ロコの生活を紹介します☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Loco(ロコ)

Mダックスロングヘア、シェーデットクリームの女の子です。2005年7月3日生まれ、超甘えん坊でオテンバ娘です☆

ロコまま

2005年8月から愛娘ロコと生活始をめたハワイとお酒とスノーボードが大好きな専業主婦です。
ホームページ
コッチ

実家にいるコーギーのコッチ君(2歳)ロコと一緒に住んでいるわけじゃないけどいつもロコを守ってくれるお兄ちゃん♪18キロもあるドスコイコーギーです。

〜ロコさん、会社員になる〜

ロコさんももう1歳。大人の女なので会社に入りました。そろそろ株でも転がすかな〜♪
ホームページ
愛犬免許証

Pets!さんオリジナルの免許証です♪作ってみませんか??詳しくは↓「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
ペットと泊まれる宿 Travel With Dog

ペットと泊まれる宿、ペットと旅行を楽しむ情報満載!
ホームページ
Save The Pets


ホームページ
ヘルスラボのモニターしてます

「ペット大好き!」さんの企画で、花王のヘルスラボモニターをしてます♪↓をクリックして見てね☆
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




性格悪いよ・・・(^▽^;)
 
昨日から2泊で実家に帰って来ております
毎週帰って来てるので、実家のご近所さんに夫婦仲を怪しまれそう
でドキドキしている私です
最近旦那が泊まりの出張が多く、そのたびに実家に帰らされてる
私とロコさんなんですけど、そんなことご近所さんは分からないだろうし
って・・・誰も気にしてねーよ!って感じかぁ
 
 
 
 
 
昨日、実家に到着してすぐに、コッチ君の大切な豚耳を取り上げて
独り占めしたロコさん
「うひょひょ〜ブタミミだぁ〜〜
 
1148950647639755.jpg
 
 
 
 
 
 
 
何が情けないって、この子。。。
大切な豚耳をロコに取られてしまったので仕方なく
オモチャ箱からドラえもんを持ってきてガジガジしてました・・・
 
1148950672904823.jpg
 
 
 
 
 
 
 
「うひょドラえもんちょうだい
と、今度はドラえもんをコッチから取り上げようとしたロコさん
「ネーちゃんコイツどうにかしてよ」と訴えるコッチ君
おじーちゃんに「ロコちゃん、ドラえもんはコッチに返してあげなさい」と
取られてしまいました
ロコさんはコッチが持ってるものをすぐに欲しくなってすぐに横取り
してしまうんです
ロコさん・・・性格悪いよ・・・
1148950684757849.jpg
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ソニプラで買い物をしたらアンクレットをもらいました
それを利用して、LOCOのパーツをくっ付けてオリジナルネックレスを
作ってみました
アンクレットってワンコのネックレスにジャストサイズ
洋服と違って簡単だわ
こういう手作りは私に向いてる
 
1148950712464349.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ロコが動くので文字がどうしても裏になってしまう・・・
ちょっと重くて肩こっちゃうかな??
セレブ犬っぽいでしょ 
1148952004127366.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/loco0703/rtb.php?no=1148952550127255



この記事への返信
はじめまして〜。
ダックスちゃんを発見して遊びにきました。
オリジナルネックレス可愛いですね(^−^)
そしてそして、コーギーちゃんもいるではないですかぁ〜。
うちはコーギーとダックスを飼っています。
ロコちゃんはクリームなんですね。うちはゴールドです。
まだブログはじめたばかりなんですが、よかったら遊びに来てください。
また遊びに寄らせていただきますね〜。
ちなみに豚耳我が家も取り合いです( ̄▽ ̄;
Posted by さとちゃん | 12:48:01, May 30, 2006
このネックレス?アンクレットとってもとってもセレブ犬に見えるよ!!

でも、セレブ!!って食い辛抱さんはいないから、コッチくんのものはきちんと返そうね!ロコちゃんプー!(*≧m≦)=3

でも本当に実家は居心地がいいですよね!
私も毎週3ワンズと子供をつれて帰りたいけど実母は犬が苦手なんです。

しかもこのながぁ〜い毛が・・・

だからいっつも日帰りなんですよね。
Posted by みちっこ | 15:53:23, May 30, 2006
はじめまして(^_^)ついつい、プッ(^▽^)と笑ってしまいました(^_^)どうしても下の子は上の子のものを欲しがってしまいますよねー(^_^;)うちも、といぷーさくらがチワワの雪の遊んでるもの、おやつなんでも欲しがりますよ(^_^;)カミカミおやつも「雪のがいいー」ととって^^;「じゃあ雪こっちどーぞ」って渡すと今度は「こちー」とわがままっぷり(^▽^;)
よかったらウチに遊びきてください♪
ネックレス、ステキー♪♪
Posted by 多頭ワンコ★みかんドッグ | 17:44:47, May 30, 2006
ふふふ♪ ロコちゃん、相変わらずコッチ君には強気ですねぇ!
コッチ君はすごく温厚な性格なのかしら?
ウチでは、ショパンがロコちゃんで、コッチ君がシャーニャンです。。。
シャーニャンにあげた”いりこ”すぐショパンが横取りしちゃいます。
ウチのニャンは、温厚と言うかのんびりと言うか・・・
動作がまったりしてるので (のろいとも言う。。。)
ショパンのチョコチョコした動きに振り回されっぱなし。。。
頑張れ!!コッチ君! 負けるなコッチ君!!
Posted by まゆみん | 13:37:08, May 31, 2006
☆さとちゃんさん☆
はじめまして♪コメントありがとうございます!!

コッチは私が結婚して実家を出たあとにやって来た私と入れ替わりメンバーなんですよ(^▽^)
今では私よりもの中心となっていますが・・・(^▽^;)
ロコはミニチュアの中では小さい方なのですが、コッチ君は巨大コーギーなんです(><)
現在の体重は17.4キロ。これは痩せた結果で、MAXは19.4キロまで太ったことがあるんですよ(@Д@;)
元々骨格がかなりご立派でショップで「かなり大きくなります」とは言われていたのですが、ここまで大きくなるとは驚きですよね(^▽^;)
コーギーってビックリするほどすっごく頭が良くないですか???
Posted by ロコまま | 08:11:30, Jun 01, 2006
☆みちっこさん☆
やっぱりなんちゃってセレブは行動でバレてしまいますね(^△^;)

みっちこさんのお母さんはワンコが苦手なんですかぁ。みちっこさんはワンコ大好きなのに遺伝はしないもんなんですね(^▽^;)確かにワンコが苦手な方にはこの抜け毛は気になりまくりでしょうね〜(>Д<)
もしみちっこさんのお母さんがコッチ君の抜け毛を見たら気絶しちゃうかもしれません・・・(((≧Д≦)))!!!
コッチの毛の抜けっぷりは半端じゃないんですよ〜〜!!
Posted by ロコまま | 08:16:10, Jun 01, 2006
☆みかんドッグさん☆
はじめまして!!コメントありがとうございます!!!

やっぱり下の子はそうなんですね!!
ロコとコッチは一緒に住んでるわけじゃないのですが、会うたびにこの有様です・・・(^▽^;)
コッチ君はかなり迫力のある巨体と貫禄のあるお顔なのですが、実は超〜〜〜ビビりーの超温厚な性格なんです(^0^)だから取られたものは取り返せないし、すぐ諦めちゃうんです(^▽^;)だからもっとロコのワガママがひどくなるんですよね〜(><)

また遊びに来て下さいね♪
Posted by ロコまま | 08:20:17, Jun 01, 2006
☆まゆみんさん☆
コッチ君はあの巨体と貫禄に似合わずすっごく温厚なんですよ〜〜〜〜!!だから犬仲間の中では絶対なる信頼と人気を誇る人気犬なんです(^▽^)
ロコはそんなコッチに甘えすぎですよね(^▽^;)一緒にお散歩に行けば、ロコが他のワンコにしつこくされてるとすぐに走ってきて助けてくれたりするので完全にお兄ちゃんだと思ってるいるかもしれません(^▽^;)

ショパン君もきっと見かけは違うけどシャルルちゃんがおねーチャンだと思ってるかもしれませんね〜(>▽<)
Posted by ロコまま | 08:25:36, Jun 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :