オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




全力。

昨日のあまりにも酷い「ぐうたら」を反省したキチさん。

 

心を入れ替え、リリィさんをドッグラン&河川敷にお連れした。

 

 

そこで、例のごとく撮影をはじめるキチ。

 

ジュンさんとリリィさんに、青春の全力ダッシュでキチさんのほうへ向かって走ってもらった。

 

 

 

カシャ。

 

1168251908358610.jpg

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

思いのほかリリィさんの足は速く、キチさんシャッターチャンスを逃す。

 

まぁ・・・・・次は完璧だな・・・と、もう一度走ってもらう。

 

 

 

カシャ。

 

1168251916995525.jpg

 

 

・・・・・・・・リリィさん、あなた・・・足、早いのね・・・。

 

あっ!って思った瞬間にキチの側に来ていたわね・・・。

 

 

もう一度、ダッシュよろしく!ジュンさんにウインクする妻キチ。

 

 

 

ジュンさん、素直にドタドタドタとリリィさんと走る。

 

 

 

 

カシャ。 

 

1168251925444061.jpg

 

 

う〜ん。ビミョ〜〜〜〜。

 

撮れたけども・・・。

 

 

 

ジュンさん、もうひとっぱしりヨロシク。

 

 

 

カシャ。

 

 

1168251900037332.jpg

 

う〜ん・・・・・・・・・・・。跳んでるけど、跳んでるけど・・・もう1枚やな。

 

 

ジュンさん、もうひとっぱ・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、無理。倒れる。吐く。

 

と、ジュンさんの泣きのお言葉が・・・。

 

 

むぅ。

ここで倒れられたら我が家の稼ぎが少なくなってリリィさんとの遊ぶオカネが・・・。

 

 

 

黒い気持ちを抑えつつ、ジュンさんをいたわる良妻キチさん。

 

 

 

リリィさんも、何回もダッシュしてとても満足そう。

 

1168251891261650.jpg

 

キチさん・・・アタシいっぱい走ったんですよ。

 

青春の1ページってこういうことなんですね。

 

 

そうよ〜。あなたも、この春には3歳になるのよ〜。

 

いまのうちにいっぱい遊んで青春の思い出をたくさん作りなさ〜い。

 

 

 

1168252898001372.jpg

 

満足そうなリリィさんを見て、 リリィさんと遊ぶオカネを捻出するために

社会復帰をして稼がなくては・・・と思ったジュンさん&キチさん。

 

 

 

とりあえず、「明日は寝坊をしない」という身近な目標を設定した

オマヌケキチさんなのだ〜。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

いつまでもぐうたらせずに、ちゃんと起きろよ!と「ポチっとな」をヨロシクお願いします。 

   

1135521793901873.gif

  1159771852739621.gif

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1168254323228401



この記事への返信
ワンコと全力疾走。何回も何回も。それは吐きますね。
ジュンさん 素敵な写真のため・・・ほんとうにご苦労様でした。

走る写真て難しいです・・・
Posted by るん | 10:28:12, Jan 09, 2007
自分に向かって走って来るワンの写真って、ほんとに難しいですよねぇ〜。
ジュンさん、お疲れさま!!
でも、少しは運動不足解消になって良かったのでは?(笑)

今日からお仕事ですね、ちゃんと朝起きれましたか〜??
忘れ物は?ハンカチは?チリ紙は?あははっ!!
オマヌケキチさんの母としては心配なのだよぉ〜いくつになってもね(^o^)

風邪引かないようにね(^_-)---☆Wink
Posted by ニナパニかあさん | 11:16:41, Jan 09, 2007
ワンコが全力で走ってる姿って気持ち良さそうですよね。
リリィさんも良い顔してる〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジュンさんは大丈夫でした?
あまり無理させない方がいいですよ('-^*)/
Posted by 和虎の母 | 14:44:12, Jan 09, 2007
冷静沈着なジュンさんに泣きが入るとはw(゚o゚)w一体どれくらい走らされたんでしょ?リリィさんも青春の全力ダッシュするとかなり速そうやからいい写真撮るの難しそうですね。
オイラも今度はななと青春キックオフ!!あの夕日に向かって走ろう☆ってキラキラ☆の青春ごっこして怪しいおじさんになろうっと(爆)
Posted by ななパパ | 19:13:27, Jan 09, 2007
♪るんさんへ。

やっぱり吐きますよね〜。(笑)
私もリリィとアジリティーをしているとき、最後のほうは足がガクガクなっているときがあります。
続けざまに全力疾走をしてもらったので、大変だったみたいですね。^^

元々、写真の才能が無いのでシャッターチャンスを逃しまくりで・・。
これを機にデジタル一眼レフを買おうなんて、機械のせいにしている私です。(苦笑)



♪ニナパニかあさんへ。

かあさん、写真撮るのうまいから、きっとリリィが走ってくる写真も上手だと思いますよ〜。
ニナパニちゃんのフリスビーの写真なんてタイミングばっちりですもん。

ジュンさんだけではなく私も完全な運動不足なので、全力疾走はちょうどよかったのかも。
明日ぐらいに筋肉痛にならないことを祈っています。

今日から仕事だったんですが・・。
会社にはちゃんと行けたんですが、(当たり前!?)
年末残しておいた仕事をさっぱり忘れてしまいアタフタしちゃいました。(苦笑)

久しぶりに仕事をして知恵熱出さないように頑張ります。^^




♪和虎くんの母さんへ。

人間が全力で走っている顔って真面目な顔とか、苦しそうな顔が多いですが
ワンコって笑顔で走ってますよね〜。
リリィも例にもれず、笑顔で青春の全力ダッシュです。(笑)

ジュンさんはギリギリのラインで自己申告をしたため何とか無事でした。
もう年齢も若くないですから無理をさせないようにします。^^



♪ななパパさんへ。

冷静沈着な走りから一転「もう無理」との申告が。(笑)
まぁ、何度も走らせましたからね。妻の権限で。^^

ななちゃんもボール追いかけて青春のキックオフですか。
東海大仰星も優勝したことですし、ボールと共に汗を流してくださいね〜。^^

リリィはボールに興味がないため参加できないのが辛いところです。(苦笑)
Posted by キチさん。 | 23:11:09, Jan 09, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :