オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




再開。

ようやく仕事が落ち着きを取り戻しました。

 

有閑倶楽部へ入部とまではいきませんが、無閑倶楽部は無事脱退できたようです。

 

先月末から今日までこのブログは放置プレイをしていましたので

コメントをいただいていた皆様への返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません。

 

何とか、無事に繁忙期を切り抜けることが出来ました。

ストレスで食欲旺盛そして体重増加という道を歩んでいました。

・・・って、あかんやん!(苦笑)

 

本来なら個別に返事しなければいけないところですが

こちらで御礼申し上げることをご容赦くださいませ。

 

ジュンさんは相変わらず忙しく、リリィさんには散歩を我慢させるという

飼い主として、どうなのよ?・・なこともありましたが

高級おやつを贈呈して何とか1ヶ月無駄吠えなく過ごせました。

 

さすが、食べることが大好きなリリィさん。

こういうときに助かります。

 

・・・・と、いうわけでブログ再開〜。

 

 

 

1177586845664504.jpg

 

 

キチさん。。。毎日高級おやつをくださいな。。。

 

 

 

 

 

 

・・そんなにやれるかっ!!

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lily/rtb.php?no=1177585672963745



この記事への返信
お帰りなさ〜い(?)
リリィさん、ちょっぴり寂しがってるかな?
無理のないペースで構いませんので、更新楽しみに待ってますよぉ

うちもしばらく忙しく、遊んであげたり出来る時間が少ないので、4コギも飼い主も太っちゃいました^^;
でも私も高級おやつ食べたいな♪
Posted by チャコタママ | 23:13:44, Apr 26, 2007
お仕事お疲れ様でしたm(。_。;))m
でも、良かった〜!!想像力豊かな私は、ついつい…
『リリィさんに何かあったんじゃないか…』
『キチさん、大変な状況になってないだろうか…』
『ジュンさんが体を壊してしまったからじゃないか…』
『メールしたら、忙しいのに気を使わせてしまうんじゃないか…』
などなど、一人突っ走りながら毎日再開を心待ちにしてました!!
想像力が豊かなのも罪だわ…(ノ_-;)
ジュンさんもキチさんもリリィさんも元気そうでひと安心です♪
Posted by mina | 01:09:30, Apr 27, 2007
わぁ。良かったですね〜〜〜〜、リリィさん!(笑)
いやいや、キチさんも良かったですね。
忙しいと心とオハダが荒んできたりしますよ、私。

リリィさんは、高級オヤツでとりあえずはガマンしていても、やっぱり沢山遊んでもらえる方がいいですよね。

Posted by なんママ | 16:06:21, Apr 27, 2007
キチさんお疲れ様でした〜

何とか忙しい時期を乗りきったようですね。
暫くリリィさんの姿を見ていなかったので、これからがまた楽しみですよ〜
Posted by りりやんママ | 19:25:29, Apr 27, 2007
♪チャコタママさんへ。
ホント、景気が良くなっているのか仕事が忙しくて大変でした。
でも景気がよくても給料には反映されていないのが実情だったり。(苦笑)
これからのマイペースで更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

高級おやつ。ホントにたま〜にしかあげられません。
私も食べたいぐらいです。(笑)



♪minaさんへ。
お久しぶりぶりです。^^
minaさんにはご心配いただきましたが
夫婦+犬は元気に過ごしていました。^^
私は見事に体重増加成功?です。(笑)
これからもマイペースで更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。
毎日更新しているminaさんを本当に尊敬する私です。^^


♪なんママさんへ。
お久しぶりです。^^
私は忙しいとストレスがたまり食欲旺盛になって体重増加という道を歩みます。
今回も例外ではなく、見事に同じ道を・・・。(汗)

平日は散歩もロクにいけずじまいで可哀想なことをしてしまいましたが
最近の休日はけっこう遊んでいましたので
またそのときの様子をUPします。^^


♪りりやんママさんへ。
やっと仕事が落ち着きました。
気持ちにも余裕ができて再開することができてよかったと自分でも思っています。
私の性格だとこのままフェードアウトなんてことがありえたりするので・・。(汗)

私たち夫婦もリリィも元気に過ごしていましたので
またその様子をUPしますのでよろしければ読んでみてくださいね。^^


Posted by キチさん。 | 19:54:27, Apr 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :