ブラウン・トイ・プードル“ルル”のひみつノート?!

PROFILE
ルル

2004年11月9日生まれのトイ・プードルです。カラーはブラウン。ブラウンのトイ・プー独特のアンバー(琥珀)っていう目の色と小さいお口がチャームポイントです。特技は赤ちゃん抱っこされること。誰に抱っこされても平気です。
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





ペット大好き!ペットのブログペログートップ
RSS
May 25, 2006
わ〜、すごい写真が・・・
ルル子の仲良しチワワンコ・みかんのブログにアップされた
みかんとルルのとある写真がペログーの「スペシャルショット」に選ばれました〜。
なかなかすごい写真です。
May 07, 2006
お馬さんボンジュール♪
今日はおなじみ本牧〜根岸コースへ。
オネーサンがお腹空いたと言うので、まずはAZ HARTでランチ♪
あたちはいい子にできたので、ゴホウビで「ボーロ」ゲット☆

★「AZ HART」ではパスタランチ(青唐辛子のパスタ)・1000円をいただきました。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになっちゃいました。セットのドリンクもおかわりできますよ〜! お店は明るく開放的だし席もゆったりしているので大きいワンちゃんでもくつろげるはず!
←写真は「ボーロ」を貰うために真剣な顔をしていい子をアピールしているルルです。ククク。(ルルのオネーサン)

根岸森林公園の芝生で走り回ってからお馬さんを見に行きました。生まれて初めて見るお馬さんの姿に目が釘付けになったしまいまちた!!!!

大きいですね〜。



 

 

 

 

いちばん端っこに「アメリカン・ミニチュア・ホース」っていう小さいお馬さんもいたよ。子馬さん?と思ったら1993年生まれの13歳! とってもやさしいお顔でちた。「まろん」っていうお名前です。

そうそう!帰りにチョコタンというトイ・プーちゃんと遊びました☆2ショット写真も撮ってもらったの!ウレチ〜。チョコタンのブログにアップしてくれまちた♪


★ルルがお馬さんを見たのは根岸森林公園にある「競馬記念公苑」のポニーセンター。毎週土曜日にお馬さんたちにニンジンをあげられる「ニンジンタイム」があるらしく、たまたまその場に居合わせました。小さい子たちが楽しそうにニンジンをあげてましたよ〜。なかなか楽しい企画ですね。
←なぜか「まろん」の前ではくつろいでます。
(ルルのオネーサン)
若洲海浜公園でピクニック♪
5/4(木)はオカーサン&オネーサン&オネーサンのオネーサンフーフと若洲海浜公園でピクニック♪
風ビュ〜ビュ〜の中、海を見ながら芝生でオベントウを食べまちた。

オネーサンたちはタケノコゴハンのおにぎりでちたが、あたちのオベントウはワンコ用クロワッサンでちた。ちょっぴりオフレンチ♪

 

 

 

ゴハンのあとは大好きなおもちゃ「らてぷち とまとで遊んだよ。
「らてぷち」シリーズはなすくんととまとさんを持っているんだけど、とまとさんはコロコロ転がるから楽しいの〜♪

 

 

 

敷物を畳むのも大変〜〜〜〜!!!

★あまりに強風でお弁当写真をパチリとするヒマもなく、とにかくもくもくと食べてしまいました〜。
若洲海浜公園は東京都江東区にあります。駐車場台が1回500円なのが良心的です。
キャンプ場もあって、テントやBBQセットなど何から何まで貸してくれるそうです。近いいちにキャンプに挑戦〜!(ルルのオネーサン)
May 02, 2006
みなさんのGWは?
1146551595744919.gif

コンニチワン、ルル子です。
あたちはオネーサンとピクニックに行く予定です。
みなさんは何して遊ぶの??

よろしければ、みなさんのオススメのワンコ連れお出かけスポット教えてください♪

コメントorトラックバックお待ちしていま〜す!