Aコッカーノンとアルの日記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★ノン

2005年7月17日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル ♀ 現在9.5Kg。悪戯大好き 超ハイパワー娘

★アル

2007年1月28日生まれ。アメリカンコッカー・スパニエル♂ 現在3.75kg。超〜小振りな怪獣。

★ノンママ

初めてのパピーワンコに悪戦奮闘な生活を送っているお気楽主婦です。

★お友達集まれ〜BBS★


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




手術後2日目

 

1169200672813120.jpg
 
皆様ご心配お掛けしましたが手術も無事に終了いたしました〜
ノン家への暖かい応援メッセージありがとうごさいます
手術当日は面会はNGとの事で眠れない夜を過ごして
 
早速手術後1日目面会へ
看護婦さんに連れてこられたノンはしっかりと歩いていて
私と解ると痛いのに尻尾フリフリ〜の体スリスリ〜でした。
思っていたより元気で一安心
でも何だか落ち着かずチッチの様子。
病院の前だけならとの事でお外に出たとたん大量のチッチでした。
やっぱり我慢してたのねぇ〜
ご飯はいつも家で食べているのを病院へ渡したものも
食べないようでこれは仕方ないねぇ〜。
それからは私の側でずーと顎のせ状態で離れないでいるノン〜
でも後追いされてはもう面会に来れなくなってしまうので
30分位の短い時間でしたが渋々リードを看護婦さんに渡し
一足先にノンには入院室に連れて行っていただきました
手術当日のあの泣き声が耳から離れないで不安でいっぱいでしたが
元気な姿が見れて少し足取りも軽く帰ることが出来ました。
 
手術後2日目(本日)面会へ
入院室から出てきたノンは昨日に比べて目もしっかりしてきてる〜
相変わらずの尻尾フリフリ〜のスリスリ〜は変わらず
今日は痛くないのか伸びまで平気でしてました〜
今日は玄関出るなりPちゃんで出るときお腹に力が入るから
痛いのか?「クゥーンーキューン」と出しながら泣いてました。
あとは大量のチッチ・・・・・でも
 
えっ血・・・・・・・
 
そうなんです・・・・今日の朝から血尿が出ているそうで心配です
先生に尋ねたところ多分ストレスからだと思うという返事でした。
知らないところで過ごしているノンはストレス一杯なんでしょうね〜。
まだ後5日間も有るのに大丈夫かな?
それでも嬉しいことに今日はご飯もカリカリを食べたそうで良かった〜
持って行ったササミチップスも食べてくれて
後は傷が癒えてさえくれればねっ!
今日も後追いすることなくトボトボと看護婦さんと入院室へ戻って行きました。
 
手術後2日目のノンの様子こちらからどうぞ〜!
 
やっぱり一週間は解って送り出したことですが実に長い〜です
今更ながらノンの存在の大きさを実感しています。
でもノンも血尿出しながらも泣かずに頑張っているので
私達もこの寂しさを噛み締めて後5日間を頑張りたいと思います。
 
そしてブログのお友達&ご近所のお散歩友達からの暖かい励まし感謝しております
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/massans0326/rtb.php?no=1169209362312007



この記事への返信
ノンちゃん、手術お疲れ様〜。がんばったねー。
血尿は気になりますね。
敏感なノンちゃんだから、体に出ちゃったんですね。
ノンちゃん、たくさん不安があるから、ノンママさんの面会を、心から待っていたんですね。
病院に行くたび、ノンちゃんが元気になってきてくれて、ノンママさんは嬉しいですね。
しかも、すりすりしてきてくれるなんて、泣けます〜(ToT) 
ノンちゃん、あと少しの辛抱だよー。
Posted by とん(^0_0^) | 22:38:11, Jan 19, 2007
ノンちゃんの元気な姿見られてまたウルウルしてたよぉ〜(TωT)
良かったぁ〜歩いたりおトイレ行ったり出来てるんだね!
でもちょと血尿気になるね(´・ω・)

やっぱり少し慣れたとは言え、ママ帰っちゃうのは寂しいもんね。トボトボが目に浮かぶよ(´;ω;)
あと4日。。。まだちょっと長いけど元気になって帰ってきてくれるんだもんね(*´ω`*)
これからは1日1日会える日に向かってカウントダウンだからノンママもノンパパも寂しくないよねd(。ゝω・´)

帰ってきたら何か手作りってのも良いかもよ(≧m≦)ムフフッ♪
Posted by ミンママ | 23:52:59, Jan 19, 2007
ノンちゃん、手術お疲れ様でした〜。がんばったね!!
ずっと入院なんて大変ですね。
フィオの避妊手術は一泊二日だったような。午前入院、午後手術、よく午後に退院、1週間、傷にずっとテープをつけていて1週間後に抜糸で、痛がることも無くすんなり終わってしまった印象が・・・。

入院が長くなるとストレスたまっちゃいますよね(TωT)
慣れないところでずっとケージに入りっぱなしですもんね。血尿まででちゃうなんてかわいそう(T-T )

ご飯はいつも食べているものを持って行ってはダメなのかな。フィオは事故って入院したときは、いつものを1食づつビニールに入れて毎日差し入れに行ってましたよ。

ノンママさんんもパパさんもノンちゃんがいなくって寂しいでしょうけれど、もう少しの辛抱ですね!ファイト(・∀<)ノ
Posted by ペコまん | 01:55:27, Jan 20, 2007
ノンちゃんの元気そうな姿が見られて良かった〜♪
でも、ノンママと別れるときにトボトボと・・・・って姿想像しただけで涙が出そうだわ!
あと、もう少しがんばれ〜
メーちゃんから、お聞きしました〜良い知らせが出来るといいんですけれど♪
また、連絡しますね(ワクワク〜☆)
Posted by mayumi☆ | 18:32:49, Jan 20, 2007
ノンちゃん元気そうな姿見て何だか涙出ちゃった。。
頑張ったね〜♪
元気だからもうお家に帰りたいだろうけどもう少しの我慢だよ〜♪
あと4日かぁ〜私も長く感じるからノンママはもっと長く感じちゃうね!
でもあとちょっとよ〜そしたらず〜っと一緒にいれる♪
Posted by ドナ | 23:14:32, Jan 20, 2007
元気なノンちゃんに会えて良かったですねぇ♪
小姫も手術後2日目にうんPが出たんだけど、やっぱり「キャン」って鳴きましたぁ。。。力を入れると痛いんだろうね。小姫は今日で1週間経ったけど、傷も赤みが消えて もう全然痛くないみたいですよ! ノンちゃんはとっても元気になってからお家に帰ってくるから、帰った途端 いたずらとか元気に遊べるね。もう少しのガマンですねっ!
Posted by 小姫ママ | 01:05:27, Jan 21, 2007
ありがとうございます〜♪
傷の方は日に日に良くなっていて嬉しいですね〜。
でも血尿はストレスによるものらしいので毎日面会に行くのは我慢することにしました・・・。
結局また病院に置いて行くのはノンにとって益々ストレスが溜まってしまう事だと思ったので・・・・。
今が我慢どころですね〜寂しい〜です。
でも後少し〜頑張ります〜!!!
Posted by ノンママ | 18:19:38, Jan 21, 2007
ありがとうございます〜♪
チッチもうんPも行く度に出るんですよ〜。
でもチッチが真っ赤でガーーーーーン・・・・・でした。
これもストレスなんですねぇ〜。
だから3日目からは面会に行くのは控えることにしました。
結局また置いていかなければならないのはノンにとって益々ストレスが溜まってしまうのではないかな?って思って・・・。
寂しすぎ〜ですが後もう少しなので頑張って待っていようと思います。
Posted by ノンママ | 18:23:58, Jan 21, 2007
ありがとうございます〜♪
手術の痕は日に日に良くなって嬉しいですね〜。
ノンの病院は抜糸までの入院と決められていたので他の病院でお願いしようかとも考えましたが今までずーと通っていた病院ですし今までの病歴も解って頂いているのでお願いしました。
解っていてもやっぱり長いですね〜。
フィオちゃんはもっと入院生活長かったんですものね〜。
ペコまんさんの待ち遠しい気持ちが良く解りました。
ご飯は病院にいつも食べているお家のご飯を渡して食べさせて頂いています。
環境は全然違うので食べる物位はいつもと変わら無い様にとお願いしました。
後もう少し・・・・ノンと私達の修行の時間です。
頑張りたいと思います〜。
Posted by ノンママ | 18:31:57, Jan 21, 2007
ありがとうございます〜♪
傷跡は日に日に良くなっている様で元気に動き回って嬉しいですね〜。
ただ血尿がストレスで出てしまっているとの事なので3日目からは面会は我慢することにしました。
結局面会してもまた病院に置いて来る訳でそれがノンにとって益々ストレスが膨らんでしまうと思ったので。
でもトボトボ歩いて入院室に戻っていく姿は胸が締付けられちゃうなぁ・・・・・。
後もう少し〜頑張って元気に戻ってくるのを待っていようと思います。

良い知らせ〜待ってますね〜♪
mayumi☆さんのブログメールにコメント入れておきました。

Posted by ノンママ | 18:40:34, Jan 21, 2007
ありがとうございます〜♪
ノンが日に日に元気になっていく姿は嬉しいですね〜。
ただ血尿がストレスで出てしまっているので面会に行くのは我慢することにしました。
結局面会してもまた病院に置いてくる訳でノンにとってはまた置いていかれることで益々ストレスが溜まってしまうのではないかな?って思ったので。
後もう少し〜でもでも長い〜です・・・・。
でも皆さんの励ましで私達も頑張れそうです〜!
Posted by ノンママ | 18:45:47, Jan 21, 2007
ありがとうございます〜♪
やっぱり痛いんでしょうね〜。
小姫ちゃんもそうだったんですね。
ただ血尿だけは少し心配で・・・・・。
もう小姫ちゃんは元気に過ごしているみたいで良かったです。
ノンも帰ってきた途端に走り回るんじゃないかと思います。
一週間は長いですが後もう少し〜頑張りたいと思います!!!
Posted by ノンママ | 18:50:12, Jan 21, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :