ロコの生活を紹介します☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Loco(ロコ)

Mダックスロングヘア、シェーデットクリームの女の子です。2005年7月3日生まれ、超甘えん坊でオテンバ娘です☆

ロコまま

2005年8月から愛娘ロコと生活始をめたハワイとお酒とスノーボードが大好きな専業主婦です。
ホームページ
コッチ

実家にいるコーギーのコッチ君(2歳)ロコと一緒に住んでいるわけじゃないけどいつもロコを守ってくれるお兄ちゃん♪18キロもあるドスコイコーギーです。

〜ロコさん、会社員になる〜

ロコさんももう1歳。大人の女なので会社に入りました。そろそろ株でも転がすかな〜♪
ホームページ
愛犬免許証

Pets!さんオリジナルの免許証です♪作ってみませんか??詳しくは↓「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
ペットと泊まれる宿 Travel With Dog

ペットと泊まれる宿、ペットと旅行を楽しむ情報満載!
ホームページ
Save The Pets


ホームページ
ヘルスラボのモニターしてます

「ペット大好き!」さんの企画で、花王のヘルスラボモニターをしてます♪↓をクリックして見てね☆
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




写真がない!!
 
最近、このブログは前の日の写真をアップしてばかりいます
お散歩から帰ってきてからアップする時間がなかなかなくて・・・
それで前の日ブログになっております
 
本日も昨日の出来事をアップしちゃいます
 
 
昨日は雨上がりだというのにみんな大集合でした
昨日はヒマちゃん・シンちゃんと遊ぶロコの姿を動画に収めたのですが
なんとカメラからPCに取り込む最中にファイルエラーで動画が静止画に
全く動かないつまらない写真になってしまいました
なので今日は写真は2枚しかありません
 
 
 
真ん中でへたり込んでるのがロコちゃんです
チョコタンのヒマちゃんはヒートのピークを迎えており、ブラクリのシンちゃんは
お散歩中でもヒマちゃんの後ろから求愛をやめません
この写真からもちょっと分かるかな??
1147234317853217.jpg
 
 
 
 
 
 
 
本当はここで動画を入れたかったんですけど、ないのでロコの写真は
もう終了
このシンちゃん・ヒマちゃんはママがロコと走り回ってるので
ちょっとヤキモチをやいてるところです
「あれ、うちのママだよね??」って声が聞こえてきそうでしょ?
この時シン・ヒマのママはロコと原っぱを何週も走ってくれて
ロコちゃんも嬉しそうに追いかけてました
やっぱり猛ダッシュしすぎて最後は顔面からコケました・・・
ロコってどうしてこんなに自分のスピードについて行けない子なんでしょう
 
1147234416961680.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/loco0703/rtb.php?no=1147235245744624



この記事への返信
走りすぎてこけるなんて、犬らしからぬ行動ですねえ〜(>_<)
どうしてだろうね??
Posted by まりぃ | 13:44:38, May 10, 2006
毎日 アップは正直きついものがありますね〜
自分も夜しか散歩に行けないので、ついつい休みの日に撮った写真をアップしてしまいます。
早い時間に帰った時は、家の中で撮ってりしてますが、何か何時も一緒の感じになってしまう〜

ロコちゃん お顔大丈夫ですか? 女の子はお顔が大切!!
三男坊も走ってコケてますよ〜
Posted by yoshi | 19:04:41, May 10, 2006
ダックスだらけ〜笑しかし同じチョコタンでもどうして毛の長さがプレシャスとあんな違うんだろうか???

ロコちゃんのコケたとこ!見たいーーー絶対可愛い 笑
うちのもしょっちゅうコケるんですよアゴから・・・
まるで、中年のおじさんが草野球で気持ちばかり前に出て、体がついていけてないみたいに!

今週は天気がイマイチみたいだから、ロコちゃんも思う存分お散歩!ってわけにいかず、お家の中ではしゃいでいませんか?(^.^)

早く晴れ晴れしい日が来るといいですね★
Posted by ぷー太郎 | 19:47:07, May 10, 2006
毎日アップするのは大変ですよね!
毎日アップするネタが家にはありません・・・。
PC家も最近また変です・・・。

前の記事のミッキー電報家にもあります。
でもあげませんけどねっ!笑
ダイナは毎日プーと遊んでいます。
ロコちゃんミッキー好きになっちゃったんですかね??
Posted by minnie | 00:26:37, May 11, 2006
☆まりぃさん☆
まりぃ家の5ワンズはやっぱり顔面からコケるなんてドン臭いことしないですよね・・・(^▽^;)ロコさんは犬としての能力が非常に低いように思う・・・(><)これから完全な成犬になるともうちょっとマシになるのかな??母としてわが子の成長や能力が気になる今日この頃です・・・。
Posted by ロコまま | 08:52:26, May 11, 2006
☆yoshiさん☆
やっぱり子供は人でも犬でもコケやすいんですかね??
顔面コケは本当になんとか直ってもらいたいもんです(><)女の子はお顔が大切!!ホント切実な問題(?)です!

別にブログはどうしても毎日アップしなきゃいけないわけではないけれど、アップしなきゃ!って気になぜかなりますよね(^▽^;)って思ってもやっぱり毎日アップなんて全然してないけど〜(>△<;)ノンビリ行きましょう!
Posted by ロコまま | 08:58:06, May 11, 2006
☆ぷー太郎さん☆
毛って、男子と女子だと男子の方がモコモコしてませんか?
これは私のかなり勝手な見解ですが。
毛がモコモコでフサフサの子ってかなりの確立で男子のような気がする。。。
プレシャス坊ちゃんも毛、フサフサですよね(^▽^)/
一昨日のお散歩で初めてお話したチップ君というレッドの男の子も「そろそろトリミングしてあげてはどうでしょう?」って提案したくなるぐらいモコモコで、癖っ毛が強い上にモコモコなのでパンチパーマみたいになってた(>へ<;)
もちろん、そんなご提案はしてないけど。。。
Posted by ロコまま | 09:05:43, May 11, 2006
☆minnieさん☆
minnieさんは絶対にミッキー&ミニー電報はあげないででょうね(^▽^)/
うちは旦那がミッキー派、私がスヌーピー派なので、ミッキーをロコがくわえて旦那のお帰りをお迎えしたら「何でミッキーくわえてるんだよ!」って怒ってました(^▽^;)でもあのミッキーさんは同じものがあと2つもあるんだもん。。。
でも残念ながら、もうミッキーさんにも飽きたご様子で部屋の隅に転がっております・・・。
Posted by ロコまま | 09:09:49, May 11, 2006
ロコままさんは、マメに更新しててエライなぁ!!
まゆみんは・・・さぼり気味です。。。(>_<)
ダックス、いっぱい!!しかも色とりどり!!
楽しそうでいいなぁ!
ロコちゃんは、足がとっても細いからコケちゃうのかな?
ショパンみたく、ぶっといとコケマセン。。。
この頃、雨が多くてお散歩もままならず。。。
昨日は、部屋の中をイノシシのように走り回っていました。。。
Posted by まゆみん | 10:42:00, May 11, 2006
ロコままパンチパーマ ←言いすぎじゃぁ〜ん笑
かなりおもしろかったので、またコメントしちゃいました!

毛は男子だとフサフサなんだぁ〜ってちょっと勉強(^.^)笑
全然意識してなかったなぁ
ていうか、プレシャスと外行っても他の犬には近づけないから仕事以外犬と接するときないんですよねーー悲しい。。。

今度意識して調べてみよーっと!!

ちなみに、ロコまま、うちのはパンチじゃないんだけど、最近【去勢してから?】毛はモコモコになり放題の、まるで羊!!けど、頭のてっぺんだけ薄くなっちゃって
【ハナワ】もしくは【ベッカム?】みたいになってる笑

トリミングは行かないけどねぇ(^.^)←たぶんアイツストレスでフケだらけになって帰ってくるだろうから アハハ
Posted by ぷー太郎 | 12:26:06, May 11, 2006
ダックスちゃんがいっぱいですね〜♪
動画見てみたかったです。次は是非頑張ってみて下さい(笑)

ミッキー電報、うちも貰いました★
今は押し入れの中デス。。。あはは♪
確かに押し入れに眠ってるくらいならあげた方が良いですよね(笑)
Posted by risatan | 19:00:51, May 11, 2006
ロコチャン、必ず顔面着地本当におおいですよね(〃∇〃)
なんでだろう??
もしかしてダックスの中でかなり俊敏な動きをしているとか。。

最近私もブログのネタ切れでサボリ気味ですよ!
無理やりつくっても見てくれる人が楽しんでくれないとね・・・
もう、ハワイでの予定はある程度きまったのでしょうかぁ?!
マジで羨ましいと思っているみちっこですよ!
Posted by みちっこ | 19:33:17, May 11, 2006
☆まゆみんさん☆
全然更新できてないです(^^;)
今日も3日ぶり?だし・・。
ブログの更新って気づくと意外と時間かかってたりしませんか?

ショパン君はコケないですか・・・。やっぱりロコさんはドン臭いのかな(><)そのうち本当にお顔を怪我しそうで怖いです(≧へ≦)
Posted by ロコまま | 14:26:21, May 13, 2006
☆ぷー太郎さん☆
あくまでもこれは私の勝ってな見解ですからね(^▽^;)
でも注意深く見てるとかなり男子がフサフサな確立は高いです(我が家の周りだけ??)

ベッカムヘアのプレシャス君、かわいいじゃないですか(^▽^)ちょっと前までロコはモヒカンのように頭のてっぺんに細長く白いホワホワした毛が生えていたのですが全部抜けてくれてちょっと安心してます(>▽<)
Posted by ロコまま | 14:29:10, May 13, 2006
☆risatanさん☆
やっぱり結婚式の電報はみんなぬぐるみの台紙でくれるので結構たくさん集まってしまいますよね(^^;)
でもぬぐるみって子供がいない家庭では部屋に飾ったりすることもあんまりないし(^▽^;)うちも納戸の奥で他ののいぐるみ達はおやすみ中です・・・。

動画、何かカメラのほうが調子悪いみたいで、昨日も実家で撮った動画がうまく動かなくて、故障かも・・・(><)
Posted by ロコまま | 14:31:47, May 13, 2006
☆みちっこさん☆
ネタ、なくなりますよね〜(;へ;)そんなに毎日変わったことないし(^▽^;)結局お散歩ネタばかりになってしまう今日この頃です(>△<)

ハワイの行動予定はなかなか決まりません・・・。
営業マンの旦那はそんなに休めないので出発も日もギリギリまで仕事。。。それで3泊5日というタイトな日程で行くのでなかなかやりたいことが全て3日間で収まりません。。。

Posted by ロコまま | 14:36:57, May 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :