ブラウン・トイ・プードル“ルル”のひみつノート?!

PROFILE
ルル

2004年11月9日生まれのトイ・プードルです。カラーはブラウン。ブラウンのトイ・プー独特のアンバー(琥珀)っていう目の色と小さいお口がチャームポイントです。特技は赤ちゃん抱っこされること。誰に抱っこされても平気です。
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
久々にまあるくなりました♪
久々にまあるくカットしてもらったワン。今回は耳、マズル、脚、尻尾をそれぞれクマのぬいぐるみのようにまるくカットしてください・・・と、オネーサンがトリマーさんにお願いしてました。どうでしょう、似合っている?

1138905649112066.jpg★この写真だとよくわかりませんが、背中の毛も、ものすごーくキレイに揃ってました。感動ものです。

それにしても頭をまあるくしたら、ずいぶん乙女っぽくなったような気が・・・。(オネーサン)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lulu2004/rtb.php?no=1138907213146223



この記事への返信
モヒモヒルルちゃんがまるまるルルちゃんにへーんしーん。
可愛いですねぇー。
この手足のカットだと、お散歩のあとはちょっとタイヘンですよねぇ?
でも、ぬいぐるみみたいで、可愛いわぁ〜。
ちょっと首をかしげているところなんて、本当に可愛いです。
ナイスショットですね。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 11:25:06, Feb 03, 2006
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

コンバンワン♪
トリミングした次の日から足はボサボサになってしまいます。どんなにブラッシングしても、トリマーさんのようにフワフワにはできないんですよね。
まるまるルル子をこれからもよろしくお願いします〜。
Posted by ルルのオネーサン | 01:33:05, Feb 07, 2006
お久しぶりです!!
ルルちゃん綺麗になっていたんですね♪
やっぱりモヒカンより可愛いかも!!デス(〃∇〃)
先日、ティーカップですかね?のプードルをみました。
あまりの小ささに驚いちゃってウ・・ ウン(・_・;)

でも、すんごく可愛いかったです。
まぁ、ルルちゃんもお顔は負けていないですよ!!
でも、あんまり小さいと触るのが怖い。って感じです。
Posted by みちっこ | 10:02:17, Feb 07, 2006
>みちっこさん
レスが遅くなってゴメンナサイ〜!
確かにまるまるルルちゃんのほうが、評判いいかも♪
しかし、トリミングして間もなく2週間ですが、すでにボサボサ〜。トホホ・・・。

ルルのおさななじみのリンゴちゃんも成犬だけど1.4kgと極小で、壊れてしまいそうです。でも元気いっぱいなんですけどね。
Posted by ルルのオネーサン | 19:05:23, Feb 13, 2006
はじめまして。
『トイプードル大好き!トイプードルふぁんねっと』というトイプードルファンがつくるトイプードルファンのコミュニティサイトを運営しています。
貴ブログを拝見させていただき、内容がとても充実しており是非、当サイトにサイト登録(ランキングもあります)していただきたく、コメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
それでは、楽しいドッグライフをお過ごしください。
Posted by トイプードルふぁんねっと | 00:44:30, Feb 14, 2006
ルルのお姉さんへ。
今回お願いに参りました!!
みちっこは可愛い愛犬のブログともう1つ。
動物管理センターの収容された可愛いいのちをどうにか助けたいと思って自分でのホームページにおいて、しつけ教室でならった全ての内容をe-bookとして販売しその売り上げの一部をいろんな団体に寄付すべく自分1人でですが、活動をしています。
数日前やっと、第1回目の寄付を皆さんに自分のブログの法で報告させて頂いたんですが、
最近、全国の管理センターの状況は本当に酷い状態です。
ココから一時預かりで新しい里親の方を探していらっしゃるボランティアの方たちも本当に救援物資を必要しているぐらいなんですよね!!

今そのことで私が出来る事は他にないか試案していました。
とにかく今私が出来る事は私のホームページで書いている日本の現状をたくさんの方に知ってもらう事なんですよね!!

ルルのお姉さんを初めとにかく今私とリンクを貼らせて頂いてる方たちから呼びかけをしているんですが、是非ルルのお姉さんにも協力をお願いしたいんです。
ホームページ
しつけDE快適生活〜Goodog〜
愛犬のしつけ
http://goodog.schoolbus.jp/sitsuke/sitsuke.html
をルルのお姉さんのところでもリンク貼っていただけないでしょうかぁ?
ルルのお姉さんの所でリンクされている方たちは殆ど私の知らない方たちばかりです!!
だからといって「このe-bookを買って下さい!!」なんていいません。無料のメールセミナーの登録でも結構です。

とにかく今の現状をみなさんに知っていただきたいと思っているんです!!

そして、目に留めていただけたらと思いまして・・・。
大変なお願いですが、是非張っていただけないでしょかぁ?
Posted by みちっこ | 18:59:54, Feb 16, 2006
やっとモッヒーになりました。今日ね、トリミングに行ってきたのでした。
ルルちゃんより、やや凛々しいカットかな?
男の子らしくなりましたぁ〜。
見に来てやってねぇ〜♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ | 19:40:10, Feb 18, 2006
>みちっこさん
こんにちワン。
リンクの件、もちろん了解です!
リンク貼りました〜。ルルのHPも♪
みちっこさんの活動には頭が下がる思いです。
ルルのページで少しでもお役に立てれば!
これからもよろしくお願いします。

Posted by ルルのオネーサン | 01:41:46, Feb 21, 2006
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

モヒモヒ!!楽しみ〜。これから見に行くぞ〜。エイ!
Posted by ルルのオネーサン | 01:43:25, Feb 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :