ロコの生活を紹介します☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Loco(ロコ)

Mダックスロングヘア、シェーデットクリームの女の子です。2005年7月3日生まれ、超甘えん坊でオテンバ娘です☆

ロコまま

2005年8月から愛娘ロコと生活始をめたハワイとお酒とスノーボードが大好きな専業主婦です。
ホームページ
コッチ

実家にいるコーギーのコッチ君(2歳)ロコと一緒に住んでいるわけじゃないけどいつもロコを守ってくれるお兄ちゃん♪18キロもあるドスコイコーギーです。

〜ロコさん、会社員になる〜

ロコさんももう1歳。大人の女なので会社に入りました。そろそろ株でも転がすかな〜♪
ホームページ
愛犬免許証

Pets!さんオリジナルの免許証です♪作ってみませんか??詳しくは↓「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
ペットと泊まれる宿 Travel With Dog

ペットと泊まれる宿、ペットと旅行を楽しむ情報満載!
ホームページ
Save The Pets


ホームページ
ヘルスラボのモニターしてます

「ペット大好き!」さんの企画で、花王のヘルスラボモニターをしてます♪↓をクリックして見てね☆
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




クマさんどこ?
今日は私はお義母さんとお出かけだからお留守番・・・
お詫びに朝から遊んであげるよ
何?クマ?.jpg
「クマさん持ってきて」と言うと探しはじめました
 
 
 
え?クマですか??
え?クマ??.jpg
 
クマ探してます.jpg
 
クマさ〜ん!.jpg
 
クマどこ?.jpg
クマさ〜んどこですか〜
 
 
昨日の夜遊びっぱなしで窓のところに落ちてるんだけどなぁ
クマもってきてきました.jpg
あちこち部屋中走り回って探して来ました
ロコはこの149円で買ったクマさんが大好きなんです
 
 
ロコのお気に入りのオモチャ達
お気に入りのオモチャ.jpg
上からクマさん・ボーン・ロープ
この3つは名前を覚えていています
クマさんはもうボロボロホントはお風呂のボディスポンジなのです
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/loco0703/rtb.php?no=1139536367357586



この記事への返信
ラムもぬいぐるみをすぐ壊してしまいます(><)みんな、鼻がもげてたり、体のどこかから綿が飛び出していたり・・・。うちには色んなとこに痛々しいぬいぐるみさんたちが飾られていて(単にラムが届かない位置においてあるだけなんだけど)、とっても奇妙な光景です。直してあげなきゃ・・・と思いつつそのまま。
もっと、女の子なんだからぬいぐるみさんたちを可愛がってあげてよぉ!
Posted by みっき | 12:34:20, Feb 10, 2006
こんにちは(*^▽^*)ノハーイ
クマちゃんを探している姿とっても可愛いですね!!
¥149で大満足してくれるなんてなんて謙虚なんでしょう!

ロコちゃん、たくさんママに遊んでもらってね!
Posted by みちっこ | 14:04:25, Feb 10, 2006
みっきさんへ
お気に入りのぬいぐるみは直してあげたいですよね。
でも縫ってあげても縫い目が出っ張るからそこを重点的に噛むんですよね(^^;)1代目のクマさんは直しきれずに2代目にバトンタッチしました。
2代目もまもなく穴があきそうです(><)


みっちこさんへ
私が出掛けるまでひたすらクマで遊んでヘトヘトになったみたいで、お留守番中におトイレも1回しか行かずにずっと寝てたみたいです(^^)
やっぱりお留守番前はお疲れ作戦に限りますね(^^;)
Posted by ロコまま | 20:37:57, Feb 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :