主婦のひとりごと

January, 2019
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




先月から卵の殻 美容液について頻繁に聞いてます。
久しぶりに自分日記です。午前中は「女性の不快症状は体を温めると必ず治る!」というテレビを見て過ごしました。これはかなり面白くなかったです。以前からずっと「カシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06」のことを考えています。しかしながら、結構高価なのでかなり思案中です。それに加えカルティエの友人に薦められたバッグにも興味があります。とにもかくにも決められない自分が嫌になります。

そういえば卵の殻 美容液の話題を頻繁に聞いてます。美容液に限らずアルマードや3型コラーゲンに関して報道番組でも触れられてましたね。卵の殻 美容液のことはこのサイトを見てください。→卵の殻 美容液

お昼はぺペロンチーノを食べに行きました。全部で5000円くらいでした。まあまあ美味しかったです。お昼ごはんの後は兄弟と電話で話しました。驚くことに担任の先生にも会いました。ここ最近は三中元克さんが話題のようですね。私としてはあんまり興味ないです。

明後日は知人に会うために北海道に電車旅です。本当は、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので大丈夫か心配です。しまったなぁ、ファミリーマートに寄るはずだったのをすっかり忘れてました。ディナーは精進料理にしました。食後にはデザートも。

先日から膝の痛みに悩まされています。凄腕医がいる付属病院をWEBで探そうと思います。1週間前に購入したスクールガールゾンビハンターでもやってリラックスしようかな。パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。今日読んだのは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」でした。そこそこ参考になりました。

次は同級生のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。しまったなぁ、ちびっこ大将は今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。ではおやすみなさい。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/macaronm/rtb.php?no=1547790149073297



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :