ可愛いデスよ(^o^)
Posted by りりやんママ | 16:02:59, Jan 02, 2007
あけましておめでとうございます。
ワハハ!!お正月も被り物でカイヌシにいじられてますな(^^)あの手この手でブログ上でいじられるリリィさんを見るのを密かに楽しみなんですよ。今年も笑わせて下さいね。またしつけ教室や駅前で(笑)お会い出来るのを楽しみにしてます。
Posted by ななパパ | 18:23:17, Jan 02, 2007
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々寝正月で過ごしています(汗)
そろそろ動き出さないと・・・
っと思いながらも(^。^;)あせあせ

ここ数ヶ月の疲れを癒したいです(^。^;)あせあせ
Posted by しん | 21:57:45, Jan 02, 2007
明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。

で、我が家の今年の目標は
かーちゃん「よく働き、よく遊ぶ」
娘    「北斗とフリスビーを頑張る」
ナナ   「よく食べる」
北斗   「・・・わかんない?」 です。

今年もいっぱい遊びましょうね!!
Posted by ナナ北斗かーちゃん | 23:45:22, Jan 02, 2007
あけましておめでとうございます
レディなリリィさんのお話、今年も楽しみにしております
最近我が家では、キチさんのところで話されていた「ウンティー」が定着しつつあります
これもキチさんのブログのお陰です。何言ってんだか?
今年もどうぞよろしくお願いします♪

イノシシ着ぐるみ、すごく似合っててカワイイです!
Posted by るん | 20:50:25, Jan 03, 2007
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
クースもすてきなリリィさんに振り向いてもらえれるようにがんばります。
Posted by クースママ | 23:13:01, Jan 03, 2007
あけましておめでとうございます。
リリィさん一家の2007年の頑張りっぷり、楽しみにしています。
リリィさんの本音は何を頑張りたいんでしょうかねー?
やはり「食べること」なんでしょうか?
本年もよろしくお願いします。
Posted by 飼い主Y | 01:02:14, Jan 04, 2007
あけましておめでとうございます。

リリィちゃんのウリ坊姿、かわいい〜
着ているきぐるみと真面目な表情のバランスが絶妙ですb

昨年はモモを介して、キチさん・リリィさんや他多くのコギ友達が出来て幸せな年となりました。
今年も沢山笑って楽しい日々にしたいです。
本年もよろしくお願いします。
Posted by アサ | 10:26:02, Jan 04, 2007
あけましておめでとうございます。
今日まで寝て呑み食べ呑み寝て・・・を繰り返しておりました。

ぐうたら生活のためにお返事が遅くなって申し訳ありません。
こんな私ですが・・・今年もどうぞよろしくお願いいたします。



♪mikkyさんへ。

あけましておめでとうございます。

私もmikkyさん&りきクンにお会いできて本当に嬉しかったです。
りきクンの顔に本当に癒されています。

今年はリリィの大人の男性・りきクンと遊んで欲しいなぁ〜なんて
私も企んでいます。^^



♪satokoさん&遊太郎くんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろと大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

satokoさんと遊太郎くんの2007年がとても素敵で輝いた年になりますように。。。
そして、これからも仲良くしてくださいね〜。

イノシシリリィ。本人は、何をするねん・・ってかんじでしょう。(笑)



♪ニナパニかあさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年中は本当にお世話になりました。かあさんご一家と仲良くなれて本当に楽しい1年でした。
今年も今まで以上に仲良く楽しく一緒にワンコライフを過ごせたらと思っています。

かあさん・とうさん・ニナちゃん・パニムちゃんの2007年が
とても素敵で楽しくて輝ける1年になりますように。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



♪おやじさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はリリィに素敵なボーイフレンドが出来て楽しい1年になりました。
最初はぎこちない2人でしたが、最近は急接近できて嬉しい限りです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



♪れいこさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年はれいこさんをはじめ素敵なダンナさま・そして5ワンちゃんとお知り合いになれて
本当に嬉しい1年になりました。
今年はもっとお会いできたらいいですね〜。

イノシシリリィ。本人にしてみたら・・・面倒くさいんですが。
・・なんて思っていることだと思います。(笑)
チワワ〜ずの「イノシシ」ちゃん。とてもかわいいんでしょうね〜。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



♪小鉄くんのおかんさんへ。

あけましておめでとうございます。

昨年中は私のオマヌケをいろいろと見せてしまいまして申し訳ありません。
今年もどうぞ暖かい目で見守っていただけたら・・と思っております。(笑)

この「イノシシコスチューム」はジュンさんが気に入って購入したんですよ〜。
この写真を撮ったのもジュンさん。
ノリノリでした、彼。(笑)
小鉄くんのウリ坊もかわいいんだろうなぁ〜。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



♪ごりさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年はごりさんという存在を知ることが出来て本当に自分自身の為になったと思える1年でした。
いろいろ知識も豊富だし、時々垣間見るごりさんの考え方にも共感してみたり。
今年も素晴らしい写真・そして記事を楽しみにしています。
私にとっても数少ないブログ友達ですから。^^

イノシシコスチューム、かわいいでしょ〜。(親ばか)
ジュンさんがノリノリで購入ですよ、コレ。(笑)
本当はしっかり被った写真もあるんですが、目がねぇ・・・迷惑そうだったので。(笑)
固まってはいなかったような気はするんですが、かなり迷惑そうでした。

今年はしっかり躾の記事を書いていこう・・いけるかな。(苦笑)



♪RUNAままさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年はRUNAちゃんご一家と仲良くさせていただいて楽しい1年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

RUNAちゃんは鏡餅ですか〜!
ちょっと想像してみただけで、カワイイRUNAちゃんの姿が目に浮かびます。

今年はもっとたくさんRUNAちゃんと遊びたいと思っているリリィです♪



♪りりやんママさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年はママさんのブログの存在を知ることができて本当に嬉しい1年になりました。
美味しいレシピの記事。リリィちゃんの存在。奈々子ちゃんの活躍。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

リリィのイノシシコスチューム。
本人は迷惑そうでしたが、飼い主はノリノリでした。(笑)



♪ななパパさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年は、ななパパさん&ママさん。そしていつも元気いっぱいのななちゃんに出会うことができて
本当に楽しい1年になりました。


我が家に来たら、いじられるのは宿命なんですよ。(笑)
実はオマヌケは私だけではなくジュンさんもなので・・そんな夫婦の娘はやっぱり
いじられキャラです。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



♪しんさんへ。

あけましておめでとうございます〜。

元気にしてますか?足の調子はどう?
落ちた筋肉を取り戻すためにも、そろそろ動かないとあかんのやろうけれど
あまり無理をして、また・・・なんてことにならないようにね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそ飲み明かしましょう!



♪ナナ北斗かーちゃんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、かーちゃんの目標である「よく遊ぶ。」
これ本当に大事ですよね〜!
私も頑張る目標の1番に「遊びを頑張る」がありますから。(笑)

今年もいっぱい遊びましょ〜!!



♪るんさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

リリィがレディ!?いや〜そう思っていただけて光栄です。
大人の女性を目指してはいるものの、飼い主がオコチャマのためどうしても
レディになりきれません。(苦笑)

今年はココちゃんみたいにカワイイ女性を目指してみようかな〜。



♪クースママさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年は素敵な男性クースくんに出会うことができてとても嬉しい1年になりました。
クースくんの親友ムクくんとは仲良く遊ばせてもらっているので
きっとクースくんともお近づきになれるのでは!?なんて思っております。

今年もどうぞよろしうお願いいたします。



♪飼い主Yさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年は飼い主Yさん&Mさん、そして暴走王ハルさんの存在を知ることができて
本当に楽しく嬉しい1年になりました。

今年の目標「頑張る」
私の頑張るの1番は「遊ぶこと」なんですが、やはりリリィの1番は「食べること」なんでしょうね。(笑)
一所懸命食べて遊んで走ってくれれば飼い主としてはこの上ない幸せです。^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




♪アサさんへ。

あけましておめでとうございます。
昨年はアサさん&モモパパさん、そしていつも美人のモモちゃんとお友達になれて
楽しい1年になりました。
思わぬところでの「ばったり」も楽しかったですね〜。

リリィのイノシシコスチューム。
本人にしてみたらかなり迷惑・・ってところみたいですね。
写真を撮っている飼い主は本当にノリノリでしたが。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また「ばったり」したいですね〜。^^
Posted by キチさん。 | 11:08:01, Jan 04, 2007
明けましておめでとうございます!!
昨年はキチさんリリィさんとめぐり会えて、素敵な年になりました。
今年もキチさんの楽しい文章に笑わしていただき、キュートなリリィさんに癒してもらいたいと思います♪ジュンさんとのご対面も楽しみにさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたしま〜す!!

ウリ坊?(ウリ嬢?)リリィさん可愛い過ぎです!(←リリィさんはちょっと困惑?固まってるような・・・笑)
Posted by ムクママ | 11:45:38, Jan 04, 2007
リリィさんキチさんジュンさん、あけましておめでとうございます。
今年もリッキーとまと共々よろしくお願い致します☆
昨年はお出かけや訓練で何度もお会いして楽しい思い出がたくさん出来ました。
今年もいっぱいご一緒したいと思いますのでその時は仲良くしてくださいね(〃∇〃)エヘ♪
リリィさん、いのししコスチューム似合っててかわいいです☆
キチさんとジュンさんのミッションをキッチリこなしてクールなおねえ様!?かと思いきや、会うといつも満面の笑みで喜んでくれる・・・そんなリリィちゃんは私は大好きです(*^▽^*)
キチさんご夫婦とリリィさんにとって、健康で幸せな一年になりますように。
Posted by みつみ | 14:34:44, Jan 04, 2007
あけましてあめでとうございま〜す!
つい先程実家から帰ってきたところです。
去年はキャンプやお出かけと楽しい事ばかりでしたね。
今年も去年以上に遊びましょ〜ねぇ〜♪

今年の我が家の目標は のんびりあせらず かな?
訓練もアジもフリースタイルもぽてとのペースでいきたいと思っています。
ことしも一年どうぞよろしくお願いします。
Posted by ぽてとママ | 00:42:35, Jan 05, 2007
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年もキチさん&リリィさんのナイスコンビ、期待してます♪
今年も宜しくお願い致します!

私も年末年始は仕事なので、やっと落ち着いた休日です。
今日、やっとクリスマス企画(今頃かよっ!!)をお送りしたので、あと二日ほどお待ちくださいね☆
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
Posted by ちぃ | 13:33:46, Jan 05, 2007
♪ムクママさんへ。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
リリィはムクくんとの遊びが本当に大好きみたいです。
また会ったときはいっぱい遊んでくださいね〜。^^

ムクママさんはジュンさんを見たことなかったんですね〜。
大したものではないですが、大きさだけはあります。(謎)

ムクくんの今年はアジリティー飛躍の年になりまそうですね。^^




♪みつみさんへ。

あけましておめでとうございます。
みつみさん!?・・・って思ってコメントを読んでびっくり。
リッキーくんのママさんだったんですね。
素敵なHNですね。これからもよろしくお願いいたします。

リリィは我が家で一緒に生活している以上、
オマヌケ夫婦のありとあらゆるミッションをこなしていかなくては
いけないという任務があります。
まぁ・・ちゃんといえば、遊ばれている。。ということですかね。(苦笑)

リッキーくんと、とまとちゃん、そしてみつみさんの2007年が
素敵な1年になりますように。。。



♪ぽてとママさんへ。

あけましておめでとうございます。
ご実家に帰られていたんですね〜。私はぐうたら正月を過ごしていました。(笑)
去年はホントいろいろ遊びましたね〜。
今年は去年以上に遊んで楽しみましょうね〜。^^

「のんびり焦らず」
とても大切なことですよね〜。
私はどうしてもテンションあがり気味なので、この言葉を忘れないように
リリィのペースで頑張ろうと思います。^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


♪ちぃさんへ。

あけましておめでとうございます。
ちぃさんは年末年始お仕事だったんですね。
おつかれさまです。
お休み、ゆっくりと休養してくださいね〜。^^

クリスマスプレゼント、めちゃめちゃ楽しみです!
到着したら、早速使わせていただきます。
ありがとうございました。^^
Posted by キチさん。 | 21:29:52, Jan 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :