主婦のひとりごと

May, 2018
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ここ数日フォレオの話題をよく聞きます。
本日の日記書いてみます。朝の間は「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。ここ数日は「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音」が気がかりです。ただ、値段も高くていろいろと迷っています。それに加えドルチェ&ガッバーナの派手さのないアウトレット品も欲しくてたまりません。毎度毎度考えすぎてる性格がいやです。

今日の朝からフォレオについてよく聞きます。洗顔だけじゃなくヤーマンとforeoとかって話が朝のニュース番組で触れられてましたね。フォレオの話はこのサイトを見てください。→foreoのお得な洗顔セットの販売店は?安心・お得に購入できる!

その後精進料理にしました。全部で390円だったです。まあまあ大満足でした。昼食後は友人とショッピングに行きました。何年かぶりに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。ここ最近は宮迫博之さんに関心が集まっている模様です。個人的にはどうでもいいんですけどね。

来月はライブを見に神戸へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。最近はお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、八百屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕飯はモスバーガーいただきました。なかなかでした。

近頃はのどの痛みに悩みっぱなしです。人気がある大学病院をWEBで探そうと思います。最近買ったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。就寝前には日課としている読書時間でした。今日目を通したのは「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」でした。割と気に入りました。

いよいよ明日はいとこのバースデーイベントです。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、高校講座日本史を録画してたのうっかりしてた。いつもの癖が出てしまった。ということでまたね!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/macaronm/rtb.php?no=1526968383986512



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :