愛犬マロン(Mダックス)と飼い主グラッセの平凡な日常

2012年6月
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
★ マロン ★

2005年8月15日生まれ。10月16日に我が家へやってきました。ミニチュアダックス・シェーデッドクリームの女の子です♪        

★ グラッセ ★

197x年9月生まれ。昔犬を2匹飼っていたことはあるが、自分で責任持って育てるのは初めて。大阪から山形に引っ越してきました!               

★ グラッセの旦那 ★

197x年9月生まれ。でもグラッセより4つ年寄り。犬を飼うなんて生まれて初めて!             

 

↑バナーです。リンク大歓迎♪

 



@ マロン&グラッセにメール @



ARCHIVES
RECENT
CATEGORY
MYALBUM
LINK
RECENT COMMENTS
SEARCH
PR




なんでなん?


昨日から、なぜか突如、マロンは

 

マロン小屋の使い方を間違え始めました

 

小屋の屋根の上に乗っかってるんです

 

もちろん小屋はぺちゃんこですよ。

 

 

 

マロンの物だし、別に危険でもないので特に注意はしませんが、

マロンがいないスキに何度小屋を建て直しても屋根の上に乗っかるんです。

 

夜はさすがに小屋の中で寝てましたけど、このぺっちゃんこの小屋、

マロン一人ではさすがに建て直せないだろうなぁ。

 

 

くさいんですかね??

毛布はたまに変えてるんですが。

 

次お天気の良い日にベッド丸ごと干してあげようかしら

 

051206なんでなん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

051206なんでなん?2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで急にそこが気に入ったん?

 

これ、2wayベッドちゃいます〜。 by 飼い主

 


 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/maron_gurasse/rtb.php?no=1133865247647327



この記事への返信
マロンちゃん、ウチのルークと同じだわよ!!この使い方!!
スコットクンは几帳面みたいできちんと中に入ってくれるのにルークとしたら・・・。

マロンちゃんも天下を取った気分に浸りたいのかしら(*^▽^*)ノハーイ
このさぁ、罪悪感ゼロのお顔で見られるとなんにも言えないよね!!
もう、マロンちゃん私が許すよ!!そう、ママに伝えてて!!
Posted by みちっこ | 2005/12/06 20:51:30
マロンチャン中に入らないのですかぁ〜!!
大丈夫ですぅ!!エルも使い方が間違いだらけの物ばかりですよぉ(;^_^A ←誰に似たのかぁハァー

2枚目の写真は、「そち、ちこう寄れ!!」って感じですよぉ!!
中は少し怖いのかなぁ〜??
エルもトンネルは入らなくなりましたぁ。。高かったのに(≧д≦)ノ

ps
ボクも今からマロンチャンに会えるの楽しみですぅ♪
毎日blogカキコする予定なので行動は判ると思います。。
Posted by コージー | 2005/12/06 22:56:20
>みちっこさん
スコットくんの入ったカドラーにルークくん&カリンちゃん乗っかってる写真ありましたよね〜(^^;)
あれ、かなり微笑ましくて好きな一枚です(^O^)/

マロン、天下取った気分なのかしら!!
飼い主が床にいるのにワンコがソファに乗ったりするのは、自分の立場が上だと思っているかも、とか書いてある本あったなぁ。。。

この顔、罪悪感ゼロでしょ!(-_-)
何食わぬ顔して乗ってるから私も旦那も大爆笑でしたよ。
Posted by グラッセ | 2005/12/06 23:09:51
>コージーさん
急に入らなくなってしまったんです〜(^O^;)
なんでなんでしょう。
せっかく暖かいだろうと思って買ってあげたのにねぇ。

「そち、ちこう寄れ!!」:上様〜!ですか?(^_^;)
これ、リラックスしすぎですよねぇ。
居心地のいいソファみたいです。

帰省中もブログ更新できそうなんですか?
それは連絡取りやすくて良かったです☆
Posted by グラッセ | 2005/12/06 23:10:04
マロンちゃんの「ママ、私なんか悪い事した??」
って顔に見えるのは僕だけでしょうか?(笑)
将来が楽しみですね。(*^-^*)

うちも最近テントを買ったんですけど
テントよりもストーブがいいみたいで
そのまま押入れのコヤシになりそうです・・・。

それからよければリンクお願いしたいんですけど
よろしいでしょうか?
うちはいつでもオッケーですからm(__)m
Posted by ブラパパ | 2005/12/07 00:03:53
マロンちゃん、目線高いところにいたいのかな??
フッフッフでもどうやってもグラッセさん達よりは低い目線になりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
本当になんで屋根を気に入ってしまったんでしょうね
フワフワしてるから乗っかってるほうが気持ちいいのかなぁ
写真を見てる感じでは体を優しく包んで、とてもフィットしてる感じがしますね
Posted by くみこ | 2005/12/07 11:50:06
>ブラパパさん
突然屋根に乗り出したんですよ。
ブラパパさんも気を付けて?!(^_^;)
まぁさすがにテントの上には乗りにくいですかね。

マロンはまだストーブは怖がってるようです。
ストーブが点いてないとにおいに来るんですが、点いてると遠巻きに眺めてますよ(^^)

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします(^O^)/
Posted by グラッセ | 2005/12/07 12:17:21
>くみこさん
目線は私の方が高いんですけど、私は座椅子に座ってパソコンしてるので、マロン様の方が高さの高い座布団にすわってらっしゃいます。
見下されてないかちょっと心配・・・(-_-;)

このボアの生地は、小屋の床も同じ素材なんですけどねぇ。
確かにフワフワして高級ソファ(?)のようで、気持ちいいのかもしれません。

マロン小屋ただ今日光浴中です(^O^)
Posted by グラッセ | 2005/12/07 12:17:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :