愛犬マロン(Mダックス)と飼い主グラッセの平凡な日常

2012年6月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
★ マロン ★

2005年8月15日生まれ。10月16日に我が家へやってきました。ミニチュアダックス・シェーデッドクリームの女の子です♪        

★ グラッセ ★

197x年9月生まれ。昔犬を2匹飼っていたことはあるが、自分で責任持って育てるのは初めて。大阪から山形に引っ越してきました!               

★ グラッセの旦那 ★

197x年9月生まれ。でもグラッセより4つ年寄り。犬を飼うなんて生まれて初めて!             

 

↑バナーです。リンク大歓迎♪

 



@ マロン&グラッセにメール @



ARCHIVES
RECENT
CATEGORY
MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




あたち、マロン!

 

051201あたちマロン!あたち、マロン

 

今日は「ぶろぐ」ってやつに初めてチョーセン

 

 

 

 

スポンサード リンク
この頃のお母しゃんは、お父しゃんがお仕事でいないのをいいことに家事をさぼりまくってぐーたらしてるよ

あ、ぐーたらはちょっと言い過ぎたね。

だらだらしてるよ。


うわっ

お母しゃんにあやうくマズルつかまれるとこだったよ。
あぶなかった〜

あたちなんかいけないこと言った?



でもお陰であたちはお母しゃんのひざの上で寝る時間が増えたんだ〜。
嬉しいなっ

この暖かい座布団サイコーだよ


たまに「トイレ行くからのいてっ」って急に起こされるんだけどね。

お母しゃんに着いてったらなんか寒かったよ〜
オシッコするところならすぐそこにあるのにね。



お母しゃんのひざの上は気持ちいいんだけど、いつもあたちを転がして遊んでくれるお父しゃんがいなくてちょっと寂しいんだぁ

お父しゃんいつ帰ってくるのかなぁ?


「あめりか」ってとこに行ってるらしいよ
お母しゃんが言ってた。

それ遠い??

自転車に何分乗れば行けるのかなぁ〜?



あ、なんだかまぶたが重くなってきたよ
051201もう眠いの・・・


ほんとにこの座布団はサイコーだよ・・・
051201zzzzz



この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/maron_gurasse/rtb.php?no=1133435585560238



この記事への返信
こんばんわ♪
グラッセさんのダンナさんも海外出張があるんですねぇ。
どんなお仕事されてるのかしら?

ウチのパパは老舗の眼鏡屋4代目なので、いずれは跡取りなのよ〜!!
しかもパパも嫌々ではなく本当にメガネが大好きで・・・。

マロンちゃんのママはだらだらしてるの?そんなに・・・(≧∀≦)ノ

でもね、たまにはそういう時間が無いといけないのよ〜!!
マロンちゃんだっていい座布団でねれるしさぁ〜♪

パパがいないからってそんなに不便というか困る事はないでしょ!!
それはママがいるからだよ!!
今はママに十分甘えてネェ♪
Posted by みちっこ | 2005/12/01 23:27:37
グラッセさんこんばんは〜☆&はじめまして〜(*^^*)
コメントカキコしてくださりありがとうです。
マロンちゃんもうすぐお散歩デビューなんですねぇ。楽しみがいっぱいですね。
わが家のアプリも膝上や、お尻のクボミが好きでよく座布団にされてます(汗)
やっぱりみんな暖かいとこは知ってるのね(*^m^)
ちなみにわが家は徒歩では緑地に行けないですぅ。。いつも車でお散歩!
近所は狭い道なのに車も多いので大きな公園に行ってます。
マロンちゃんも大阪隊に入隊したんですね。
またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています♪
またお邪魔させていただきますね〜♪
Posted by ちぇりママ | 2005/12/02 01:03:09
なんだかコメント欄がおかしくなってます
というかペログー自体おかしくなってるような気がします
でも負けじとφ(`∇´)φカキコカキコ♪ します

今日はマロンちゃんの投稿ですね
前にもグラッセさんの名前を借りて投稿してる写真なかったっけ?
あの後姿、最高(´∇`)ケッサクでしたよ☆
マロンパパさん、アメリカに出張に行ってるんだね( ´・∀・)へー
帰ってくるのが待ち遠しいね
お母しゃんの座布団は気持ちいいみたいだね
ウチの行く静も飼い主座布団を巡って喧嘩してますよ( ´△`)アァ-
パパさんが帰ってくるまで、ゆっくりママに甘えてください
Posted by くみこ | 2005/12/02 11:05:57
>みちっこさん
はい〜♪ダラダラしております(^O^;)
日常は旦那中心に動いていると言っても過言ではないので、旦那がいないとついつい夜更かししたりしてしまいます。。。
朝寝坊しても怒られないしね〜( ̄▽ ̄)ノ

みちっこさんの旦那さんのご職業は、過去のブログ記事でも拝見しましたよ!
いろんなとこを飛び回っていらっしゃるみたいですね。すごーい!
うちの旦那さんは今、ボストンで開かれてる国際学会に行ってます。
・・・って違う業界の人が聞くとなんかかっこよく聞こえますね?!
まぁ、そんな感じのお仕事されてます。

マロンは今もひざの上で私のフリースかじってます。
私もあったか♪
Posted by グラッセ | 2005/12/02 19:05:26
>ちぇりママさん
わーい!
来てくださってどうもありがとうございます(^O^)/
アプリコットちゃんもひざの上好きですか。
特にアプリコットちゃん、寒がりみたいですものね〜。

ちぇりママさんところは車でお散歩なんですね。
うちはマロンのためにチャリンコ買いましたよ!
今はまだいいけど、真冬耐えれるか心配です(^_^;)

大阪隊でお友達できるといいなぁと思ってます。
よろしくお願いしまっす!
Posted by グラッセ | 2005/12/02 19:14:10
>くみこさん
ペログーお昼間おかしかったですよねぇ。
コメントが見れないっ!( ̄Д ̄;) って状態でしたよね。
わ☆マロンの投稿してる後ろ姿見てくれました?
最近は飽きたのかあんまやらないですけど、たまに私の邪魔しにきます。
特にスペースキーが手前にあって大きくて押しやすいので好きみたいです・・・(-_-;)

2ワンコいると、くみこさんのヒザ座布団、やっぱ取り合いになっちゃうんですねー(^O^)
やっぱ静華ちゃんが強いんですかね??
Posted by グラッセ | 2005/12/02 19:26:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :