先日、いつものカフェ『ルポ』へ行った時のお話。
みんなはたまごちゃんで遊んでおりましたが、やはりマロンさんはたまごちゃんではなく、ワニさんがお好きな様子。 (→
過去のワニさん)
マロン行くよ〜!
ワニさんをポイッ

すると出ました

遊び上手のキリ子姫

キリ子ちゃんは、たまごちゃんでもワニさんでも、投げられた物は誰にも負けず必ずゲットします

今回もやはり負けました。。。 ↓

マロン恨めしそうに眺めてます。。。

マロンさん、何度も私を振り返り、「ママ、取り返してよ」と言わんばかり

(写真に収めて無かった(>_<))
情けない

マロンがワニさんくわえてても、目にも止まらぬ速さで奪われちゃうのサ!

これにはみんな驚いた(^_^;)

マロン、とろいんだからモゥ!
キリ子ちゃんが何かに気を取られてワニを置いていった隙に。。。↓

ようやくマロンの物に!!
・・・と思ったのも束の間。

ピリピリムード?!(笑)

ホントにいつも元気印のキリ子姫

マロンよ、そうやって成長して行きな〜。
キリちゃん、これからもビシバシよろしくお願いします。
ちなみにキリちゃん、体格も歳も、マロンより下なのであります

皆さんのワンちゃんは、マロンタイプ?キリちゃんタイプ?(笑)
さて、明日・明後日と米沢は雪灯籠まつりで、街中が賑やかになりそうな感じ?
今日公園に行くと、たくさんの人が準備してましたね〜。
楽しみです