オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




素敵。

今日、オマヌケキチ宅に素敵なプレゼントが届いた。

 

 

ジャ〜ン!

 

1168342781988733.jpg

 

『プレゼントたちと戯れるリリィさん。』

 

 

 

この素晴らしいプレゼントを送ってくださったのは、

「☆Mischievous Dogs ☆」のちぃさん。

 

広島に住んでいるコーギーりりぃさんのママさんなのである。

 

ちぃさんのブログでのクリスマスプレゼント企画に見事当選したラッキーキチ。

 

 

『尾道カレンダーとリリィさん。』

 

1168346213482994.jpg

 

卓上カレンダー付き。

 

いや〜ん。

ちぃさんったら、キチがいま欲しかったものをちゃんとわかってらっしゃる。

 

カレンダー買わずに待ってた甲斐があったわ〜。

とても素敵なカレンダー。

 

 

『ワンコの笑顔集とリリィさん。』

 

1168346198534211.jpg

 

いろんな犬種の笑顔が載っているとてもカワイイ本。

 

リリィさんの笑顔も載せたいなぁ〜。

 

 

 

 

『尾道ラーメンせんべい&絵本。そしてリリィさん。』

 

1168346184904995.jpg

 

ジュンさんが、尾道ラーメンせんべいに食いついた。

 

 

「キチ、これ今すぐ開けて食べてもいい?」

 

「キチ、これウマイ〜!」

 

「キチ、もう1枚食べてもいい?」

 

 

・・・・・・・・・・・・よほど、美味しかったらしい。

 

キチの愛情手料理そっちのけで食すジュンさん。

 

 

そして、絵本。

 

その名も「イヌココロ」

 

 

イヌのキモチを表している絵本なのである。

 

この絵本を読んだ後、リリィさんを抱きしめたくなった。

 

横に居るのが当たり前。

そんな愛犬との関係をもう一度考えることができる絵本。

 

そんな、素敵な絵本。

 

 

 

 

ちぃさん、とても素敵なプレゼントをどうもありがとうございます。

 

カレンダーはすでに飾ってあり、せんべいはもう何枚も食べ、絵本はもう一度ゆっくり読もうと思います。

 

本当にありがとう〜!

 

 

 

 

このブログも2周年を迎えたときには、何かプレゼント企画を考えてみようかな〜。

 

それまで、続くかな〜。

 

いやいや、このことを覚えてるかな〜。

 

 

 

最近、昨日の夕食に何を食べたかをすぐには思い出せなくなってきている

「大人の脳トレーニング」購入決定のキチさんなのだ〜。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

”ニンテンドーDS”も欲しいけど、’ニンテンドーWii’も欲しい

物欲に負けそうなキチさんに、喝っ!「ポチっとな」をヨロシクお願いします。 

   

1135521793901873.gif

  1159771852739621.gif

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1168350559766960



この記事への返信
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わざわざメール&カキコありがとうございます♪
しかもブログでも紹介してくださって…
恐縮(*`・ω・´)ゞデシ

なんだか「今日は私がメインモデルぢゃないの?」みたいな?なんとも言えない表情のリリィさん、カワイイですねぇ〜♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

せんべいも美味しかったですか?ラーメンせんべいって…と思いますが、コチラでは けっこう売ってるんですよ。
つぅか、本、良かったですか??
なんか読み終わってジンと来る、迷惑がられてもハグハグしたくなる本ですよね。。。

Posted by ちぃ | 00:45:52, Jan 10, 2007
これまた豪華なプレゼントですな!羨ましいぞ〜。ラーメンせんべい、かなり美味そう〜(^^)ラーメン好きのオイラ、かなり気になりますわ。一枚目のリリィさん、『どーよ!いいでしょ〜♪』って感じの余裕の表情がなんかおかしい〜(笑)
オイラも人とワンコの名前がなかなか覚えられないので脳みそトレやろうかなぁ(^_^;)
Posted by ななパパ | 19:48:13, Jan 11, 2007
♪ちぃさんへ。

このたびは本当にありがとうございました。

尾道ラーメンせんべい。
もう全部食べちゃいました。夫婦で貪り一気に食べました。
本当に美味しかったですよ〜。^^

本もとても考えさせられて。
リリィが隣にいるのは日常で当たり前のことなんだけど、
それを当たり前と思わずに感謝して愛していこうと思いました。

本当にありがとうございました。^^



♪ななパパさんへ。

羨ましいでしょ〜。(笑)
とても素敵なプレゼントで感動しているんですよ。^^

尾道ラーメンせんべい。美味しかったですよ。
広島に旅行に行ったときに買ってみてください。
そして、私にお土産として買ってきてください。(笑)

ななパパさんってラーメン好きそうですね〜。
ここらへんでは何処が一番ですか?
また教えてくださいね。

ちなみに私もワンコと人の名前が覚えられない1人です。
Posted by キチさん。 | 21:49:39, Jan 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :