Eコッカー・スパニエル、イリスの毎日

僕のなまえ
 
イリスの弟のお名前が決まりました〜
 
1199688560294411.jpg
 
 
ALBA
 
アルバは、イタリア語で『暁 ・ 夜明け』という意味です
 
イリスとアルバ
 
これから、どうぞよろしくお願いします
 
 
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/lunabon/rtb.php?no=1199689766561853


この記事への返信
おぉ〜!なんということでしょう!!
弟君がくるのですね!!
アルバ君かぁ〜壮大でいい名前ですね^^

うちも2頭目迎えたいのですが、
まだまだ先になりそう・・・。
擬似体験させていただきますので、
カワイイ写真たくさんアップしてくださいね〜〜〜(笑
Posted by コパンマ | 16:56:56, Jan 07, 2008
念願の多頭飼いおめでとう〜〜♪
ルナぼんさん、ずぅっ〜〜と多頭飼いしたがってたものね。
イリちゃんとマールのリードを持って多頭飼い気分を味わったりしてたよね〜。
あの頃、リードを持っただけでそんな気分になってしまうルナぼんさんが、実は可愛かったりしたんだよね〜ププ…
お母さんのOKが出たのね(笑)
これもきっと何かの縁だわね。
マールをよく知っているルナぼんさんが、マールの後腹の子を選んでくれたなんて…嬉しいなぁ〜
アルバ君、ステキなお名前だよ!
あー君といーちゃんだね♪
あー君といーちゃんとルナぼんさん、限りなく名前が似てない?(笑)←意味わかる??(あ行ら行ってことよ)
Posted by マールママ | 21:39:12, Jan 07, 2008
アルバくん!とっても素敵な名前だ〜(*ゝω・*)
みんな『空』にちなんだ名前なんですね☆
アルバくんの写真、たくさん載せてくださいね!
マイロと同じブラックだし、絶対パソコンの前で写真見てきゃいきゃい♡言いそうだなぁ(笑)
Posted by masayo | 23:49:19, Jan 07, 2008
アルバくん、ステキな名前ですね!
↑マールちゃんとイリスちゃんのリードを持って多頭飼いの気分にひたってたなんてなんてかわいいんでしょう〜。
良かったですね!
楽しみだ〜早く来ないかな〜月末!
Posted by ぷーまま | 09:10:04, Jan 08, 2008
きれいな名前だね〜アルバくん。
ジェシカみたいな美人犬間違いなしですね。
マールママの名前似のおはなし、納得だわ!!
Posted by しっぽ | 12:01:47, Jan 08, 2008
はじめまして。
ジルママさんちのプッちゃんの姉妹犬、テトを飼ってます。
毎度毎度の読み逃げ常習犯でしたが、初めて書き込みさせてもらいます。
ダンナがイリスちゃんの美貌にかなり惚れてます。笑
うるさいくらい惚れてます。
そのイリスちゃんに弟君を迎えるんですね〜。
ああ、いいなぁ、いいなぁ、羨ましいなぁ。
名前もイリスちゃんの弟にぴったりだし。
あと3週間ほど?た〜〜〜っぷりパパママ独り占めしておいた方がいいよ、イリスちゃん。

Posted by ろっぷはは | 14:09:34, Jan 08, 2008
いひひ。
ついに多頭飼いです(*゚▽゚)ノ
かなりの勢いで飼う感じになりましたので、あまり実感がないんですよね(苦笑)
でも、勢いがないと、2頭目はなかなか飼えそうになかったし、これでいいかなぁ〜。
コパンマさんも、2頭目を飼いたいと言っていましたよね。
一足先に体験してみますので、疑似体験してみてくださいませ(^m^)
Posted by ルナぼん | 18:16:01, Jan 09, 2008
ありがとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ♡
そうなんですよね…懐かしいなぁ〜…パパママが買い物中にイリスとマールちゃんのリードを持って、ベンチに座っていたことが何度かありましたよね(笑)
マールちゃんは、マールママとパパが帰ってくることを待ち望んで、ずぅ〜とお店の出入り口を凝視。
で、イリスもお姉ちゃんが帰ってくるのを今か!今か!と出入り口を凝視(爆)
肝心なワンコの熱い視線は、私に注がれることはありませんでしたが、勝手に擬似多頭飼いに浸っていましたよね(苦笑)
そうなんですよね…母親のOKが出たのは、奇跡的☆
しかも、このときは、母親の方がノリノリだったので、これも何かの縁かと信じています。
マールちゃんの後腹弟君を迎えるので、引き続き、よろしくお願いしますね!!
またあったかくなったら、会いたいなぁ(*゚▽゚)ノ
そして、名前のこと!!(^m^)
限りなく似ていますよね(笑)
アルバの他にルカという候補もあったのですが、お姉ちゃんの名前にかぶりまくりなので、却下されたのに…何故かアルバに決定!
マールママのコメントを読んだおねえちゃんが…『…お前(私のことね)は、3頭目か…』と。
これでも、人の子ですヽ(*´з`)ノ
Posted by ルナぼん | 18:27:10, Jan 09, 2008
そうなの、『空』にちなんでます。
自然のものにちなんだものが好きなんですよね。
マイロ君とは、ブラックつながりになるから、私は、親近感湧いちゃっています(笑)
可愛い写真をアップできるように頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ
Posted by ルナぼん | 18:29:44, Jan 09, 2008
ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
イリスとアルバで、コンビ的にもしっくりくるかと思って、気に入っています。
マールちゃんとイリスのリードを持って、妄想していました(笑)
ベンチに座って、2本のリードを持って…あのときの、ふたりの後ろから見たパピーのちっちゃい後頭部が妙に可愛かったのを今でも覚えています(^m^)
Posted by ルナぼん | 18:32:57, Jan 09, 2008
ジェシカといわれて、???になる私達姉妹…遅れているようです(苦笑)
で、ネットで調べてみたのですが、これって、ジェシカ・アルバという女優さんのことでしょうか?
キレイな人〜。
これにあやかって、美犬に育ちますように☆
名前ねぇ〜!!ホントかぶってますよね(^m^)
ときどき、『いりちゃん』って呼ばれているのに、自分が呼ばれたと勘違いすることがあります(笑)
Posted by ルナぼん | 18:35:30, Jan 09, 2008
はじめまして〜(*゚▽゚)ノ
実は、私も、いつも読み逃げしていました(苦笑)
ろっぷちちさん、そんなにイリスに惚れてくれているとは!
ありがとうございますm(_ _)m
イリスは、ドリー(ビビ×ピッパー)×アランで、テトちゃんは、ビビ×アランで、血が近いですよね〜。
テトちゃんの目は、キレイで、ビビちゃんの『美』DNAを感じさせます。
やっと念願の多頭飼い。
子供の頃に2頭飼っていたことがあったのですが、1頭は基本はお外で、1頭は室内だったのですが、今回は、2頭とも室内。
ドキドキです!
アルバ君お迎えまで、もう2週間くらいです〜♪
Posted by ルナぼん | 18:43:35, Jan 09, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
イリス

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのイリス。2006年2月19日生まれの女の子。ルナお姉ちゃんのHP内『The Amaranthine of Cloverleaf』からアクセスしてね!
ホームページ
BBS

お写真ペッタンしてね↓
ホームページ
Iris' Sharing Co.

手作りスヌードとシュシュをおすそ分けしています。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR