オマヌケ共働き夫婦とマンション暮らしをしているコーギーのリリィさんのある日の出来事。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
リリィさん。

2004.3.23生まれのオンナノコ。得意技はゴロン。どこででもお腹を見せてしまう平和主義コーギーなのでございます。
ホームページ
ジュンさん。

生まれて初めてワンコと一緒に生活をしているコーギーに惚れこんだダンナです。冷静沈着な大人のフリをするのが得意技でございます。
ホームページ
キチさん。

生まれてからずっとワンコと一緒の生活をしてきたコーギー大好きなヨメです。冷静沈着な大人になりきれないオマヌケでございます。ブログ担当。kichi_omanuke(あっとまーく)yahoo.co.jp
ホームページ
Weblog Corgies

リリィさんは小雪ちゃんのWeblog Corgiesに参加しています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 29, 2006
仕掛け。

今日は、午前中大阪でも雪が舞い、もう寒くて寒くて・・・泣いた。

 

居心地が良すぎる布団から出るのを止めようかと思ったぐらいだ。

 

 

しかし、パッと見渡したら、雑然とする部屋。

 

おだりゃ〜と窓を全開にして、風がピュンピュン通っていくなか片付けた。

 

大掃除とまではいかなかったけれど、中掃除ぐらいまでは出来たのでヨシとしよう。

 

それにしても・・・部屋のいたるところににリリィ毛。

 

なんでこれだけ抜けてヤツは禿げないんだろうか。

人間でこれだけの毛が抜けたら・・・・泣くな、多分・・・。

 

 

さてさて・・・・・

先日、キチさんが待ちに待っていたものが届いた。

 

 

 

それは・・・・・・・・

 

 

コレ。

 

1167383180211822.jpg

 

 

 

そして、コレ。

 

1167383187391528.jpg

 

 

 

 

さらに、コレ。

 

1167383173587276.jpg

 

 

 

フフフフフフフフフフフ。

 

キチさん、大人買いですよ、大人買い。

 

1167383167354023.jpg

 

 

 

ジュンさんには1枚購入と告げていたのだが、実際には3枚購入してたのだ。

 

この洋服は4色あって、購入するときにジュンさんからブルー以外なら何でも良いとの指示があった。

 

さすがにブルー以外のすべての色を購入しているとは思っていないだろう。

 

 

 

フフフフフフフフ。

ジュンさんはこの事実をまだ知らない。

 

 

今日、初めてこの洋服を着ているリリィさん。

 

 

ジュンさんが休日出勤から帰ってきたら

1時間ごとに洋服を変えてやろうと企んでいる。

 

 

2枚目で気がつくかな〜。

 

3枚目かな〜。

 

もしかして・・・・最後まで気がつかないかな〜。

 

 

 

フフフフフフフフフ。楽しみだな〜。

 

 

1167383160841689.jpg

 

また何か仕掛けるんですか・・・?キチさん・・・。

よほどヒマなんですね・・・。

 

 

リリィさん、アナタの協力無しでは出来ない仕掛けなのよ〜。

 

ジュンさんがテレビを見ている間に、静かにアナタを呼ぶからちゃんとキチさんの側に来るのよ〜。

 

 

 

ここで、「カミング」を発揮するのよ〜!

 

そのための「しつけ教室」なのよ〜!

 

 

・・・・と、完全にしつけ教室の意義を間違っているオマヌケキチ。

 

 

 

しかし、あと数時間後に戻ってくるジュンさんがどのような反応を見せるのか

心の底から楽しみな子供心を忘れないキチさんなのだ〜。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

さて、ジュンさんは何枚目で気がつくのか!

ジュンさんにオマヌケと結婚すると面倒くさいねぇ・・・の

「ポチっとな」をヨロシクお願いします。 

   

1135521793901873.gif

  1159771852739621.gif

 

Dec 01, 2006
防寒。

今日から12月。

もうすぐ2006年も終わりなんですねぇ・・・。

 

 

ちゃんも暖かい場所を探していたようで

 

1164983583513831.jpg

 

 

キチの会社の入り口で日向ぼっこをしておりました。

 

 

携帯のカメラで写真を撮っていたら、キチ存在に気がついた猫ちゃん。

 

 

さっと、どこかに消えてしまいました。

 

 

日向ぼっこの邪魔をしてごめんよぉ〜。 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

冬本番を迎えるにあたって、リリィさんの防寒対策として

1ヶ月ほど前にフリースパーカーを購入していた愛情たっぷりキチさん。

 

 

1164982140819990.jpg

 

 

リリィさん。カワイイでしょ〜。

 

 

なかなか高級な洋服なのよ〜。 

 

 

あなたの一張羅なのよ〜。いわゆるよそゆきなのよ〜。

 

 

 

ちなみに、このパーカーはフードの部分に耳を入れる穴が開いている。

 

 

 

早速リリィさんの耳を入れてみた。

 

 

1164983052442143.jpg

 

 

「なかなかカワイイやんとジュンさんがつぶやいた。

 

 

その言葉を聞き逃さなかった都合の良いことだけ聞こえる耳を持つキチさん。

 

 

ほぉ・・・やはりジュンさんはリリィさんを溺愛ですな、溺愛。

 

ある意味、キチさんより愛していませんか?ジュンさん・・・・。

 

 

 

しかし、ジュンさんはまだまだリリィさんの真実を知らない。

 

 

なぜなら・・・・・・・

 

 

 

1164983044985456.jpg

 

 

リリィさんは大変迷惑な顔をしていたからだ。

 

 

リリィさん・・・あなた・・・完全にやっつけ仕事ですなぁ・・・・。

 

まぁ・・・これも父親孝行の1つですからな。。。

 

 

さて・・

このパーカーは、なかなか肌触りもよく

それに比例するかのようにリリィさん洋服のなかでは高価なものだ。

 

その値段の元を取るかのごとく、

暖房器具を稼動していない寒々とした家で留守番をするリリィさんに着てもらっていたのだが・・

 

 

今日、会社から帰宅したら・・・・・・

 

 

1164982147928726.jpg

 

 

「遠山の金さん」になっていた。

 

 

リリィさん・・・カッコイイですなぁ・・・。

あなた、何の裁きをするつもりですか・・・?

 

ちなみに先日のジュンさん・キチさんの喧嘩は解決していますからご心配なく。。。

 

 

あっ・・・それともまだまだエロカワイイを極めようとしているとか〜。

 

 

常に勉強そして成長することを忘れないリリィさんの姿勢に感動したオマヌケキチ。

 

 

何か勉強でもしてみるかと思った、気持ちだけは優等生のキチさんなのだ〜。

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 やっと体調不良から復活してきそうなキチさんに「元気を出せよ!」の

「ポチっとな」をヨロシクお願いします。

 

   

1135521793901873.gif

  1159771852739621.gif

 

Sep 20, 2006
物欲の秋。〜カラー&リード編〜

秋を迎えて「物欲強化月間」に突入しているキチさん。 

 

 

しかし、キチの煩悩を思いのまま動かしているわけではない。

実はリリィさんクールビューティー化計画を実行しているのである。

 

 

キチ自身では果たせないであろう「クールで知的」。

それなら愛娘リリィさんに叶えてもらおうではないかという身勝手な愛情を押し付けているキチさんなのだ

 

 

まず第一歩はネーム入り洋服

ただ単にネームが入っているわけではなく、ネーム自体がデザインとして成り立っているものが欲しかった。

このミッションは成功。

 

 

そして、今回はカラー&リード

今までは「しつけ」に重点を置いたパラシュートカラーを使用。

↓コレ

 

 

1158753581396431.jpg

 

かわいさ・かっこよさは全然無い。

しかし、まで「しつけ道」を突き進んできたリリィさんにとって重要なアイテムだった。

 

そんなリリィさんも2歳6ヶ月。大人のレディーである。

もうそろそろ見た目にも拘ってよいのではと思う今日この頃。

 

そこで今回購入したのは↓コレ。

 

1158753587447469.jpg

 

 

「犬へのプレゼント」というサイトの中で紹介されていたのである。

 

【堀商店のカラーです。あまり見かけないデザインで、とても個性的です。】

この文章に参ってしまった。

 

「個性的」。なんと良い言葉なんだろう。

常日頃から天邪鬼ぶりを発揮しているキチさんにとって、とても魅力的な言葉だったのである。

 

早速、堀商店のサイトを確認する。

おぉ〜っと、キチさんが大好きな北欧のにおいがプンプンしておりますぞ。

いろいろ見ていて上記のカラー&リードを購入。

 

 

地味な色配列ながら、クール度・カッコイイ度が高いのではないだろうかと自己満足しているキチさん。

 

リリィさんは初めての幅のあるカラーを着用しているのだが一向に気にしない様子。

相変わらず物事を深く考えない性格らしい。

こういうところはオマヌケカイヌシに似ていて助かるのである。

 

さてさて・・・次は何を揃えようか。

 

 

ストレス発散なのか買い物依存症なのか、それとも本当に物欲の秋を迎えているのか。。。

 

 

しかし、とりあえずリリィさんクールビューティー化を突き進んでいこうとしている家計を省みることを忘れている大胆不敵のキチさんなのだ〜。

 

Sep 19, 2006
感謝。

先日、お友達のパピヨン遊太郎くんが誕生日を迎えた。

 

いつもリリィさんが遊太郎くんのママ、satokoさんからおやつを奪い取っているので

罪滅ぼしも兼ねて誕生日プレゼントを贈った。

 

それがこの前の日曜日にお返しをいただいてしまった。

とても素敵なもので、キチさんがプレゼントしたものより全然高価なもので、大変申し訳なく思っているのである。

 

その素敵なプレゼントとはコレ↓。

 

1158677520391167.jpg

 

迷子札なのである。

表にリリィさんの顔写真が入っている。

 

1158677513067963.jpg

 

裏にはリリィさんのフルネーム、そしてキチさんの魅惑の携帯番号が彫られている。

 

この迷子札を見たときに、思わず今どきの高校生みたいに場所も考えず

「キャ〜カワイイ〜と大声を出してしまった。

 

迷子札が迷子札として活躍してほしくは無いのだが、今のこの世の中、何に巻き込まれるかわからない。

無くてはならないもの、しかも素敵なものでとても嬉しいキチさんなのだ。

 

 

リリィさんは現在半年前ぐらいに購入した迷子札を着用している。 

コレ↓

 

1158677526379477.jpg

 

これが傷だらけになったら、今回いただいたものにしようかと思っている。

 

あっ。。。明日新しいカラー&リードが届くからそれにつけてみようかな〜。

 

 

キチさんが物欲の秋を迎えて、リリィさんグッズがどんどん増えていくさまを目の当たりにしているジュンさん。

 

 

「・・・・ワタクシの秋モノの洋服は・・・・?」なんて言葉は既に耳に入らない状態のキチさんなのだ〜。

Sep 18, 2006
嗜好の変化。
 

最近、リリィさんの洋服を買いたいという衝動に駆られる。

 

・・・・普段は裸体で過ごすことが多いリリィさん。

キチさんもリリィさんの洋服にそれほど興味が無かった。

しかし嗜好というものは何がきっかけで変わるかわからない。

とにかく無性にリリィさんの洋服を買いたくなったのである。

 

それは、キチさんが幼稚園児のときは牛乳が大好きで

まだ赤ちゃんだった弟の哺乳瓶まで取り上げて飲んでいたのに

あることがきっかけで全然飲めなくなってしまったのとちょっと似ているのかもしれない。

あることとは些細なことなのだが・・・。

 

 

物欲に犯されたキチさんはインターネットでSHOPを探す。

いろいろ検索してキチさんの熱いハートを射抜いた洋服はコレ↓

  

 

1158582240111442.jpg

 

 

ネームを入れることが出来るのだ。

これが、とても気に入った。

 

早速リリィさんに着ていただきましょう。。。

 

寝ていたリリィさんを たたき 起こし、着てもらうという虐待にも取られかねない行為をするキチさん。

 

 

1158582226279723.jpg

 

・・・リリィさん、眠たいので、されるがままですな〜。

 

 

昨日の「コーギDAY」もこの洋服を着ていったところ

コーギーももたろうくんのお姉ちゃん、昨日の記事にも登場したコギ使いあくびちゃんに褒められて

ますます調子に乗ってしまい、もう1枚購入しよう!なんて思っていたら・・

 

『SOLD OUT』の悲しい文字が・・・・。

 

残念ながらこの洋服は売り切れになってしまったお店はココ↓。

 

 

          WISSDOGS  

 

 

ダックスを中心としたサイズで販売しているのだが

メールで問い合わせをしてみたら、リリィさんのサイズでもOKとの返事をいただけた。

迅速に対応していただけて、また買おうと思ったSHOPなのである。

 

たまたまブログお友達minaさんも購入したことがあるお店だと知って

安心感倍増のキチさん。

 

 

実はもう1着他のSHOPで購入したのだが、今はまだ手元に無い。

今週には届くであろうこの洋服も、また楽しみなのである。

 

 

人間日々変化していくものだと、洋服がきっかけで何故か精神論にまで発展しかけている空想少女?キチさんなのだ〜。 

Aug 31, 2006
ゴレンジャイ。
小鉄くんのおかんさんのブログで、
最近ユニクロの子供服をワンコに着せている方々がいらっしゃるとの情報を聞きつけたキチさん。
新しもの好き面白いもの好きのキチさんは会社帰りにユニクロに寄った。
 
どうやら夏物最終セールキティちゃんのタンクトップがたくさん残っている。
本当はポパイのタンクトップが欲しかったのだが仕方がない。

キティちゃん・・・リリィさんのイメージには合わないが
少しオンナノコらしくなっていただければと思いワゴンの中をあさる。
 
 
ほぉ〜これか・・・・?青と紫とピンクを見つけた。
紫が似合うほどリリィさんは大人のオンナにはなっていないと思われるので青とピンクを購入。
 
んで、お会計はというと・・・・

電車代       200円×2 =  400円
リリィさん洋服代  390円×2 =  780円
キチさん洋服代 1900円×2 = 3800円
 
             合計 4980円
 
・・・あれ?いつもリリィさんの洋服を買っているインターネット販売店で買った方が安い???
フルオーダーで3枚とか買えちゃう??
 
まぁ〜いいか〜。
 

早速、リリィさんに着用していただきました〜。
 
 
ピ〜ンク
 
1157019284585208.jpg
 
ブル〜
 
 
1157019278401706.jpg
 
なんだが、ゴレンジャイみたいだな〜。
黒とかあれば買ってたかな〜。
戦隊ものでは主人公のレッドより、ブラックとかブルーとか脇役系が好きなんだよね〜。
 
それにしてもリリィさん・・・。あなたせっかく新しい洋服を着てるんだから
もうちょっと愛想良くできませんかねぇ・・・。
 
スマイルだわよ、スマイル。
スマイルは0円なんだからさ〜。
↑いまでもマクドでは書いてるんでしょうかねぇ・・・。
 
 
ちなみにサイズは「子供サイズ110」。
しかし、残念ながらリリィさんには少し大きかったもよう。
1キロもデブリーになったはずのリリィさんなのだが、脂肪はいったいどこにあるね〜ん
 
 
やはり胴長足長コーギーなのか
 
 
 
リリィさんの洋服を買いに行ったついでに、自分の洋服も抜かりなく買ったキチさん。
しかし、ジュンさんの洋服を買うのを我慢して我が家の家計に貢献したしっかり者のキチさんなのだ〜。
 
Jun 26, 2006
購入。

リリィさんは普段は裸体で過ごすことが多い。

 

洋服を着るときはオフ会などの場におでかけするときや、キチさんの気が向いたときだけだ。

 

そんなキチさんが、リリィさんの為に洋服を購入した。

 

まず、コレ。↓

 

1151323583143923.jpg

 

オフ会などに出かけるときのおすまし洋服

 

実は、この洋服の色違いを持っている。

フルオーダーの手作りというキチさんでもしたことがないような贅沢な洋服なんだけど

オマヌケキチさんはリリィさんの首周りのサイズを大きく計りすぎてブカブカの洋服になってしまった。

 

今回はピッタリ

 

・・・・ほっとしたキチさんが居たりする。

 

 

次にコレ。↓

 

1151323571961249.jpg

 

これはアジリティー用。 こちらは色違いで2枚購入。

スポーティーなタンクトップ。

 

リリィさんが通っているアジリティー教室は夏場は午後5時から始まる。

午後5時とはいえ、まだまだ日差しがきつく気温も下がっていないので

リリィさんにとってはしんどい季節には間違いない。

 

そんなリリィさんのHOTな身体

タオル生地で作られたこの洋服を濡らしておくことによってクールダウンをさせようと思っているのだ。

 

・・・・リリィさん、アジリティー用洋服の写真の顔がかなりブチャイクなんですが・・・。

 

「あぁぁぁ〜しんど・・・」って顔ですなぁ。

 

・・・ま、慣れっこですけどね・・・。

キチに写真撮られるのが嫌いなんですよね・・・。

 

 

リリィさん、いつこれを着て遊びに行けますかね〜。

すぐにアジリティー教室に着て行けますな

 

取りあえずた目だけでもやる気を出しておこうと思う、あいかわらず目先だけ見ているキチさんなのだ〜。

 

May 26, 2006
発見。

今日はこんな1枚から・・・

 

1148646417068720.jpg

 

ハイ、疲れた身体には「バブ」ですね。

キチさん宅も時々・・・高級入浴剤のためホント時々なんですが・・・使用していて

「ヴゥ〜」と唸りながら湯船に浸かります。

 

なぜ・・・こんな写真を載せるのか・・・。

 

それはですねぇ・・・

 

ジャ〜ン

 

 

 

 

1148646410125227.jpg

 

 

なんと「ブルーウォーターリリィ」の香りだったんですよ〜。

water lily = 睡蓮 ですね。

 

今日ドラッグストアで買い物をしてたら偶然目に入りまして・・・

当然、即買いですよ。

実際に買いに行った商品より先に買い物カゴに入れてました。

 

ジュンさんにも、興奮気味で商品を見せましたよ。

普段は冷静沈着な大人のフリをしているジュンさんも思わず

 

「おぉ〜リリィやん」と食いついてきました。

 

こんな小さなことでも興奮して盛り上がる能天気な夫婦。

自分のことながら オマヌケ シアワセなヤツラだわ〜と再認識しちゃったのだ〜

 

Apr 07, 2006
発表。
1144412183871523.jpg

先日、お友達のしんしあちゃんからもらったこのおもちゃ。
ネーミングを考えていたのですが、このたび正式に決定しましたので発表いたします。

 

 

その名は・・・・・「ギャートル」

 

 

何故このネーミングになったかといいますと・・・


このおもちゃは骨の形の棒にドーナツ状の輪が数個はまっているわけですよ。

 

そこでキチさんの思考回路は以下のように考えたのです。

「骨」といえば「原始時代」

「原始時代」「ドーナツ状の輪」というと、「石のお金」となりまして・・・。


このアイテムが勢ぞろいしたら、それはもう「はじめ人間ギャートルズ」しかありませんから・・・。

 

複数ではないので「ズ」をはずすという高度な技も登場させまして

「ギャートル」とあいなりました。

 

リリィさん、これからこのおもちゃは「ギャートル」ですから。

 

明日は天気も良くて絶好のお花見びよりらしいから

早速ギャートルと一緒にお出かけしましょうね・・・

 

1144412179220183.jpg

 

・・・ってもう寝る体勢ですか・・・。

 

Apr 02, 2006
旅の友。
1143983946996212.jpg

 

誕生日祝いにお友達ワンコパピヨンしんしあちゃんご一家から
プレゼントをもらったリリィさん。

 

リリィさん、さっそく噛みごごちを堪能。

 

ところで最近クルマに乗るときにリリィさんをキャリーの中に入れるようにした
以前はホントは危険なことなんだけどクルマの中で野放しにしてた。

先日、キャリーを購入したため強制的に入っていただくことに。

 

今までジュンさんとキチさんがリリィさんを自由奔放にさせすぎてた為か
キャリーのなかで「くぅ〜ん、くぅ〜ん」と鳴き始めた。

諦めが早いことが売りのリリィさんのことだから

無視しとけばそのうち黙るだろうなんて思っていたら

これがとんでもなく甘い考えだった・・・。

 

「くぅ〜ん、くぅ〜ん・・・キャン!キャン!」
(訳)「出して〜や、なぁ、出して〜や・・・出して!出しやがれ!」

 

いつまでたっても鳴きやみません・・・。

 

そんなときにキチさんポケットから登場したのが
「しんしあちゃんプレゼンツ噛み噛みおもちゃ」なのだ〜。

 

レを噛み噛みして落ち着きなはれ。安心しなはれ

 

これから、このおもちゃくんが旅の友となるのだよ。

 

・・・・ネーミング考えよ・・・。  

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

迷子犬の情報をお待ちしております。

↑をクリックしてみてください。

詳細を書いています。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Mar 28, 2006
上納。
1143554061448925.jpg

 

先日お友達であるトイプードルの夏之介ママからプレゼントを貰った。

いまワンコ世界ではカイヌシに買ってほしいおもちゃNO1であろう

『たまごちゃんなのである。

 

早速リリィさんに上納したところ・・・・・なんということでしょう

たまごちゃんとめちゃめちゃお戯れあそばされているではありませんか

ワンコたちがすごい食いつき方をするっていう噂は本当だったんだな。

 

いや〜リリィさん、よかったねぇ〜。大切なものが増えましたね。

 

それにしても、この『たまごちゃん』。

何故ゆえに、このルックスにしようと思ったのでしょうか。

なんとなく「バーバパパ」を思い出してしまうキチさんなのです。

 

・・・「バーバパパ」。

これまた古いものを書いてしまったなぁ〜。

キチさんの年齢がみなさんにバレバレになってると気がついた今日この頃なのである。

 

Feb 22, 2006
犬川柳
1140566975458781.jpg

 

 

 

キチさんは、どちらかというと衝動買いは少ないほうだと分ではっているが

ワンコ関係だけはどうにもキモチをおさえられずに

インターネットで「いいなぁ〜」と思った商品を見つけると

思わず「ぽちっとしてしまう

 

今回、衝動買いしてしまったのはコレ↑。辰巳出版 

 

コーギーのありとあらゆる場面を川柳で表現している本なのだ。

他にはダックスや日本犬バージョンなんかもある。

 

『お散歩を、5分で終えられ、ストライキ』
   

『運動を、やったぶんだけ、メシ要求』

 

『見かけより、スポーツ万能、なめるなよ!』

 

・・・・などなど、見事に表現してる。

 

どっかのリリィさんも同じようなことを思っているんだろうなぁ〜と思い

ここで一句。

 

『起き抜けに カメラ向けられ ガンとばす』

1140566970560377.jpg

 

もう一句。

 

『あさいちで カメラ向けられ 義理笑顔』

 

・・・どうみても、笑ってません。ハイ

 

Dec 25, 2005
文明の威力。

1135518716113579.jpgリリィさんのトイレは洗面所にある。

こまめにトイレシーツを交換しているつもりなんだけど

外から帰ってきたときなんかは臭いがこもっているときもあった。

 

キチさんの実家に数年前から眠ってあった空気清浄機を

トイレの真横に置いていたんだけど

あまり効果を感じられずにいた。

 

そんなときに雑誌で↑コレを見つけたのだ。

 

ペット商品でおなじみのアイ○スオー○マと液晶でおなじみのシャー○の

共同開発製品。

価格4万円。キチさんの1ヶ月のおこづかいよりも高いんだけど・・・。

でも、この商品のモニターをした人の感想をインターネットで見つけて読んだら

「めっちゃいい!」って書いてあったのだ。いつか、買ってやる〜と思ってた。

この商品ってどこの電器屋さんにも売ってないんだよね〜。

有名どころの電器屋さんを何箇所もまわってみたんだけど、見つからない。

 

んで、先日。あるペットサイトのメルマガで

この商品を1万円安く買える情報を見つけちゃった。

 

即買いなのだ効果はバツグン

 

まで使ってきた空気清浄機っていったいなんだったの・・・?

たった数年の間にコレだけの進化を遂げる家電っていったい・・・。

日本の電機メーカーの凄さを改めて知った今日この頃だったのだ

 

1135430672841151.gif

 ← よろしかったらポチっとしてください。