ロコの生活を紹介します☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Loco(ロコ)

Mダックスロングヘア、シェーデットクリームの女の子です。2005年7月3日生まれ、超甘えん坊でオテンバ娘です☆

ロコまま

2005年8月から愛娘ロコと生活始をめたハワイとお酒とスノーボードが大好きな専業主婦です。
ホームページ
コッチ

実家にいるコーギーのコッチ君(2歳)ロコと一緒に住んでいるわけじゃないけどいつもロコを守ってくれるお兄ちゃん♪18キロもあるドスコイコーギーです。

〜ロコさん、会社員になる〜

ロコさんももう1歳。大人の女なので会社に入りました。そろそろ株でも転がすかな〜♪
ホームページ
愛犬免許証

Pets!さんオリジナルの免許証です♪作ってみませんか??詳しくは↓「ホームページ」をクリック!!
ホームページ
ペットと泊まれる宿 Travel With Dog

ペットと泊まれる宿、ペットと旅行を楽しむ情報満載!
ホームページ
Save The Pets


ホームページ
ヘルスラボのモニターしてます

「ペット大好き!」さんの企画で、花王のヘルスラボモニターをしてます♪↓をクリックして見てね☆
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ビビリー犬ロコ
 
ちょっと前に放送された鉄腕DASHスペシャル、見ました?
我が家は録画しておいたものを最近見たんですけど、、、
ダメ犬をトレーニングするという内容でした。
ロコ以上のビビリー犬とか、自由奔放すぎるコなど、笑ってしまうぐらい
ダメ犬ちゃん達が出てきました
1169433429810873.jpg
 
1169433451094291.jpg
 
 
 
 
 
「このコロコ以上にビビリーだね〜〜〜
              (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」
なんて調子に乗って笑って見ていたのですが。。。
テレビからワンコの吠える声が聞こえた瞬間にロコさんが
ものすごい勢いで私の膝の上に飛び乗って来たんです
しかも「あれ??電話鳴ってる??」
と思ってしまうようなバイブレーション
テレビの中のワンコ達が吠えるたびにロコは怖くてブルブル
テレビですよ、テレビ
1169433628373459.jpg
 
 
 
 
 
 
でも気になるらしく、瞬きもせずにガン見
でもずっとリズミカルに震えてるのです・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
1169433661891314.jpg
 
 
 
 
 
 
 
私が途中でおトイレに立って戻ったら今度は横向きに寝っ転がってる
旦那の上に飛び乗ってるし・・・
横向きだからかなり細いところに乗ってるわけですよ
オマエは猫か
怖い物見たさってワンコにもあるんですね〜
怖くてブルブル震えてるくせにガン見なんですよ
結局番組が終わるまでずっと私と旦那の上を行ったり来たりしてました
ロコ以上のビビリー犬ってなかなかいないだろうな〜
ロコもTOKIOの皆さんにトレーニングしてもらいたいもんです
 
そうそう!この番組の中で肥満のダックスちゃんが登場していました
体脂肪率47%
ロコがこの前取材の時に測ってもらったら33%でした。
35%以上が肥満なので47%って異常ですよ
お腹を引きずりそうにして歩いてるし、あまり歩けてなかったし。。。
そのコを見たらロコさんがとってもスリムに見えてしまって、うっかり
「ロコもまだまだ痩せてる部類だわ〜」って勘違いしてしまいそうでした
ダイエット後のロコの体脂肪率が気になる・・・
1169433703761177.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/loco0703/rtb.php?no=1169435111547924



この記事へのトラックバック
ルイヴィトン アウトレット by ルイヴィトン アウトレット | 22:28:06, Jul 08, 2013


この記事への返信
もちろん見ましたよ♪
見ずにはいられない内容ですからね(*^^)v
ビビリのは、やっぱりサリーと比べて大笑いしてました(^^;
そうそう、ロコちゃんと一緒でサリーも落ち着かずに膝に乗ったり主人のところへ行ったりでしたね(^_^;)
ラムはTVに釘付けで時々TVにバウって唸ってました。
やっぱり正反対の2ワンでした。
ダイエットのは、ついついやっぱりロコちゃんのこと思い出して、ブログ見に来たらロコちゃん細〜いって!!
実際、ロコちゃんはダイエット成功ですものね♪
その他にもプリズンドッグなんて凄く気になるのとかもあって、久し振りに心揺さぶられるワンコ番組でしたね。
ところでロコままさん、体調はいかがですか?
そちらも、とても気になりますね♪
Posted by ちゃあ | 18:54:22, Jan 22, 2007
鉄腕ダッシュ、途中から見たのでビビリ犬は見逃したみたい。
ロコちゃんも相当のビビリ〜なんですね。
肥満のダックスちゃんは見ました。ソファーにも登れなかったですよね。
私もうちのロコは全然大丈夫〜って安心しちゃった。
ロコちゃんも全然スリムですよ〜!
あ、でもお散歩あんまり行けなくなったから注意しないとね。
↓安定期には陽気も暖かくなってますよね〜。
ロコロコで会えるのを楽しみにしてますので、お身体お大事に!
Posted by ロコママ | 21:50:30, Jan 22, 2007
私も途中から見たので、ビビリーU^ェ^U は、見逃したみたい。
肥満U^ェ^U はなちゃんはみましたよ(笑)
お腹が地面につきそうで、かなり肥満U^ェ^U でした。
ベキは、震えはしないけど、吠える声がテレビから聞こえると、珍しく吠えます。やっぱり、ロコちゃんと同じでビビリーU^ェ^U なんですかね。
Posted by ベキママ | 11:08:53, Jan 23, 2007
ロコちゃんかなりのビビリ具合なのに怖いもの見たさで凝視なのね(*^m^)o==3
可愛いですね♪
まろもてつもテレビの音や声に反応しますよ☆
おもしろいですよね(*^∇^)
まろは去勢して少し太りましたよ!!
気をつけなくちゃですね
Posted by さとちゃん | 13:10:16, Jan 23, 2007
鉄腕ダッシュ、気になりながらも予告CMしか見てなくて・・・(^_^;)一瞬ロコちゃんついにTVデビュー??!!と思ったけど全く違うダックスちゃんでしたね。
横向きのご主人の上に必死で乗ってるロコちゃん、バランス感覚いいねぇ〜♪
びびりつつもガン見って面白い!
よくTVの中の動物に反応するワンコの話を聞くけど、
くっきーは無関心なんですよ〜(・・;)
Posted by くっきーママ | 13:21:10, Jan 23, 2007
この番組、お友達が撮影に行ってきて去年から心待ちにしてたんでもちろん見ましたよ〜(^m^)
あの後の方で出た東京のセレブ犬役の茶美ちゃんです♪

ダメ犬も見ましたよ〜!笑えるコばかりでしたねっ。
ロコちゃん震えるなんてかわいすぎだわっ。
うちは犬番組やニュースをつけてるとすごい剣幕で吠えまくりです・・・
それがロコちゃんと違ってTVから聞こえている音!っていう認識を2ワンともできないんです。
TVで玄関のチャイムの音がしても、我が家の玄関に向かって吠えてるし(--;)
頭悪すぎかも・・・。
Posted by miyu | 13:10:43, Jan 24, 2007
☆ちゃあさん☆
やっぱりサリーちゃんとロコはビビリー犬なんですね!!
普段家の中で「私が王様!」みたいな顔してるくせに突然ヘタレになるので笑っちゃいます。。。
比べる相手をうっかり間違えると勘違いしてしまいますよね!
上には上がいるということはよく分かったんですけど、何も解決にはなってなかった(^0^;)
引き続きダイエットは続けてますが、4.2キロの壁は厚いです。。。
Posted by ロコまま | 09:09:54, Jan 31, 2007
☆ロコママさん☆
途中から見たんですかぁ。
ビビリー犬のコーナーにドッグランが登場するのでワンコがたくさん出てきて吠えまくってたんです。
ロコちゃんはテレビから聞こえてくるワンコの声でビビッたりしますか??

ソファに乗れないっていうのはビックリですよね。。。
ロコは体重じゃなくてドン臭いのでしばらく乗れませんでしたが乗れるようになりました(^▽^;)
あんまり飛び乗るのはよくないけど、太って飛び乗れないっていうのは困りますね。。。
良かった。。。そこまでデブじゃなくて。。。
Posted by ロコまま | 09:12:53, Jan 31, 2007
☆ベキママさん☆
ベッキーちゃんは吠えるんですね!!
ロコより全然立派ですよ!!
自分のテリトリーの中でのことだからもっと強気に立ち向かうかと思えばこれですからね・・・。
ここまでビビリーだとホント呆れて物が言えませんよ。
あのブルブル、皆さんに見せたかったです。
Posted by ロコまま | 09:14:50, Jan 31, 2007
☆さとちゃんさん☆
てつ君・まろ君はロコみたいにビビッたりしないですよね?
てつ君にはガウガウ言ってもらいたいという勝手なイメージのある私です!!

まろ君ちょっと太ったんですかぁ。
やっぱりホルモンバランスが崩れるから仕方の無いことですよね。
でもまろ君は元々痩せてるから多少太っても問題ないですね!
Posted by ロコまま | 09:16:53, Jan 31, 2007
☆くっきーママさん☆
さすがにロコはテレビに出れるほどはデブじゃないですね(^▽^;)
くっきーちゃんは無関心なんですか!
ってことはちゃんとテレビの仕組みを理解できてるんじゃないですか?
「これは画面の中の映像」って漠然と理解できてるんですよ!きっと!!天才だ〜〜!!!
Posted by ロコまま | 09:19:50, Jan 31, 2007
☆miyuさん☆
あのセレブ犬、お友達だったんですか!!
確か服はバーバリー、カラーはヴィトンでしたよね!!
しかも香水まで。。。
すごいセレブ犬でしたよね〜!!

そういえばロコも昔はテレビからピンポ〜ンって音が聞こえると玄関に走って行ってました!!
いつもの間にかやらなくなってしまいましたが。。。
「銭金」はよくピンポーンって音が番組中になるので1時間のうちに何度も玄関に向かってダッシュしてたおバカな子です・・・。
Posted by ロコまま | 09:33:19, Jan 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :