|
玄関先で
アザレア
開花中
(*^_^*)
御近所さん
次々と
お花見に訪れ
密かに
お花見スポット
ツツジと勘違いされる
有様
まだまだ蕾がいっぱい!
今年も綺麗に咲いてくれて
ほっと安堵
癒し
(*^_^*)
|
|
|
早朝
一番込み合う場所へ
直行 
りの君とソメイヨシノ
(*^_^*)
公園にて
お花見
散策(^^♪
桜の咲く公園のはしご
(*^_^*)
オトメシダレ
春爛漫
\(^o^)/
花筏
日本の春
堪能
(*^^)v
今年もお花見
来れて良かったね。
|
|
|
りの君
行き慣れた場所
いつも笑顔の叔母
優しい叔父
その叔父が
暫く入院することになり
お見舞いへ
元気で帰ってきてね!!
力餅
(*^^)v
居心地が良く
りの君
お昼寝モード
(*^_^*)
|
|
|
蒸篭
冷蔵庫の整理
何でも詰め込んで(^^ゞ
蒸すこと20分
|
|
|
りの君と同じ年齢
仲良く
ご挨拶
(*^_^*)
ダックスのお友達
マイペース
りの君
そろそろ帰り支度?(^^ゞ
綺麗にして
帰ろうね〜
|
|
|
3代犬として
迎えた
ナミ君
りの君とは
初対面
あれ
人見知り?
ナミく〜ん!
引っ込み思案(^^ゞ
パパにべったり(^^ゞ
次回会うときは
どうかな?
りの君と遊べますように
(*^_^*)
|
|
|
春限定
海鮮丼
りの君に
少しだけ
お裾分け
皆で
楽しく談笑
美味しく頂きました。
|
|
|
雪道頑張ってくれた
スタッドレスタイヤ
交換!
見届け
りの君
(*^_^*)
ガソリン高騰中!
お出掛け
自粛中(^^ゞ
|
|
|
河津桜
満開近し
綺麗だね♪
ガードマンさんが
お花見スポット
持ってきて下さり
しばし談笑
(*^_^*)
今年も
お花見出来て
良かったね!
|
|
|
宅急便!
熊本
美味しい詰め合わせ
(*^_^*)
りの君
食べれるもの
あるかな?(^^ゞ
からし蓮根
馬刺し
燻製
九州
熊本の味
スタンバイ
初めて食す
からし蓮根
大変美味しく頂きました。
お友達に感謝
(人''▽`)ありがとう☆
|
|
|
りの君
庭にて散策(^^♪
庭にて
小さな春
見つけた!
裏庭にも
あちこちで
蕗の薹
(^^)v
食べるだけ摘み取り
我が家定番
ふきのとう
ごま和え
春の味覚
大変美味しゅう御座いました。
|
|
|
お友達の恩恵に授かり
能登かき!
手土産
(*^^)v
生食用
だけど・・・
ちょっと風邪気味
大当たり
したら・・・
怖いので(^^ゞ
昆布を敷いて
蒸し牡蠣
りの君
食べれないね(^^ゞ
ぷりっぷり
昆布のエキス
牡蠣と相成り
\(^o^)/
翌日
牡蠣の昆布〆
\(^o^)/
翌々日
牡蠣の雑炊
\(^o^)/
昆布も刻んで
旨味凝視!
たらこ&柚子&きのこ&野菜・・・諸々
大変美味しく頂きました。
|
|
|
集合写真
(*^_^*)
苺でつったり
気苦労あり(^^ゞ
ママ〜
沢山の心遣いを
(人''▽`)ありがとう☆
素敵なパパさん
こころよく
御もてなし
(人''▽`)ありがとう☆
楽しく美味しい時間
あっという間に
終了(^^ゞ
次回の再会を約束して
(@^^)/~~~
またね!!
|
|
|
宴会
(*^_^*)
お利口さん
りの君
(*^^)v
お友達は
デザートタイム(^^♪
りの君
食べない(^^ゞ
苺
皆は夢中(*^^)v
可愛い子供たち
賑やか光景
(*^_^*)
|
|