マルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 28, 2009
はじめての経験

この前、お昼休みに散歩をしていたらゴールデンレトリバーがリードでつながれて一匹でお留守番をしていた

 

うちのマルはゴールデンレトリバーの赤ちゃんサイズなのでゴールデンのあまりの立派さに少しビビってしまったが、そのワンちゃんの前の座って目をあわせてみた。

 

私が”はーい”とあいさつをした、その時、私に”お手”をしてくれたのだ

 

すごい感動した!ついでに”おかわり?”と言ってみると迷いもせず、”おかわり”をしてくれた

 

感動した!本当に”おりこうさん”なワンちゃんだった。

 

はじめての経験だった。

 

ちなみにマルも”お手”と”おかわり”はするが初めて会う人には先に吠えて吠えまくるだろうなと思います

 

いつか、あのワンちゃんのように落ち着いたオーラがだせるようになるといいな・・・

 

突発性発疹 予防接種 突発性発疹 大人 ブラインド 木製 ブラインド ウッド ブラインド 

Mar 26, 2009
ボサボサ!

最近のマルは毛も伸びてきて、”ボサボサ”状態だ。

 

このパターンは毎回のパターンだ。

その理由は、カット直後のマルももちろん可愛いのだが、その時よりもだんだん毛が伸びてきた状態の方がすきなんだ。

 

妻は早くカットに連れて行きたいようだが、俺が許可していない。

 

でも今の状態はさすがにちょっとヤバイかな?

毛が長くなって、目にかかっているんだ。

 

これが人間だったら、そうとうヤバイだろうね。

 

そろそろカットに行きましょうかね!

 

有孔ボード 有孔ボード 価格 有孔ボード 通販 有孔ボード インテリア 有孔ボード DIY

Mar 14, 2009
マルとご対面ー

あの新入りハムスターズとマルちゃんをご対面させてみた

 

マルは匂いをクンクンして→かわいいなぁと思っていた次の瞬間”アムッ”っというか”パクっ”というか・・・

 

幸いハムスターはケガしなかったが、きっとマルは手が使えないかわりに、お口でハグしたのだろうと思った。

 

そして今日で3回目!なかなか、いい感じでした。

 

ハムスターはマルちゃんの背中ろ歩いたりして。

 

当のマルちゃんは固まってましたが

 

夢は愛犬マルちゃんとハムスターズのひととき

 

デジタル タコグラフ コオリナチャペル ペアアクネ 神奈川中央バス エコ ファーマー

Mar 05, 2009
敵現る!

マルに強敵が現れた。

 

強敵は、ハムスターの”チビチロ”だ。

 

妻と子供達が、いつも行くデパートのペット屋さんで見つけたらしい。

家でも「欲しい欲しい」ばかり言っている。

 

たまたま俺も一緒に買い物に行った際に、そのペット屋さんに寄った。

見た瞬間、俺もやられた。

 

結局その場で購入を決定し、買って帰った。

本当に可愛いんだ。

 

妻が動物大好きな影響が、確実に子供達にも及んでいる。

このままでは、ウチが小動物園になりそうだ。

 

家族の中心はマルに間違いないが、その一部がハムスターに向いていることは間違いない。

 

まー、でも正直マルと比較にはならないが!

 

西武トラベル 領収書 フォーマット 指紋認証システムズ キャンピングガス 差入保証金