オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




必需品だ、ポン!

お笑いタレントに「バナナマン」というコンビがいるが、実は我が家にも存在する。

 

ちなみに、「バナナマン」ではなく、『BANANA-MAN』と長ったらしい表記だが。

 

 

それでは、登場してもらいましょう。

 

「BANANA-MAN〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1172142156548716.jpg

 

いったい、コレは何なのか。

 

 

 

私の抱き枕。。。

  

実はこんなカワイイ系が趣味だった。。

 

 

そんなはずはない。

 

こんなのカワイイ系を私が抱いて寝ていたら・・・・あらゆる意味で笑われてしまうだろう。

 

そう、私は「クールで知的」なのだ。(願望) 

  

 

 

 

正解は、リリィさんの『あご置き』

 

 

1172142144965001.jpg

 

 

リリィさんは、「BANANA-MAN」と深い関係を築こうとしている。

 

何処に転がっていても、必ず見つけ出しわざわざ布団の上にまで持ってきて一緒に寝るのである。

 

 

 

 

アゴのラインとのフィット感がたまらないんだよね〜。

 

1172142135928555.jpg

 

 

この丸みは侮れない。

 

おやつ・ごはん以外のものにあまり執着心がないリリィさんを

虜にしてしまったこの丸いライン。

 

 

 

バナナという長細い形状も、リリィさんの心を揺さぶったようだ。

 

バナナの端をくわえて振り回しながら、戯れる。

 

 

1172142126620380.jpg

 

それにしても・・・

なんと、気持ち良さそうな顔をしているのか。

 

きっと数秒後には、夢の世界なんだろう。

 

 

犬も夢を見ると聞く。

 

リリィさんはいったいどんな夢を見るのだろう。

 

 

 

・・・・せめて、夢だけはおやつ絡みで無いことを祈りたい。

 

 

 

ちなみに、私の昨日の夢はルパン三世・次元大介と一緒に悪と戦っていた・・・。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ルパン三世好きもここまできたら、あっぱれだと自分で思うオバカな私。

夢の中ではルパン三世の愛人でした・・・。

本当にオバカだねの「ポチっとな」をヨロシクお願いします。 

   

1135521793901873.gif

  1159771852739621.gif 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1172150064676037



この記事への返信
わぁぁぁ〜BANANA-MANめちゃくちゃかわいいじゃないですか〜!!!
私もかわいい系グッズ大好きです〜♪

リリィちゃん、ちゃんと自分でBANANA-MANを持ってくるんですね〜!
賢い〜〜うちなんて私がわざわざセッティングしてあげてます・・・(;^◇^;)

ワンコの夢の中覗きたいですよね〜!!!
うちのワンコたちは、よく口をむにゃむちゃしてたりするので、美味しいものを食べてる夢のような気がします。。。
そんなひもじい思いさせてないはずなんですが・・・(笑)
Posted by れいこ | 00:36:22, Feb 23, 2007
りりやんの親戚さんの杏ちゃんもバナナが大変お気に入りだそうですよ。
他の物は破壊していくのに何故にバナナだけ健在なのか不思議だったのですが、成る程・・・そう言う理由があったのですね。納得です(^◇^)
↓アジリティーの大会総合4位。素晴らしい成績です。
それに決勝では1位も取っているし、これからの活躍楽しみです。
応援してますよ〜
Posted by りりやんママ | 16:49:10, Feb 23, 2007
リリィさん気持ち良さそ〜ですな

「BANANA−MAN」さんとは長い間のお付き合いですかな?・・・・綺麗ですね

レティーの使うクッション関係はすぐによだれで汚れます

リリィさんの寝言聞いてみたいです

レティーは時々にやけた顔で寝ています・・・
おやじはほとんど毎日夢を見ます
それがあまりにも現実的すぎて夢とは思えません^^

もっと現実離れした壮大な夢らしい夢を見てみたいです

レティーは壮大な夢を見ているのだろうか?

リリィさん&キチさんアジ頑張っていますね
楽しいでしょうねぇ〜

レティーもディスク頑張っていますよ
Posted by おやじ | 22:57:42, Feb 24, 2007
♪れいこさんへ。
BANANA−MAN、かわいいでしょ〜。^^
れいこさんはカワイイ系グッズがとても似合いますよ〜。
私がカワイイ系グッズを持っていると、夫にまで「似合わない」と言われそうです。(苦笑)

おもちゃにはあまり興味がないリリィなんですが
自分が快適に過ごすためにはどうすればいいのか考えるみたいです。(苦笑)

リリィも絶対、何か夢を見ているなぁ〜と思う瞬間があるのですよ。
楽しそうな顔をしているように見えるので、多分走りまわっているんだと。。。
れいこさん宅の5ワンちゃんたちは、どんな夢を見てるんでしょうね。
美味しい食べ物を食べている夢は私もみたいなぁ〜。(笑)



♪りりやんママさんへ。
振り回しやすいというのは、リリィにとって大きなポイントだったみたいです。
しかも、顎を載せる角度もしっくり来ているようで。
このグッズはもし中綿が出てきてもチクチク手術をして利用しなければいけないようです。
・・・お裁縫、この世で一番苦手なものなのに・・・。(涙)
杏ちゃんもバナナ大好きなんですね。
リリィと同じ理由かもですね。^^

アジリティーのこと、応援して頂いてありがとうございます。
リリィと楽しく笑いながらできればそれで良いと思っているので
そうしながら結果に繋がればとても嬉しいです。^^




♪おやじさんへ。
お久しぶりです。おやじさんをはじめ、みなさんお元気にしていますか?
ブログを休止されるということで、再開されるまでコメントを残すのを止めておりました。
こうやって遊びに来ていただけて本当に嬉しいです。

「BANANA−MAN」とは、まだ短いつきあいなんですよ。
これから絆をどんどん強くしていきそうな勢いです。
リリィはあまりヨダレが出ないワンコなので、おもちゃもあまり汚れないんですよ。
本当は歯のためにヨダレがいっぱい出てくれるほうがいいんですけど・・。

レティーくんは、リリィの夢を見ていてくれてるかな〜。
私も現実離れした夢が多いですよ。
何しろルパン三世の愛人だったりしますから・・・。(苦笑)

春になれば、また会えますね。
レティーくんがディスク頑張っている姿を見える日を楽しみにしています。^^
Posted by キチさん。 | 11:06:25, Feb 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :