Aコッカーノンとアルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ノン

2005年7月17日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル ♀ 現在9.5Kg。悪戯大好き 超ハイパワー娘

★アル

2007年1月28日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル♂ 現在3.75kg。超〜小振りな怪獣。

★ノンママ

初めてのパピーワンコに悪戦奮闘な生活を送っているお気楽主婦です。

★お友達集まれ〜BBS★


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気持ちいいねぇ〜♪

 

昨日はせっかく瑞穂市のエコパーク♪のドックランを予定してたのに雨模様

仕方がないのでカインズホームへお買い物。

早いかなって思いつつ暑がりノンの為にひんやりラウンドマットと首輪とおやつを買ってきました。(マットは後日報告します〜!)

そして今日はとーっても良い天気

なのにパパさんは自分の趣味でお出かけしてしまうのでいつもと同じの遊歩道ですが皆でお散歩へ行ってきました。

やっぱりノンはパパさんが一緒だけでも嬉しそうでした

 

 

1146625844063774.jpg

 

遊歩道に行くための横断歩道。

ノンは飛び出しちゃう時があるので信号が青でもまず待ての練習です。

この後がもっと悪いです

ヨシと声を掛けると猛ダッシュしちゃうんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

1146625838113334.jpg

 

お写真撮ろうよって言っても早く先に行きたくてパパさんに催促しているみたいです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1146625855421250.jpg

 

いつものように川に居るカモさんをじーと眺めています。

今日はパパさんが居るので橋の下まで追いかけることはなかったんです。

パパさんに良い子をアピールしてますね・・・

でも既にばれますから〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

1146625849673068.jpg 

毎日お散歩で会うアメコカのショウ君(4才)。

いつもはショウ君がご挨拶に来てもつれない態度なのに今日はノンが尻尾フリフリ自分から積極的に挨拶してました。

これもパパさんに見せたかったのかな?

それでもノンママは嬉しいぞ〜その調子!その調子! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                             

 

今日の朝採って来たばかりの竹の子を頂きました。

ノンは何を思うのか皮付きの竹の子を威嚇してました。プップップッ

面白かったので動画を撮ってみました。

 

                 ノンVS竹の子こちらをどうぞ゛

                                         

                 ポチッと!!!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massans0326/rtb.php?no=1146628748532422



この記事への返信
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ノンちゃんタケノコ怖いんだぁー。
初めてみるからかな?
前に持ってくと後ずさりして
下げると追いかけてきて・・・
めっちゃ面白いぃ〜&可愛いぃ〜o(≧∇≦)o

ノンちゃんはパパさんの前だと
いい子ちゃんになるんですね〜。
うちは逆で、パパさんの前だと
更にパワーアップしたドリに変身します^^;
パパさんに手荒くお遊びしてもらうのが
嬉しくて仕方ないみたい(*^-^*)
Posted by aiboo | 16:59:39, May 03, 2006
先日は我が家のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました〜☆
ノンちゃんパパさんとお散歩嬉しそうだね!
横断歩道での待て良くできました〜♪
うちのクゥは1ワンの時はしっかり教え込んだのだけど
2ワンになったら青になったら私が先よ!みたいに行きたがるようになっちゃって。。。(><ゞ
しつけは1ワンずつがいいけどなかなか時間が取れないわ〜
竹の子のビビリ〜後ずさりしたりして可愛いね〜♪
また遊びに来ますね〜(*⌒∇⌒*)♪




Posted by ドナ | 21:07:01, May 03, 2006
ノンちゃんパパと一緒の時は良い子ちゃんになるんだぁ〜(*´д*)へへへ〜
ちゃんと使い分けてるとこがうける!!(≧∇≦)
どんなレディに育つのか楽しみだよねえ(●´∀`●)フフフッ
ってホノボノしながら画像をポチッと押したら。。。
。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ぎゃははははははははっ
ノンちゃん面白い!!!タケノコさんが何に見えたのかしら?
うちのミンレオだったら即効寄ってって、クンクンクンクンしてそう。その後は無残な姿になってそうだわ(^ー^;)
うちはなんでも咬み咬みしちゃうから『ダメーーーーーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ』っていつも走らされてるよ(T▽T)
ノンパパもイタズラ心に火が付いちゃったんだね(ノ∇≦*)
まゆもどっちかって言うと、『ウリャウリャ( ̄ー ̄*)』ってやっちゃうんだよね!!笑
何度も繰り返し見て大爆笑してたらミントに睨まれちゃった。。。しかも、スカシッ屁のお返し付きε=ヾ(;゜ロ゜)ノクッサーーーーーーー!!!!!!!
Posted by ミントママ | 03:43:04, May 04, 2006
ノンちゃんはパパが大好きね〜
パパの前ではお利口さんでいられるんだね。
パパもノンちゃん大好きでしょう。
竹の子ビデオレオに見せました。
一緒になって吠えてるの
おっかしいでしょう。
pcの裏側もチェックしてました。
毎日 新しい発見があって ほんと楽しいね。
Posted by さくらもみごろ | 21:46:03, May 04, 2006
リンク完了しました〜☆
これからもよろしくお願いいたします〜♪
Posted by ドナ | 10:52:44, May 05, 2006
こんにちわ。まろん母です。

ノンちゃんの、タケノコにびびってるとこ、ちょーかわいいです(~o~)
何か怖かったんでしょうかね〜?
でも、あんな姿をみたら、もっといじめちゃうかも?!

ちゃんと、横断歩道での待てができる姿、えらいです。
うちは、だめなんです。
いろんなとこ、きょろきょろして、落ち着きません(^_^;)

また、お邪魔しに来ますねー。
Posted by まろん母 | 11:44:55, May 05, 2006
アハハハ(*^▽^*)
なんだろ、変な生き物に見えたのかなぁ〜
ノンちゃんカワイイ〜(≧▽≦)
ノンちゃんはパパさんが大好きなんですね♪
Posted by まい | 19:25:19, May 05, 2006
竹の子はいったい何に見えたんでしょうね〜!
不思議ちゃんです(*>_<*)/
でも面白い発見だったりしました。

ノンにとってやっぱり一番はパパさんなんでしょうね。
きっと私はお世話役程度なんじゃないかと落ち込みます。
お家ではハードな遊びはドリ君のお家と同じでパパさんですよ!!!
見てて怖い〜まぢでっ(((;>□<)ノって思うときも有りますよ!
Posted by ノンママ | 01:10:20, May 06, 2006
一応は待てしてるんですけどこの後が悪い子ちゃんなんです。
猛ダッシュになっちゃったり横断歩道でジャンプジャンプの嵐になっちゃったり・・・・(∪_∪。。)グスン
きっと止まっている車の人は笑ってるんじゃないかな?
でもダメもとで毎日繰り返してみます!

竹の子は何に見えていたんでしょうね〜。
とっても可笑しい光景でした。

リンクありがとうございました。
ペッタンコさせていただきます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆≧∀≦☆ニコッ
Posted by ノンママ | 01:18:22, May 06, 2006
まったく二重人格(犬格か!)だよ〜。
私とお散歩のときは鳥さん追いかけるし・・・お友達と会ったってビビリのシラーって顔してるのにねぇ〜。
到底ノンママはお世話係りですから・・・(-_-;)

竹の子は何に見えたんだろうね〜。
ビビリだから直ぐに腰が引けちゃうんだよね。
またそこに輪をかけて構うパパさんだから・・・。
まゆさんも家のパパさんと似てるかもね〜。

スカしっぺするよね〜。
でもノンは知らん顔して匂いだけ置いて自分はちゃっかり移動するんだよ。
ミンちゃんも頭脳犯だな!!!ウッヒッヒッ!!!
Posted by ノンママ | 01:25:29, May 06, 2006
あのお二人さんは相思相愛なんじゃないかしらん!!
結局私はお世話役どまりのような・・・・。

レオ君もワンワンしてたんだぁ〜。
レオ君も画面に興味が出できたんだものね。
でも竹の子が何に見えるんでしょうね?
こっちとしてもとっても不思議です〜(ノ≧w≦)ノ。
Posted by ノンママ | 01:29:50, May 06, 2006
竹の子は何に見えたんでしょうね〜
なんかなんでもないような物によく反応するんですよ!
でも最近吠えることが多くなってきたような感じがするんですよね〜。

待てまでは良いんですがこの後が悪いんですよ〜。
横断歩道でジャンプばかりして前に進まなかったりこれと反対にいきなりダッシュしてリードを引っ張っちゃったり。
体も大きくなってきたのでいきなりだと大変です(/□≦。)シクシク

Posted by ノンママ | 01:36:02, May 06, 2006
可笑しいでしょう〜。
たかが竹の子が何に見えたんでしょうね〜。
とっても不思議ちゃんです。

ノンパパはきっと私には出来ない躾けの強弱がはっきりしてるんでしょうね。
だからきちんとしないとって思うのかもしれないです。
私にはダラ〜んとしてお世話係りにしか思ってないんだと思います。
まっ!それでいいです・・・(ノ_-。)シクシク
Posted by ノンママ | 01:40:51, May 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :