ロコの生活を紹介します☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Loco(ロコ)

Mダックスロングヘア、シェーデットクリームの女の子です。2005年7月3日生まれ、超甘えん坊でオテンバ娘です☆

ロコまま

2005年8月から愛娘ロコと生活始をめたハワイとお酒とスノーボードが大好きな専業主婦です。
ホームページ
コッチ

実家にいるコーギーのコッチ君(2歳)ロコと一緒に住んでいるわけじゃないけどいつもロコを守ってくれるお兄ちゃん♪18キロもあるドスコイコーギーです。

〜ロコさん、会社員になる〜

ロコさんももう1歳。大人の女なので会社に入りました。そろそろ株でも転がすかな〜♪
ホームページ
愛犬免許証

Pets!さんオリジナルの免許証です♪作ってみませんか??詳しくは↓「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
ペットと泊まれる宿 Travel With Dog

ペットと泊まれる宿、ペットと旅行を楽しむ情報満載!
ホームページ
Save The Pets


ホームページ
ヘルスラボのモニターしてます

「ペット大好き!」さんの企画で、花王のヘルスラボモニターをしてます♪↓をクリックして見てね☆
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




里親見つかりました!!

里親を探してるダックスちゃんに新しいパパ&ママが見つかりました

良かった〜〜〜〜〜

 

私のお友達、キヨちゃんの旦那さんのご実家で迎えてもらえることになりました

 

これで一安心です

他にも永輝ママさんのお友達などからもオファーをいただきましたがキヨちゃんの旦那さんのご実家からのオファーが先だったのでそちらを優先させて頂きました。

 

皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/loco0703/rtb.php?no=1159260985225678



この記事への返信
そうですか〜
きよちゃんさんの旦那様といえばうちから近い???
もしかして、いつか会えるかな〜(●´∀`●)

とってもステキなパパママがみつかって本当によかったですね。この世にいらない子なんていないのに・・・
なんてひどい飼い主さんだったんでしょう・・・
でもこれからは幸せになれますね(*^∇^)
ほんとに良かったです☆
きよちゃんさんの報告も楽しみに待ってます♪
Posted by さとちゃん | 21:43:08, Sep 26, 2006
子犬ちゃん、里親さん見つかって良かったです!
っていうか、ここのブログに来たら、
里親探しと見つかった報告を一緒に見れたので、
これってとってもハッピーなことですよね。
新しいお家で幸せになってね♪
最初の飼い主さん、自分の子は「いらな〜い」って言わないことを願います・・・。
Posted by ロコママ | 22:41:22, Sep 26, 2006
☆さとちゃんさん☆
それが・・・。
昨晩突然このバカ飼い主が「自分で飼うか迷ってる」などと言い出し、「なかなか貰い手が付かないから飼う覚悟を決め、生まれてくる赤ちゃんに危害を与えないように柵を買ったり、床を張り替えたりした」などと言うんですよ!!
先週の土曜に本人にワンちゃんの写メールもらったばっかりで「なかなか貰い手がつかないから」って変ですよね?!
写メ欲しいって言ってる人がいるって知ってて何で火曜日には床張り替えてるの?!って聞きたいですよ〜〜〜!!!
キヨの義両親に迷惑をかけてしまった形で終了です。
私が思うに、きっと子供が生まれたらまた放り出すような気がします・・・。
でももう私も弟達も次何か頼まれてもノータッチにするつもりです。
ワンちゃんがかなり心配だけど。。。
Posted by ロコまま | 07:54:39, Sep 27, 2006
☆ロコママさん☆
昨晩突然このバカ飼い主が「自分で飼うか迷ってる」などと言い出し、「なかなか貰い手が付かないから飼う覚悟を決め、生まれてくる赤ちゃんに危害を与えないように柵を買ったり、床を張り替えたりした」などと言うんですよ!!
先週の土曜に本人にワンちゃんの写メールもらったばっかりで「なかなか貰い手がつかないから」って変ですよね?!
写メ欲しいって言ってる人がいるって知ってて何で火曜日には床張り替えてるの?!って聞きたいですよ〜〜〜!!!
弟の彼女は仲介役だっただけなのに、彼女が責任感じちゃってものすごく気にしちゃってるみたいで・・・。
こんな飼い主がまもなくママになるなんて恐ろしくて!!
完全にワンコをぬいぐるみか何かだと思ってますよね!!
一度会って説教してやりたいですよ!!!
Posted by ロコまま | 07:57:22, Sep 27, 2006
今回は残念でした。
そのわがまま娘とは弟くんもあんまりかかわらないほうが
よさそうだね。
でも弟くんイイコだからね〜。
ほ〜っとけないよ〜〜〜♪(←古い。)にならないように
お姉ちゃんも注意ですな。

中途半端な気持ちで里親探すな。
という感じですね。

でも弟君の彼女は仲介役で愛犬家としてベストを尽くしただけで全く悪くないから土曜のバーベキューでは彼女さんを慰めてあげてくださいな♪
Posted by きよ | 09:26:35, Sep 27, 2006
結局...自分たちで飼ってるの?!大丈夫かな???里親に出すって行ってたのにまた飼うか迷ってるって言い出したりして(@@)

ランチ良いですねぇー!チャリで行ける所にそんなお店があって(⌒∋⌒)///
うちは車で何十分かかる?!ってなとこばっかりで...でもワンコと一緒に行けるお店があるって本当良いですよね(≧∀≦)ノノノ
Posted by akko | 09:50:15, Sep 27, 2006
ぬぉー結局もとの飼い主さんが飼うの(-_-;)
心配ですね・・・(-_-)=3
その子が幸せになってくれるといいけど、子どもって親が注意しないと動物をひっぱったりするし・・・本当に心配。
きよちゃんさんのところへもらわれていけば、もっと幸せだっただろうに・・・
大きくなって可愛くないとか、いじめの対象にならないといいけど・・・
Posted by さとちゃん | 14:26:53, Sep 27, 2006
☆きよ☆
ホント今回は残念だったね・・・。
こんなに他人に振り回されたのって久しぶりだよ(><)

弟カップルももう怒りの限界を超えたらしく、関わらないようにするって。。。
彼女なんて本気で里親探し頑張ってたから、なんか裏切られた感じでかわいそう・・・。
Posted by ロコまま | 09:31:14, Sep 28, 2006
☆akkoさん☆
もうホントにウンザリですよ・・・。
どこまで他人を振り回し、どこまで我がワンコを振り回せば気が済むんでしょう・・・。
11月に子供が生まれるらしいのですが、生まれたらまた「やっぱいらない」って言い出しそうで怖いです!!
大きくなればなるほど里親は見つからないのに!!

チャリで行ったはいいけどやっぱり結構きつかったですよ(^0^;)
健康のためにチャリで行ってビール飲んでるんじゃどうしようもない・・・。
Posted by ロコまま | 12:29:38, Sep 28, 2006
☆さとちゃんさん☆
ワンコを何だと思ってるんでしょうね・・・。
絶対育児にいっぱいいっぱいでまた「いらない」って言い出すのは目に見えてます。
ワンコが幸せになれるかって言ったら微妙ですよね・・・。
あ〜ホントに飼い主を選べないからかわいそう!!
Posted by ロコまま | 12:31:12, Sep 28, 2006
ママの大切なお友達のキヨちゃんの家族になれて
ほんとーに良かったね♪

これも必然的な出会い♪

きっと楽しい毎日が送れると思いますよん★
Posted by 大将ママ | 22:01:10, Sep 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :